Live Aid

 



Live Aid index へ戻る


0705 Wed.

Live Aid 3日目

5日水曜日の東京マーケットでの Live Aid は3日目。

スイングプレイで難しい時は30分ギャッププレイ!

というわけでセミナー会場をガイド付きトレードフロア化。

初日から連続で参加されている方は、かなりコツを掴まれたようです。

Rさんは昨日の4倍の利益。(笑)
 

07/05 08:59 (はっち) 先物ギャップダウン
07/05 09:00 (はっち) 2日前のレベルまでギャップダウン
07/05 09:00 (はっち) ミサイルの影響か

 

07/05 09:00 (はっち) 麒麟麦酒(2503)
07/05 09:00 (はっち) マジッククロスは 麒麟麦酒(2503) だけ
07/05 09:00 (はっち) でもギャップが薄い マジッククロスはだめだ
07/05 09:07 (はっち) 麒麟麦酒(2503)あがってますね ナイス
 

07/05 09:01 (はっち) 今日はショートサイドしかないでしょう
07/05 09:01 (はっち) ブレイクスキャンで出てきたのは株価が悪くない


 

07/05 09:02 (はっち) 丸井(8252) これはプルバックだからどうかな
07/05 09:03 (はっち) 丸井(8252) は十分ギャップありますね
07/05 09:07 (はっち) 丸井(8252) 下にぬけてきました
07/05 09:08 (はっち) 丸井(8252) 3分と1分でみてますが、そろそろ脱出でしょう
07/05 09:10 (はっち) 丸井(8252) なかなかきれいにいってますね 脱出しそびれた人は儲かってるな
07/05 09:10 (はっち) 丸井(8252)よくさげてますね
07/05 09:11 (はっち) 指数反転してますね
07/05 09:12 (はっち) 丸井(8252) 反転してますね そろそろショートはいってる人は出ないと危ないですね
 

 

 



07/05 09:03 (はっち) 日産自動車(7201) カルロスゴーんいいのでは?
07/05 09:04 (はっち) 先物は相変わらず弱い
07/05 09:05 (はっち) クアトロ少ない
07/05 09:05 (はっち) 日産自動車さげてますね
07/05 09:06 (はっち) ちょっと先物が反転してますからね
07/05 09:06 (はっち) 先物がもめている
07/05 09:07 (はっち) カルロスゴーんもういちどショートするならこのへんで
07/05 09:09 (はっち) ショートサイドばっかりになってしまいましたね


 

スイングスキャンはどうだったかというと・・

 
07/05 09:02 (はっち) スイングスキャン今日はぜんぜんだめ
07/05 09:02 (はっち) 今日は大不作 

陽線が続いているのだこれはダメ。

 

 

07/05 09:27 (はっち) 東邦テナックス(3403)  東邦亜鉛(5707) このへんはナイスでしょう
 

07/05 09:25 (はっち) 三菱レイヨン(3404)もひあってきてますねリバーサルで

 

07/05 09:24 (はっち) 伊藤忠商事(8001)がギャップから抜けそうですね
07/05 09:34 (はっち) 三菱電機(6503) 同和鉱業(5714) 伊藤忠商事(8001) 横浜銀行(8332)  などありすぎて困る
 

 

07/05 09:13 (はっち) 住友金属鉱山(5713) 

 

07/05 10:18 (はっち) 東レ(3402) とかぬいてきました
07/05 10:19 (はっち) 東レ(3402)  ぬいてきました
07/05 10:20 (はっち) 新日鉱HD(5016) これもいいんじゃないですか
07/05 10:20 (はっち) 東レ(3402) やっぱりこれだ
 

07/05 09:19 (はっち) フジクラ(5803)は下から上に上がるパターン
 

07/05 09:25 (はっち) 三菱電機(6503) はギャップを抜けそうですね
07/05 09:34 (はっち) 三菱電機(6503) 同和鉱業(5714) 伊藤忠商事(8001) 横浜銀行(8332)  などありすぎて困る
 

07/05 09:25 (はっち) 横浜銀行(8332) もギャップからいま抜けるところ
07/05 09:34 (はっち) 三菱電機(6503) 同和鉱業(5714) 伊藤忠商事(8001) 横浜銀行(8332)  などありすぎて困る
 

07/05 09:31 (はっち) 同和鉱業(5714) とか・・たくさん候補あります
07/05 09:31 (はっち) 30分ギャッププレイに関しては大豊作ではないでしょうか
07/05 09:33 (はっち) 今日はギャップダウン全体的にしているから リバーサルねらったほうがいいでしょうね
07/05 09:34 (はっち) 三菱電機(6503) 同和鉱業(5714) 伊藤忠商事(8001) 横浜銀行(8332)  などありすぎて困る
 

07/05 09:35 (はっち) 東芝(6502) なかなかいいですよね
 


07/05 09:01 (はっち) 新日鉱HD(5016) は幅が大きいからいいのではないでしょうか
07/05 09:10 (はっち) 新日鉱HD(5016) は横ばいになってますね
07/05 10:20 (はっち) 新日鉱HD(5016) これもいいじゃないですか

07/05 09:27 (はっち) 3分足で見ないと、ギャップが見えなくなっています
07/05 09:28 (はっち) 抵抗線ひくとみにくいから、ギャップバンドみたほうがいい
07/05 09:28 (はっち) わりと単純ならいんで見たほうが形が見つけやすい  まあ人それぞれだけど
07/05 09:30 (はっち) 東邦亜鉛(5707) はそろそろ尾張
07/05 09:30 (はっち) おわり
07/05 09:30 (はっち) 今日はわりと早くブレイクアウトしてますね

07/05 09:35 (はっち) 先物はやっぱり見といたほうがいいですよね
07/05 09:35 (はっち) 先ものと一致していたらストレスなくはいれますよね
07/05 09:35 (はっち) 東邦亜鉛(5707) もよい
07/05 09:36 (はっち) あとは昨日の高値をぬいてきたやつとか・・
07/05 09:39 (はっち) 指数がちょっと落ちてきている
07/05 09:39 (はっち) 東邦亜鉛(5707) きれいにあがりました すごいきれいです
07/05 09:40 (はっち) 昨日のギャップぬけるんじゃないかってとこまであがってますね
07/05 09:42 (はっち) 今日は豊作ですね
07/05 09:42 (はっち) 株価安いほうがきれいに動いている
07/05 09:47 (はっち) みんなたれてきている
07/05 09:52 (はっち) 指数が弱くなってきてる
07/05 09:53 (はっち) 今日は上にあがりにくいでしょうね テポドンの影響で!??
 



07/05 09:54 (はっち) 日本信販(8583) みたいにギャップダウンして30分のレンジに入る
07/05 09:57 (はっち) 1時間たつとマーケット終わりかも 今日はよく動いているから
07/05 09:57 (はっち) 日本信販(8583) はほちょっといい
07/05 09:57 (はっち) 日本信販(8583) は30分のところきれいに抜けている
07/05 10:18 (はっち) 丸井(8252)よくさげました きれいに・・・・
 



07/05 10:21 (はっち) 昭和シェル石油(5002) もぬいてきました
 

 

Live Aid index へ戻る


 

DAYTRADENET