Live Aid

 



Live Aid index へ戻る


0706 Thurs.

Live Aid 4日目

ライブエイド4日目の東京マーケットはギャップダウンでオープン。

下のチャートのようにハイローバンドのようなスイングプレイではチャンスなし。
 


 

ということで、まずはマジッククロスプレイをチェック。

07/06 09:02 (はっち) ほとんどギャップダウンしていますね
07/06 09:04 (はっち) マジッククロス

07/06 09:04 (はっち) ヤマト運輸(9064)
 

07/06 09:04 (はっち) 丸井(8252)
07/06 09:04 (はっち) 一銘柄ずつショーとロングで良い


こういう地合いのときこそ、30分ギャッププレイ。

ということで早速パターンをチェック!


07/06 09:05 (はっち) ギャップアップして陰線でいってるやつは要注意
07/06 09:06 (はっち) パイオニアきれいにいってます
07/06 09:06 (はっち) 武富士(8564) は株価がちょっとね。
07/06 09:07 (はっち) 新日鉱HD(5016) も上にいっちゃうかー
07/06 09:08 (はっち) 住友信託銀行(8403) クラレ(3405) 凸版印刷(7911) 昭和シェル石油(5002) 高島屋(8233)  三井住友海上火災保険(8752) シャープ(6753)

07/06 09:12 (はっち) 凸版印刷(7911) は横ばいだからいいです
07/06 09:16 (はっち) 凸版印刷(7911) はギャップを下にぬけてきた
07/06 09:19 (はっち) 凸版印刷(7911)  1200円くらいのはきれいに動きますね
07/06 09:35 (はっち) 凸版印刷(7911) いいですね
07/06 09:38 (はっち) 5201 またきってきた 7911 もすばらしい
07/06 10:03 (はっち) 凸版印刷(7911)もよくさげてますね

 

07/06 09:18 (はっち) 旭硝子(5201) もギャップアップだから下にいくパターン
07/06 09:23 (はっち) 旭硝子(5201) はギャップの中に入るか
07/06 09:27 (はっち) ショートサイドに突進 5201
07/06 09:30 (はっち) 5201  よく下げてますね これなかなかいいです
07/06 09:30 (はっち) 日本株は資金があったほうが有利

 

07/06 09:28 (はっち) 住友金属鉱山(5713) たれてきました

 

07/06 09:18 (はっち) 住友電工(5802) これもたれてきたら
07/06 09:28 (はっち) 住友電工(5802) もギャップ
07/06 09:40 (はっち) 住友電工(5802) 1685円きってきたらいいですね
 

07/06 09:38 (はっち) 東芝横ばいだな 東芝(6502)
07/06 09:38 (はっち) 東芝切ったらショートでしょうね
07/06 10:00 (はっち) 東芝下げてますね
 

07/06 09:41 (はっち) 東邦亜鉛(5707)もおもしろい形ですね
07/06 09:41 (はっち) 動かなくなる時間に突入
07/06 09:42 (はっち) だいたい1時間が目安・・
 

07/06 09:50 (はっち) ギャップバンドはすごく見やすい
07/06 09:50 (はっち) 今日はこれで終わりかな

連続して参加されている方は、かなりパターンの把握の方法がお分かりのようで、参加費の4倍以上を稼がれた方も。

というわけで、最終日の明日がさらに楽しみだ。

 

 

Live Aid index へ戻る


 

DAYTRADENET