Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る



東京マーケット10月24日(火)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。
 

長くなるので、以下の記録はチャートに該当するところを抜粋したものです。全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。


2006-10-24 08:30:36 はっちshadow
おはようございます。

2006-10-24 08:30:58 はっちshadow
日本株もギャップアップ気配だな

2006-10-24 08:31:22 はっちshadow
昨日の米株の影響かな

2006-10-24 08:31:53 はっち
昨夜のGOOGは凄かったからなあ・・

2006-10-24 08:33:54 はっちshadow
今日の日経平均見ると、陽線日本のあと

2006-10-24 08:34:02 はっちshadow
ギャップアップしようがギャップダウンしようがロングサイド

2006-10-24 08:34:08 はっちshadow
よいスイング銘柄があるといってみたいと思う

2006-10-24 08:34:45 はっちshadow
作戦は昨日と同じでスイングスキャンとブレイクスキャンプロのマジッククロスにはまった銘柄をたたく。

2006-10-24 08:34:56 はっちshadow
今日はたくさんあるな

2006-10-24 08:41:59 はっちshadow
今日はすごい雨ですよ<東京

2006-10-24 08:42:19 はっちshadow
今日どうなるか・・・楽しみ

2006-10-24 08:42:53 はっちshadow
今日はショートサイドの30分ギャッププレイが楽しみ

2006-10-24 08:43:06 はっちshadow
だいたい事前ではこんなもんですね

2006-10-24 08:48:02 はっち
Postボタンを押して書き込みが出来る状態にしておくと、質問などができます

2006-10-24 08:58:16 はっちshadow
いっぱい出てきたら困るなあ・・いきなり(笑) あとちょっと

2006-10-24 08:59:09 はっちshadow
あと1分です

2006-10-24 09:00:03 はっちshadow
はじまり!

2006-10-24 09:00:05 はっちshadow
はっしゃ!

2006-10-24 09:00:19 はっちshadow
早く出てこーい

2006-10-24 09:00:26 はっちshadow
また任天堂か・・・

2006-10-24 09:00:37 はっちshadow
任天堂はどうかな

2006-10-24 09:00:40 はっちshadow
おー。出てきた



 

2006-10-24 09:00:54 はっちshadow
うおーー 出すぎ



2006-10-24 09:01:22 はっちshadow
でも株価いいやつが出てるよね



2006-10-24 09:01:32 はっちshadow
ギャップ順にソーティングかけて、大きいほうから見たほうがいいですよ

2006-10-24 09:01:46 はっちshadow
えーっと



2006-10-24 09:02:00 はっちshadow
住友商事(8053)がいい


5円は楽勝。

 




2006-10-24 09:02:19 はっちshadow
あとは・・・・

2006-10-24 09:02:36 はっちshadow
三井トラストHD(8309) この辺も



2006-10-24 09:02:42 はっちshadow
住友信託銀行(8403) もいい



2006-10-24 09:03:02 はっちshadow
ヒアシ的には住友信託銀行(8403)  三井トラストHD(8309) 三日目だね

2006-10-24 09:03:17 はっちshadow
この辺みんなOKだね。好きにしてください(笑)

2006-10-24 09:04:09 はっちshadow
まあ今日はブレイクスキャンに出てる銘柄たたけばOKかな
 


2006-10-24 09:04:49 はっちshadow
スイングは意外とないね

2006-10-24 09:06:39 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) 下からきてます 丸井(8252)  この辺も見ておくといいでしょう


 

縦の灰色の線は、書き込んだ時間の位置。


2006-10-24 09:09:51 はっちshadow
今日は素直にブレイクスキャン銘柄ですね

2006-10-24 09:10:23 はっちshadow
今日はイントラデーだね

2006-10-24 09:10:53 はっちshadow
先物ちょっと落ちてきてるから気をつけてくださいね

2006-10-24 09:10:58 はっちshadow
ミニみるとわかりますけどね

2006-10-24 09:11:18 はっちshadow
一度利益幅出てるひとは出たほうがいいでしょう

2006-10-24 09:11:45 はっちshadow
ミツミ電機(6767) いいね。落ちてるときさがらない、強いのがいいですね



2006-10-24 09:12:02 はっちshadow
ミツミ電機(6767) 三井トラストHD(8309) この辺いこうとしてますね

2006-10-24 09:12:24 はっちshadow
三井トラストHD(8309) いいですね
 



2006-10-24 09:13:42 はっちshadow
パイオニア(6773) は・・・ショートサイドに30分ギャッププレイじゃない?



 



2006-10-24 09:22:33 はっちshadow
クボタ(6326) NEC(6701) 旭硝子(5201) も今あるサポートきってくるといいです



 



2006-10-24 10:22:52 はっちshadow
ずるずるとさげてますね

2006-10-24 10:28:36 はっちshadow
今日スイングの銘柄でいいのがないですね

2006-10-24 10:30:02 はっちshadow
質問ある方は、NET AID POSTでお願いします

2006-10-24 10:33:33 はっちshadow
横ばいですが、時間ですので今日はこの辺で終了させていただきます!

2006-10-24 10:33:43 はっちshadow
皆さん、お疲れ様でした。

2006-10-24 10:33:44 はっち
お疲れ様でした

2006-10-24 10:34:05 はっちshadow
おお、下げてきたかな・・・

2006-10-24 10:34:14 はっちshadow
おお・・・下げてきた先物。

2006-10-24 10:34:41 はっちshadow
住友電工(5802)気持ちよく下げましたね

2006-10-24 10:34:58 はっちshadow
今日はこっからかね(笑)ネットエイド終わるのに・・(笑)

2006-10-24 10:35:04 はっちshadow
今日は気まぐれだ

2006-10-24 10:35:37 はっちshadow
我慢してた人はごほうびでましたね

2006-10-24 10:36:05 はっちshadow
住友商事(8053) いい感じになってますよ



2006-10-24 10:36:30 はっちshadow
あと、積水ハウス(1928)もね



2006-10-24 10:37:49 はっちshadow
所定のぶんとったら、逃げる、ですね。

2006-10-24 10:38:23 はっちshadow
ではでは、本当に終わります。皆さんありがとうございました。お疲れさまでした。

2006-10-24 10:38:39 はっち
Net Aidサービスを終了しました。
 


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその全記録。

2006-10-24 08:46:46
はっち
>> 何かご質問はありませんか?


2006-10-24 08:47:21
はっち
>> 日本株は事前にあまりやることがないですねえ・・


2006-10-24 08:51:25
キリン
>> おはようございます。腰が


2006-10-24 08:51:51
SSM
>> おはようございます。


2006-10-24 08:52:23
キリン
>> おはようございます。腰が痛いので自宅待機です。(悲しい)


2006-10-24 08:53:44
はっちshadow
>> おはようございます!


2006-10-24 08:53:45
はっち
>> 腰痛の原因は何ですか?


2006-10-24 08:56:25
キリン
>> 仕事に行かなくなって一ヶ月がすぎましたが、あまり動かなくなったのが原因では?


2006-10-24 09:08:35
SSM
>> 8053オーバーナイトしたかいがありました(笑)


2006-10-24 09:18:14
SSM
>> ちょっともう付いて行けなくなってます(笑)


2006-10-24 09:43:54
はっち
>> 住友商事(8053)は日足がハイバンドの上ですいいしていますからね


2006-10-24 10:07:34
SSM
>> TSをセットしておいたので既に手じまいしてしまいましたが


2006-10-24 10:07:45
SSM
>> 8053は25ティック取れました。


2006-10-24 10:08:17
SSM
>> 大和も寄りで入って10ティック取れました。


2006-10-24 10:09:41
SSM
>> ただ、旭硝子(5201)と三井物産(8031)も寄りで入ってしまい現在ホールド中です。


2006-10-24 10:10:35
SSM
>> 今日は始まる前に日足の良いものを事前に教えて頂いたのは大変良かったです。


2006-10-24 10:11:45
SSM
>> それから、新日鉱HD(5016)も4ティック取れたのですが


2006-10-24 10:12:06
SSM
>> 反対売買する時に間違えて新規でショートしてしまいました(苦笑)


2006-10-24 10:12:38
SSM
>> すぐに両方買い戻したので、損はしませんでしたがあまり利益も出ませんでした(笑)


2006-10-24 10:14:30
はっちshadow
>> すごいですね、住友商事と、大和、取れてよかったですね<SSMさん


2006-10-24 10:17:09
SSM
>> 有り難うございます。これもNetAidのおかげです。


2006-10-24 10:17:37
はっちshadow
>> 損しなくてよかったです


2006-10-24 10:18:03
はっちshadow
>> こちらこそ、見てくださってありがとうございます<SSMさん


2006-10-24 10:18:23
SSM
>> これもはっちshadowさんの特殊能力のおかげですね(笑)


2006-10-24 10:24:55
はっちshadow
>> いえいえ、これからもがんばります<SSMさん


2006-10-24 10:31:27
キリン
>> ハイローで8603日興と1928積水ハウスにエントリーしましたがやばかったかな?


2006-10-24 10:32:28
はっち
>> その2銘柄はいいと思いますよ


2006-10-24 10:32:55
はっち
>> 今日は意外にスイング銘柄はいいものがないですね。


2006-10-24 10:33:08
はっち
>> 昨日あれだけ上げるとねえ


2006-10-24 10:33:18
キリン
>> 忘れていましたが、6503三菱電は指値を取り帰さなければ約定しましたがタラレバですね。反省<(_ _)>


2006-10-24 10:34:15
SSM
>> ホールド分は自分も適当な所で脱出した方が良さそうですね


2006-10-24 10:37:54
キリン
>> 分足で見るとルールを破りそうになるので極楽とんぼでも探しに行きます。明日はセミナーに戻りますのでよろしくお願い致します。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。

 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET