Ameri's Secret Diary

2000 年 9月 バックナンバー


 

バックナンバー索引へ戻る

2000年9月28日 

今日は忙しかったから、疲れた。

ふぅ〜。 夜、家に帰ってきて、ベッドの上で

ごろごろリラックスしてるときが一番気持ちいい〜。

コーヒーとか緑茶とかカフェイン多いものが好き

なので、家でもそういうのばかり飲んじゃう。いけ

ませんねー。(^^;)

 

この前、買ってきた、シャンプーが良い

香り♪ 自分の髪の毛の匂いにむせそう・・。

良い香りにつつまれて・・・もぅ疲れて眠いので寝まーす。

おやすみなしゃい。

 

 


2000年9月26日  

 

日本に行ったとき、ふと通りかかったので、

新宿の母に手相を見てもらった。

今日はそのときのこと書いてみます。

 

まずはじめ、私がイスに座ると、

初老の女性は、私の顔をじっと見

て、「あなた、音楽やってますよねぇ。そういう

相をしてます。」 ですって・・。え〜。どうして

わかったの・・・?? すごい。

 

項目別に書くとこういうことらしいです。

仕事ーー 「仕事運大変いいです。

ここ2〜3年のうちには世に出れるでしょ

う・・・。。一生お金にも困らない相です。」 ←ほんとかな・・・??

ほんとだったら超嬉しいけど・・・

 

性格ーー「女性的な外見とは対照的な内面を

していますね。非常におおらかで

細かいことにこだわらない、男性的な性格です。

短所は気変わりが激しく

あきっぽいところ。何事もあきらめず

持続していくことが大事です。」 ←確かにあきっぽい。

気をつけなきゃ。

 

恋愛ーー「人を好きになると、相手に尽くすタイプ。

しかし、どちらかというと

自分のペースに持ってこうとしがちなので、

相手に合わせる努力をしましょう。

あなたが変われば、相手の男性も変わります。」

 

結婚ーー「26〜27歳頃には婚約して落ち着く

でしょう。」 ←そうだといいなぁ・・。

それくらいの年齢で結婚したいと

思ってたから。結婚相手が誰なのか知り

たい(笑) そこまではわかんないか・・・

 

まあ、おおまかにはそんなところでした。

ちょっとお値段高かったけど、当たるっていう

うわさだから、思い切って見てもらっちゃった。

ほんとに当たっているのかな?

当たってたらいいなあ・・。

 

 

 

 



 

 

 


バックナンバー索引へ戻る

 

 

 



メールは  > 
mami@california.co.jp