ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0606 Tues.


ダウ





ダウ2日間の5分間チャート



ダウ年間チャート

昨日 > さて明日は下げるのか?
 と書いたら下がった


ナスダック



NASDAQ今日の5分間チャート

終了時に強かったナスダック。

年間チャート。

これも > 明日は下げるか? > と書いたら下がった。

だからといって今日、ショートはしたわけではありません。


午後のGO

上へGO




きれいな「上へGO」







これは下へGO。


今日のアウッチ!銘柄

移動平均線より下に株価があると、こういうパターンに巻き込まれやすい。


これも、2本の移動平均線を切って、ギャップダウン。。


昨日ここで登場しましたが、またまた今日も連続で登場しました。(笑)


今日の銘柄

年間チャートはよくありませんが、今日は Most Active に登場。




2ポイント足らずでしたが、一気に上がるところをゲット。

午後は、ずーっとダウントレンドでしたね。

今日は2トレードだけ。

お疲れさまでした。


なおこのチャートやトレンドツールは、Real Tick というソフトを使っています。


0606 Tues.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください