ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0623
Fri.


ダウ




ダウ二日間の5分間チャート



ダウ年間チャート


サポートライン(ブルーの水平線)に近づいてきました。


ナスダック




NASDAQ二日間の5分間チャート

ダウントレンド・・






年間チャート。

まあ、順当なパターンですなあ。(笑)


午後のGO

 

二日の応用パターン

 

下へGO

 

 



今日のアウッチ!銘柄



 

ブンブンブンと下がりました。(笑)



アマゾンどうした・・

 

すべて株価が移動平均線より下です。

しつこいようですが、こういうのをロングしてはいけませんよ。

逆アウッチ(笑)



うれしいアウッチですね。これは!


IPO

NY時間の昼前にIPO

私はこういうのを絶対にやらないと思われているようです。

マーケットががこれだけ弱くても下がらないということは?

めったにやりませんが、時にはやります(笑)

これはラッキーと速攻でエントリー、値段は内緒(笑)

もちろん、一部オーバーナイトです。

私が掲示板でやっているのは実際のプレーの一部で15%分くらい。

トレードにはいろいろな方法がありますが、こうして書いて説明できる部分って限られますから、仕方ありませんね。

あれが全部ではありません。(笑)






なかなか珍しい年間チャート(笑)





今日どちら方向へに参入するにしても、こういうのはなあ・・

参入するのはバクチですが、スリルをお好きな方はご自由に(笑)

私はバクチは、いつもカモ(笑)。弱いのでやりません。

LOTTO(宝くじ)でもあたったら、やりたいな。(笑)


なおこのチャートやトレンドツールは、Real Tick というソフトを使っています。


0623 Fri.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください