Live Aid

 



Live Aid index へ戻る


0711 Tues.

30分ギャッププレイ大漁

Live Aid も第2週に入り絶好調!

今週の Live Aid の初日は火曜日の東京マーケット。

前日休みをいただいた月曜日は陽線で大きく上昇した翌日で、下の緑のマークがオープニングの位置となった。


 

さてここでの戦略は、スイングトレードではなくいわゆるデイトレードを中心とした方法に資金を投入するというものだ。
 

移動平均線の並びも考慮した安全なパターンは一銘柄。

フジクラ(5803) はロング。

 

 

 

だが、移動平均線の並びにこだわらなければ、ショートサイドでいいローソク足パターンのものが多かった。

前日が陽線なのでショートサイドへのエントリーはOKだ。
 

前日が陽線なのでショートサイドへのエントリーはOK。
 

前日が陽線なのでショートサイドへのエントリーはOK。
 

前日が陽線なのでショートサイドへのエントリーはOK。
 

ここで安全策をとった人には30分ギャッププレイというデイトレード手法で確実に利益を出すことができるだろう。

今日の狙いは アサヒビール(2502) と オリックス(8591)

待った甲斐がありました。みなさん獲りましたね。

 

 

07/11 09:03 (はっち) 日経平均 ギャップダウンではじまっている
07/11 09:03 (はっち) ギャップダウンしてるということは今日は下へ行くはず  
 

07/11 09:06 (はっち) 三菱電機(6503) チャート汚いが・・
07/11 09:18 (はっち) 三菱電機(6503) は切ってきてますね
07/11 09:41 (はっち) 三菱電機(6503) いいですね



 

07/11 09:18 (はっち) 日揮(1963) は下げてきてますね
 

07/11 09:18 (はっち) キーエンス(6861) 
07/11 10:04 (はっち) キーエンス(6861) はずるずるさげている
07/11 10:09 (はっち) キーエンス(6861) 日足がいいですからね
 

07/11 09:06 (はっち) シチズン時計(7762) 伊藤忠商事(8001)
07/11 09:18 (はっち) 伊藤忠商事(8001) はこれからいい
 

07/11 09:29 (はっち) 今日は選り取りみどりですね。 旭硝子(5201)




07/11 09:17 (はっち) 大日本印刷(7912) 1700円台 下にサポートができてるから切るといい
 

 



 

 



07/11 09:40 (はっち) オリックスたれない
07/11 10:21 (はっち) オリックスもいいところまできている
07/11 09:26 (はっち) オリックスいいですね。 絶好です
07/11 09:26 (はっち) オリックス注目銘柄
07/11 09:26 (はっち) オリックスきれいに動きますね
07/11 10:00 (はっち) オリックスがどちらにぬけるか楽しみ
07/11 10:02 (はっち) オリックスも下か?
07/11 10:02 (はっち) オリックスはトピックスと連動した動き
07/11 10:12 (はっち) オリックス待ってるんだけど

07/11 10:22 (はっち) これはもうショートでしょう
07/11 10:24 (はっち) オリックスいいとこまできてますよ
07/11 10:25 (はっち) ブレイクスキャンがショートサイド多くなってきましたね
07/11 10:26 (はっち) つぃにオリックスやりましたね
07/11 10:27 (はっち) きってきたらパニックでしょう
07/11 10:32 (はっち) オリックスまたさげてる
07/11 10:32 (はっち) さらにオリックスさげている
 



07/11 09:03 (はっち) アサヒビール(2502)  
07/11 09:16 (はっち) アサヒビール(2502)

07/11 09:35 (はっち) アサヒビールもいいですね。
07/11 09:40 (はっち) アサヒさげないなあ
07/11 09:43 (はっち) アサヒビール(2502) いいとこにきました
07/11 09:49 (はっち) アサヒビール(2502) ギャップの中に入ってきました
07/11 10:02 (はっち) アサヒビールもまた安値まできた
07/11 10:12 (はっち) アサヒビールがんばってほしい
07/11 10:18 (はっち) アサヒビールもさげてる
07/11 10:21 (はっち) アサヒビール切ってきました
07/11 10:31 (はっち) アサヒもまたさげてる
07/11 10:32 (はっち) アサヒビールよくさげていますね
07/11 10:32 (はっち) トピックス弱いからね
07/11 10:32 (はっち) だらだらだ
07/11 10:32 (はっち) アサヒビールきれいにさげましたね
07/11 10:33 (はっち) アサヒビール弱い どんどんさげる
07/11 10:34 (はっち) ぼちぼち終わりかな

 

 

 

 

07/11 10:14 (はっち) 丸井(8252) 1685円でとまってますね
07/11 10:22 (はっち) 丸井(8252)もいくかな
07/11 10:18 (はっち) 丸井ロング?
07/11 10:33 (はっち) 丸井がんばってるな。  どっちかへ必ず抜ける午後に注目だ。

 

07/11 09:39 (はっち) 日本信販(8583) 756円きってきた
07/11 09:41 (はっち) 日本信販(8583) は下げてきましたね


07/11 09:11 (はっち) アイフル(8515) ギャップダウン 弱い ので注目
07/11 09:14 (はっち) アイフル(8515) もなかなかいい形

07/11 09:15 (はっち) アイフル(8515)

 


07/11 09:33 (はっち) アコム(8572) は5800円だけど昨日のギャップきってきました
 

 

 

 

Live Aid index へ戻る


 

DAYTRADENET