Live Aid

 



Live Aid index へ戻る


0712 Wed.

Live Aid 2週目水曜日

12日水曜日の東京マーケットは、もしギャップダウンで始まったら、今日は陰線で終了する可能性が高いだろうと解説したが、案の定緑のマークの位置で開始。この位置ではスイング銘柄の場合、よほどパターンがいいものだけに絞ることだ。

安全なのは、日足のトレンドに左右されない30分ギャッププレイ。

ということで慎重なガイド?の甲斐あって、水曜日のLive Aid もロスを出した人はなし。Aさんは6万円をゲットされたが、みなさん着実に利益を出されているのが何より。 人が儲かるのは楽しいね。(笑)これこそガイドの醍醐味。というわけで、その様子をレポート。
 


 

まずはオープニングでのスカルピングにチャレンジ。日本株ではかなり難しいが、ブレイクスキャンプロの威力で、選択した3銘柄は見事に上昇。

07/12 09:00 (はっち) ギャップダウンではじまった
07/12 09:00 (はっち) 日経平均でてないけど
07/12 09:00 (はっち) 先ものはギャップダウン
07/12 09:01 (はっち) ちょっとマジッククロスみます
07/12 09:01 (はっち) マジッククロスは・・・ぎゃっぷだうんだからね
07/12 09:01 (はっち) 積水ハウス(1928) はOK
07/12 09:01 (はっち) 即エントリーでしょう

 07/12 09:01 (はっち) 日本電気は陰線続きすぎ
07/12 09:01 (はっち) すでにリバーサルきてるやつはだめですね
07/12 09:02 (はっち) ブレイクスキャンでちょっとこれは・・・
07/12 09:02 (はっち) 3分足・・・
07/12 09:02 (はっち) 積水ハウスとか昭和シェルは30分で高いところぬいてるから
07/12 09:02 (はっち) 住友金属鉱山(5713)もいいですね
07/12 09:02 (はっち) 住友金属鉱山(5713)
07/12 09:03 (はっち) 住友金属鉱山(5713) はギャップが大きいからいいですね
07/12 09:03 (はっち) 積水ハウス 昭和シェル 住友金属鉱山(5713) このへんでしょう

07/12 09:04 (はっち) 積水ハウス(1928) すばらしい
07/12 09:04 (はっち) 30円いくかな
07/12 09:04 (はっち) 先物はつよいですからね
07/12 09:04 (はっち) 先物、トピックス強いですかr
07/12 09:05 (はっち) 住友金属鉱山(5713) 一分足で陰線でてますもんね
07/12 09:05 (はっち) 昭和シェル石油(5002) はチャート汚いですね、ちょっと
07/12 09:05 (はっち) 昭和シェル石油(5002) 強いなあ


07/12 09:06 (はっち) 積水ハウス(1928) は攻略しようとしtますが 先物もまあまあ強いですから
07/12 09:07 (はっち) 第一弾とれたらいいとしないとね 日本株は
07/12 09:07 (はっち) マジッククロスついてるものは強いですね
07/12 09:08 (はっち) あがってる最中に出るほうがいいです


07/12 09:09 (はっち) 今日はスイングやめたほうがいいでしょう
07/12 09:12 (はっち) 日経平均 これはどっちにいくかわからない
07/12 09:13 (はっち) 動きが全体によくない
07/12 09:13 (はっち) 巡回
 

07/12 09:32 (はっち) クボタ(6326) もギャップの中に入ってきた
 

07/12 09:16 (はっち) 住友化学(4005)
07/12 09:36 (はっち) 住友化学(4005)
 

07/12 09:15 (はっち) パイオニア(6773) チャートがきたないなあ
07/12 09:19 (はっち) パイオニア(6773) ショート
 

07/12 09:16 (はっち) 東芝(6502)
07/12 09:33 (はっち) 東芝(6502)もいいですね
07/12 09:36 (はっち) 東芝(6502)
 

 

07/12 09:28 (はっち) 三井物産(8031)
07/12 09:28 (はっち) 三井物産(8031) ショート
07/12 09:39 (はっち) 三井物産(8031) もさげていますね
 

07/12 09:38 (はっち) 方向としては依然ショートサイド
07/12 09:41 (はっち) 武富士きってきました
07/12 09:41 (はっち) 武富士(8564)
 

07/12 09:27 (はっち) 日興コーディアルG(8603) きってきます
07/12 09:56 (はっち) 日興コーディアルG(8603)よくさげている
 

07/12 09:19 (はっち) 損害保険ジャパン(8755)
07/12 09:39 (はっち) 8755よくさげてます
07/12 09:41 (はっち) 損害保険ジャパン(8755) きれいだなあ  
 

07/12 09:18 (はっち) オリックス(8591) ロングサイド ぬけてきましたね
07/12 09:24 (はっち) オリックスきれいにでますね、抜けるとき
 

07/12 09:10 (はっち) ヤマダ電機(9831) これもいいですね
07/12 09:21 (はっち) ヤマダ電機(9831) いい形
07/12 09:24 (はっち) ヤマダ電機(9831) はぬけそう
07/12 09:28 (はっち) ヤマダ電機(9831)
 

遅い時間にブレイクアウト!

07/12 09:57 (はっち) 今日は昨日より候補が少ない
07/12 09:58 (はっち) 日経平均陰線でおわったら明日難しいでしょう
07/12 10:00 (はっち) まあやっぱりだいたい1時間で終わります

ということで予想通り陰線で終了。

さて明日はどうなるだろうか?

 

 

Live Aid index へ戻る


 

DAYTRADENET