ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0328 Tues.


ダウ


今日のダウ5分間チャート





年間チャートです。

抵抗線が問題か?(笑)


ナスダック


NASDAQ今日の5分間チャート

ダウに似ていますね。




年間チャートですが、抵抗線に当たって、どこまで下がるか?


午後のGO 銘柄をいくつか・・

まず上へGOの銘柄です。

マーケットは弱いけれど・・というヤツです。

 

 

 

 

 


 

 

年間チャートで見ると・・上の水平の抵抗線を抜きましたね。

上の斜線も抜きましたから、これから上げるでしょうね。

心配な方は、もう少し待てばいいですね。

160を超えれば安心でしょう。(笑)


マーケットに素直な下へGO銘柄です。

 




さて下の抵抗線で止まるか?

止まって欲しい人は多いはずです。(笑)


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0328 Tues.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください