ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0327 Mon.


ダウ


今日のダウ5分間チャート

13時30分過ぎに抵抗線を下へ抜けると、下げましたね。



年間チャートです。

この抵抗線で苦戦しています。(笑)


ナスダック


NASDAQ今日の5分間チャート

14時前に下げ始めました。



年間チャートですが、抵抗線に当たって、抜けませんが、かといって赤いローソク足が長くなるわけではなく、今後の展開予測は予断を許さない状況です。


午後のGO 銘柄をいくつか・・

まず上へGOの銘柄です。

マーケットは弱くても、こういう銘柄は必ずあります。

 

 

 

 


下へGOの代表選手は今日の Most Active 銘柄のヤフー君でした。

 

 


 


マイクロソフトの年間チャート

110ドルが攻防線です。

売っててよかった。(笑)



これも、ギャップダウン銘柄。

このトレンドラインを切った時点で、参入していなければ、巻き込まれません
ね。

ルールを守る! これが長い間プロフィットを出しつづけるためのルールです。


午後のGO候補として掲示板へ上げましたが・・

下へ行きましたが、下げる前に上へ上がりそうな動きをしています。

ブルーのラインで買った人は、引っかかる動きですね。

赤のラインを切って、一気に下げました。

昨日も、初心者は手を出すなと言いましたが、何故かがよく分かるはずです。


これに引っかからないためには?

ヒントは、ルールを守ることです。

正解はこちらです。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0327 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください