ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0503 Wed.


ダウ




ダウの5分間チャート

一時は300ポイント以上下げたダウ。



サポートのラインを切ってしまった・・


ナスダック


NASDAQ今日の5分間チャート

最後は、ショートの買戻しと、割安感から大きく買われた。





なかなか微妙なチャートだ(笑)


午後のGO

 

最後にGO・・待ち疲れましたね。(笑)


下へGO


今日のアウッチ!銘柄







見事なブン・ブン・ブン・パのパターン・・何も言うことはありません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後の急騰がチャンスでしたね。

ロングだと、朝方とここが、確実に獲れるポイント。


まさに絵に描いたような、代表的なわかりやすいパターン。


セミナー雑感

今回のセミナーでは、チャートとトレーダーの心理面から、今までよりもさらに徹底的に踏み込んで解説しましたが、こういうことが可能になるという事実を、かなりの方が驚かれていらっしゃいましたが、まあ何もご存じなければ当然のことかもしれません。

こうした、いわゆるチャートを使った予測をマスターすれば、ファンダメンタルズを調べまわるといった労力が不要になり、時間を有効に使ったストレスの少ないトレードが可能になります。

といっても信じられない方も、このセミナーを受講された後は、考えを大きく変えられるという例を数え切れないほど見てきました。

まさにマジックのように見えるかもしれませんが、でもマジックでもなんでもないことは、受講者の皆さんがいちばんよく、ご存知です。

ファンダメンタルズによって判断し、保有していたトレーダーが、4月の暴落でどれほど甚大な被害を出したかという事実からも、これからの時代の新しいトレードスタイルには大きな可能性があると思います。

こういう手法がすでに存在し、それを多くの日本人の方に伝えるという大役の一端を担うということは、セミナーを開くたびに感じる素晴らしい体験です。

確かに、肉体的には大変ですが、精神的にはとても充実するというのが、セミナーを開催するという、いわゆる役得?でしょうか・・(笑)


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0503 Wed.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください