ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0411 Tues.


ダウ


ダウここ2日の5分間チャート

 

年間チャート。

ダウは上値を目指すか?


ナスダック


NASDAQ昨日、今日の5分間チャート

上げたけれど、昨日の終値で跳ね飛ばされて、下がってしまった。
どうも、だらしないなあ・・(笑)



また、こんなところまで下がってきた・・(笑)


午後のGO

こういう地合いでも、上へGOはあります。

今日は、リーズナブルな値段のヤツをご紹介。


NASDAQと反対の動きをしています。

ちょっと出来高が少ないけれど・・

 

タイミングがちょっとわかりにくいかな?

 

下にGO


今日もこのパターンは、多かったですが(笑)


今日のアウッチ!銘柄

どうもいけませんマイクロソフト。
サポートラインを切りましたね。
ブレというか誤差の範囲かどうかは、数日後にわかるでしょう。(笑)


これもサポートを切りました。

サポートを切ったのは、安いからといって買ってはいけません。

これ常識。

買うなら、もう一度このラインを上抜いてからでも遅くありません。

 



どちらもギャップダウン・・

 


これを持ってた人はイタイですね。

今年になってからのギャップアップが帳消しです。

このように、ギャップアップしたものは、ときどきまた元の水準まで売られることが、ときどきあります。


では、有望株を・・

インテルは、なかなかいい形ですね。

QCOMも、いい形です。DTでも安心ですね。


 

ではきれいな、下げのチャートを・・

こういうなだらかな下げは珍しいです。


 

抵抗線を切ってしまったヤフー。さてどうなるか?


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0411 Tues.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください