ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0405 Wed.


NASDAQ 一応回復記念特集?!



ダウ


ダウ5分間チャート

 

 




年間チャート。

ダウは安泰ですね。


ナスダック


NASDAQ5分間チャート

NASDAQは昨日の高値の抵抗線を抜けずに、最後は下げました。

 



回復をしたものの、なかなか厳しいチャートです。

まだ楽観はできません。


恒例の上へGOの銘柄です。

 

 


 


元気な AMAT


なかなか、強いAMAT ♪♪どうしてそんなに強いのか♪♪(笑)


今日のアウッチ!銘柄(笑)


昨日、一昨日と踏ん張ったのに、今日は力尽きたようです。


マイクロソフト・・どうもいけません。

ローソク足が少し短くは、なってきていますが・・

 


これじゃ真綿で首をしめられるようなものですね。


今日は、掲示板に書きすぎてちょっとエネルギーがありません。(笑)


なわけで、今日はこれで・・


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0405 Wed.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください