Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る



東京マーケット10月23日(月)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。
 

長くなるので、以下の記録はチャートに該当するところを抜粋したものです。全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。



2006-10-23 08:59:27 はっちshadow
あと40秒。

2006-10-23 09:00:42 はっちshadow
味の素味の素(2802) これはだめ

2006-10-23 09:01:26 はっちshadow
横河電機(6841) は1600円台なので、まだだけど、ねらい目です。

2006-10-23 09:01:59 はっちshadow
味の素(2802) ぬいてきた いいんじゃないですか、これ

2006-10-23 09:02:22 はっちshadow
フジクラ これ日足的にだめ

2006-10-23 09:02:31 はっちshadow
横河電機(6841) これは抜けてこないとだめだね

2006-10-23 09:02:49 はっちshadow
住友信託銀行(8403) これもいいね

2006-10-23 09:03:28 はっちshadow
ちょっと先物がなんともいえない状態。今日は味の素(2802) だね今のところ

2006-10-23 09:04:08 はっちshadow
パイオニア(6773) は日足がいまいち

2006-10-23 09:04:24 はっちshadow
味の素がんばれ! 味の素(2802)

2006-10-23 09:04:44 はっちshadow
先物がたらーんとたれてますね。注意。

これはカットロス


2006-10-23 09:05:02 はっちshadow
ギャップアップしてるのでたれてくるもの>30分ギャッププレイ  は・・・・・・・

2006-10-23 09:05:18 はっちshadow
横河電機(6841) 今日の高値に接近中なのでみといたほうがいいかも

2006-10-23 09:05:28 はっちshadow
山之内製薬(4503) ロングサイド

2006-10-23 09:05:46 はっちshadow
横河電機(6841)いいところにきてるんじゃないですか。

2006-10-23 09:05:59 はっちshadow
先物はなんともいえない位置で踏ん張ってますが・・

2006-10-23 09:06:39 はっちshadow
先物落ちてきてます

2006-10-23 09:07:18 はっちshadow
住友商事(8053) も今日のスイング銘柄  これもそんなにしたにたれてないから、注目!

2006-10-23 09:07:25 はっちshadow
味の素がんばれ。

2006-10-23 09:07:36 はっちshadow
おー。ぬけてきましたね。横河電機(6841)

5円抜きOK。

2006-10-23 09:07:59 はっちshadow
ヒアシの形がいいのがやっぱりいいですね

2006-10-23 09:08:17 はっちshadow
おおー横河電機(6841)いきましたね 5ティックいったでしょ


2006-10-23 09:11:43 はっちshadow
先物がちょっと落ちてきてますね 先物弱い

2006-10-23 09:12:01 はっちshadow
味の素、上にいかなかったですね

2006-10-23 09:12:46 はっちshadow
ロングサイドで踏ん張ってるものはないですね。ほかには・・・

2006-10-23 09:13:30 はっちshadow
ショートサイドいくときもヒアシみたほうがいいですね。日東電工(6988) ショートサイド

2006-10-23 09:13:55 はっちshadow
コニカミノルタHD(4902) まだでしょうね形てきに


2006-10-23 09:14:53 はっちshadow
あと、ロングサイドにいけるものは・・・・・・・・??

2006-10-23 09:15:13 はっちshadow
日産化学(4021) これは入れないな

2006-10-23 09:15:20 はっちshadow
TDK(6762) もちょっと抜けてきてますね


7ティック抜き。


2006-10-23 09:19:46 はっちshadow
先物もちょっと横ばいですね

2006-10-23 09:20:10 はっちshadow
信越化学(4063) 注目  日商岩井(8063) 怪しい動き

バッチグー!(笑)


2006-10-23 09:20:16 はっちshadow
先物っ強くなってきました

2006-10-23 09:20:20 はっちshadow
お、きたかな

2006-10-23 09:20:40 はっちshadow
先物ぬいてくるかな

2006-10-23 09:21:20 はっちshadow
日本製鋼所(5631)  800円台ですから抜けてきましたね

2006-10-23 09:21:51 はっちshadow
ヤマト運輸(9064) 30分ギャップ銘柄としてはヤマト運輸(9064)


40ティック抜き!


2006-10-23 09:22:17 はっちshadow
あとは、株価的にあまりおいしいのがない

2006-10-23 09:22:45 はっちshadow
さあ、先物がんばれ

2006-10-23 09:23:04 はっちshadow
住友商事(8053)ぬけてきましたね

2006-10-23 09:23:29 はっちshadow
ヤマト運輸(9064)ぬけてきましたね

2006-10-23 09:24:28 はっちshadow
もう銘柄はかなりしぼられてきてますね 信越化学(4063) チャート的にはヒアシも悪くないね


2006-10-23 09:26:00 はっちshadow
ヤマト運輸(9064) はなかなか美しい。ギャップダウンでぬけてくる

2006-10-23 09:26:48 はっちshadow
膠着状態ですね

2006-10-23 09:27:36 はっちshadow
忍耐力の勝負だね

2006-10-23 09:27:50 はっちshadow
ヒアシのいいものを終日もつっていうのも手ですからね

2006-10-23 09:28:40 はっちshadow
ヤマト運輸(9064) も動かないねえ

2006-10-23 09:28:48 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) もぬけそうでぬけない



12ティック抜き!


2006-10-23 09:30:28 はっちshadow
信越化学(4063) ちょっといい感じですね  先物も悪くない状態になってきていますね

2006-10-23 09:31:15 はっちshadow
先物がんばれ!

2006-10-23 09:32:40 はっちshadow
先物が抵抗線のところで足踏みしているんですよね。ここを抜かないとなかなか・・

2006-10-23 09:34:37 はっちshadow
先物がちょっとたれてきましあね

2006-10-23 09:34:46 はっちshadow
きましたね

2006-10-23 09:36:06 はっちshadow
ヤマト運輸(9064) たれずにガンバってるね

2006-10-23 09:38:27 はっちshadow
ヤマト運輸(9064) なかなかいい動きしていますね

2006-10-23 09:39:22 はっちshadow
先物がちょっと盛り返してきましたね

2006-10-23 09:39:47 はっちshadow
ヤマト運輸(9064)いってる人はもう5円いってるでしょう。

2006-10-23 09:40:32 はっちshadow
みずほFG(8411) もヒアシ的には悪くないですよね

9ティック抜き!



2006-10-23 09:41:04 はっちshadow
コニカミノルタHD(4902) もギャッププレイとしてはおもしろいですね

9ティック抜き!


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。

 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET