ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0321 Tues.


利上げ記念(笑)

ダウ


今日のダウ5分間チャート


ナスダック




NASDAQ今日の5分間チャート

FEDの利上げが14時15分過ぎにありましたが、チャートではっきりその衝撃?がわかりますね。というほどのことでもないか・・(笑)

 

年間チャートですが、利上げ効果はあまりなしかな?(笑)


さて、今日のNASDAQは、昨日とうって変わってアップトレンドの一日でした。

今日は、休んでいたトレーダーが多かったですが、FEDミーティング後の上げは心理的にも安心で、絶好のチャンスでしたね。

マーケットは、本当に予想できないものだな、ということがよくわかります。





FEDミーティング後は上げ一色のヤフーでしたが、まさにヤッホー!でしたね。




100ドルを抜けてからは、安心して見ていられました。

ヤフーとマイクロソフトは、なかなかおいしいパターンでしたね。




 



 



これだけあると、目移りして疲れます。(笑)

しかしです、次を見てください。



こんな日にも、こういう銘柄もあるのが、株式市場。

怪しいパターンで、うっかり買いそうになるかもしれませんね。

基本を知らないと買う人がいそうです。

チャートで見て、ルールを守っていれば買ってはいけない銘柄だということが、よくわかります。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0321 Tues.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください