ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0616 Fri.


ダウ




ダウ2日間の5分間チャート

大きく下げたダウ




ダウ年間チャート


ちょっといやな形ですね。


ナスダック




NASDAQ
2日間の5分間チャート




年間チャート。

こういうパターンになってくると、ある銘柄をスウィングで持っておけばいいでしょう。少し考えれば分かるはずですが・・

午後のGOになったら、おいしいですからね。(笑)

これは大きなヒント。



昨日から少しまじめに、自分のためにトレードしました。

そのため、今日はライブを休みました。

ごめんなさい。

トリプル・ウィッチでしたから!

 

午後のGO

これは、スウィングとイントラデイで、おいしいプレイがダブルのてんこ盛り。

トリプル・ウィッチ大好き!

89ドルで仕入れ、93 1/2 で確定。

91で、仕入れ、100で売りですね。

午後のGOと抵抗線を駆使しまくった「ダブル抵抗線プレイ」

 


年間チャートを見てください。

昨日のヒゲが下へ延び、長期の移動平均線にヒットしています。

素晴らしいパターン。

ウィッチの仕業。(笑)

上へGO

応用した、スウィングの例。

これだけではわかりません。

年間チャートをご覧ください。解説はここまでです。

すみません。


今日のアウッチ!銘柄



ウチのDSLはここのなんですよね。

元気を出してください。

ついでに、ウチのそばにも基地局を!

それどころじゃないか・・(笑)

失礼しました。




長期の移動平均線を無視しました。

信号無視で、アウッチ。(笑)

こうしてアウッチ銘柄を見ると、株価が長期の移動平均線より上にある、という条件が非常に大事だということが、よくわかると思います。



レベル2でよく会います。

いい気味だ。 なんていっちゃかわいそう。

明日がある。

なんて慰めにならないか。

ガックリ来て、ギャップダウンなんか起こさないでね。(笑)

 

こうしてアウッチ銘柄を見ると、株価が長期の移動平均線より上にある、という条件が非常に大事だということが、よくわかると思います。

さっきのフレーズをコピーアンドペースト。

これだけ書いても、こういうとこで買うヤツがいるんだろうなあ・・

余計なお世話? 失礼しました。(笑)

 

ここまでになると、見事です。

アートの世界。(笑)

Executioner のチャートではありません。

IPOは、まだでした。というか当分延期かな。

あまり意味のないジョークです。(笑)

すいません。

今日はなんだか、すいませんが多い日でした。(笑)


昨日からスウィングしてた

・・シスコ

午後のGOの応用ですね。

東芝との契約で一気に急騰。

一瞬目が点になりました。(笑)


今日の Most Active のトップに輝きました。

オーバーナイトしていた人は誰でしょうね。(笑)

トリプル・ウィッチにふさわしい一日でした。


 

よい週末を!  You have a nice weekend !

 


なおこのチャートやトレンドツールは、Real Tick というソフトを使っています。


0616 Fri.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください