Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 

 




米国マーケット12月8日( 金)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。


2006-12-08 22:49:59 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします(^^)

2006-12-08 22:50:25 はっちshadow
もう金曜日ですねー。早いですよね。

2006-12-08 22:51:08 はっちshadow
寒いの風邪に要注意です(><)

2006-12-08 22:51:38 はっちshadow
寒いので風邪に要注意です(><)

2006-12-08 23:10:00 はっちshadow
では、ナスダック総合指数の日足チャートをチェックしておきます

2006-12-08 23:10:44 はっちshadow
トレンドラインの下で終わりましたが、今日はギャップダウンで先物が始まっていますので、ショートといきたいところですが、かなり陰線が続きますから、反転ということも考えられるので、なかなか難しいところですね、きょうは。

2006-12-08 23:10:55 はっちshadow
まずそれでは・・・・

2006-12-08 23:11:03 はっちshadow
個別の銘柄をみておきたいと思います

2006-12-08 23:11:09 はっちshadow
ギャップダウンしてるもの BIDU

2006-12-08 23:11:41 はっちshadow
BIDUは・・昨日かなりさげましたが、今日は、少しギャップアップですね

2006-12-08 23:12:14 はっちshadow
まあ、これは、イントラデーであれば、反転上昇すれば、BIDUは結構とりやすい銘柄ですからチェックしておきたいところです

2006-12-08 23:12:36 はっちshadow
次はEBAY  EBAYも大きくさげてますね まあギャップ幅が小さいのでどうでしょうね

2006-12-08 23:12:50 はっちshadow
あと、BOBJ これもギャップ幅が少ない 出来高が少なそうですね・・

2006-12-08 23:13:18 はっちshadow
ショートサイドみておきましょう  ERTS 陰線3本の後ですから、まあ、ショートサイドの候補ですね

2006-12-08 23:13:43 はっちshadow
GILD これは陰線一本の後ですね これもショートサイドに入ろうかというところで、まだはっきりしない位置ですね

2006-12-08 23:13:58 はっちshadow
LRCX これも、ちょっとショートするのにあまり良い位置でないですね

2006-12-08 23:14:21 はっちshadow
AKAM これはもう、圧倒的にロングサイドにいってますから、ショートはまずいでしょう。

2006-12-08 23:14:27 はっちshadow
ショート銘柄もイマイチよくないですね。

2006-12-08 23:14:56 はっちshadow
あと15分ありますので、もう少し時間たってから、もう一度チェックしてみたいと思います

2006-12-08 23:27:31 はっちshadow
GROWをチェックしておきましょう!

2006-12-08 23:27:41 はっちshadow
うーむ。一応これは候補ですね!

2006-12-08 23:29:43 はっちshadow
GROWやはりいなくなっちゃいましたね・・(^^;;;;

2006-12-08 23:29:54 はっちshadow
RIMM もショートサイド。

2006-12-08 23:30:02 はっちshadow
後10秒



2006-12-08 23:30:09 はっちshadow
はじまりました。

2006-12-08 23:30:43 はっちshadow
ERTS ショートでしょうね



 

2006-12-08 23:30:55 はっちshadow
ちょっと動きが全体に鈍いですね

2006-12-08 23:32:00 はっちshadow
ブレイクスキャンもロングサイドはAPOLしかないですが、これはちょっとだめですね・・・株価も安いしね

2006-12-08 23:32:02 はっちshadow
BIDU



2006-12-08 23:33:03 はっちshadow
先物は軟調

2006-12-08 23:33:10 はっちshadow
RIMMも、ショートですね、これは。



 

2006-12-08 23:33:16 はっちshadow
ERTSは無事さげました

2006-12-08 23:33:57 はっちshadow
ロングサイドはかろうじて、BIDUしかありませんね

2006-12-08 23:34:02 はっちshadow
でも、これもなかなかあがらない!

2006-12-08 23:34:19 はっちshadow
先物がちょっと戻してきましたが、ここから上昇するかどうか

2006-12-08 23:34:34 はっちshadow
ショートサイドは反転してあがってきましたからね。ちょっとだめですね

2006-12-08 23:35:05 はっちshadow
先物、急騰上昇!

2006-12-08 23:35:10 はっちshadow
先物反転上昇中

2006-12-08 23:35:12 はっちshadow
さてどうなるか

2006-12-08 23:36:01 はっちshadow
先物上昇。先物はギャップをうめてきました

2006-12-08 23:36:14 はっちshadow
完全にブレイクアウトできるか

2006-12-08 23:36:54 はっちshadow
どうも動きが鈍いですね。全体に。

2006-12-08 23:37:09 はっちshadow
BIDUだめですね

2006-12-08 23:37:11 はっちshadow
落ちてきましたね

2006-12-08 23:37:19 はっちshadow
いったんこれは、撤退ですね!

2006-12-08 23:37:35 はっちshadow
なかなか急激に戻したり、油断を許さない展開ですね

2006-12-08 23:37:46 はっちshadow
先物が強くなってきましたね

2006-12-08 23:39:23 はっちshadow
さあ、先物がギャップのところでもみ合っています

2006-12-08 23:40:22 はっちshadow
先物が上にいきそうな気配を見せていますが、さあどうなるでしょう?

2006-12-08 23:40:45 はっちshadow
先物の動きを見ると、ショートサイドはちょっと入りにくいパターンですね

2006-12-08 23:40:49 はっちshadow
SEPRがぬけてきた

2006-12-08 23:40:51 はっちshadow
これはロングでしょう

2006-12-08 23:40:55 はっちshadow
BIDUも強力にあげてきましたね



2006-12-08 23:41:03 はっちshadow
これも、飛び乗ったらどっかでがっととるのが正解でしょう

2006-12-08 23:41:07 はっちshadow
先物が上昇してますから

2006-12-08 23:41:15 はっちshadow
おおおーBIDU強い きましたね

2006-12-08 23:41:20 はっちshadow
みなさん、どこで入れました?

2006-12-08 23:41:24 はっちshadow
BIDU急騰

2006-12-08 23:41:24 はっちshadow
すごい

2006-12-08 23:41:33 はっちshadow
さあ、先物どうでしょう

2006-12-08 23:41:38 はっちshadow
ここから、のびるか?一段落かな

2006-12-08 23:42:00 はっちshadow
先物、堅調にあげてます

2006-12-08 23:42:53 はっちshadow
先物がじわじわとやはり伸びていますね

2006-12-08 23:43:38 はっちshadow
あと、KALC AMGN AAPL この辺は強いですね SBUXも強い

2006-12-08 23:44:02 はっちshadow
ERTS ギャップを埋めるところです ロングサイド

2006-12-08 23:44:51 はっちshadow
先物のプルバックはここでとまるかどうかですね 先物のプルバックがとまってさらに上にいくかどうか

2006-12-08 23:44:54 はっちshadow
注目ですね

2006-12-08 23:45:15 はっちshadow
これは、昨日のショートの買戻しという・・・・プルバックかもしれませんね

2006-12-08 23:45:21 はっちshadow
ここからの、動き要注意です

2006-12-08 23:45:36 はっちshadow
WYNN これも強くあげてきています

2006-12-08 23:46:08 はっちshadow
BIDUがまた、高値をテストしていますね

2006-12-08 23:46:22 はっちshadow
BIDUまだホールドしてる人は一ポイント近くいってると思います

2006-12-08 23:46:40 はっちshadow
先物ちょっと横ばい状態

2006-12-08 23:46:51 はっちshadow
今日はなかなか入る銘柄が少ない。入れる銘柄が少ない。

2006-12-08 23:47:22 はっちshadow
AKAM これは強いですね



 

2006-12-08 23:48:09 はっちshadow
先物がちょっと弱いですね

2006-12-08 23:48:23 はっちshadow
さあ、こっから先物はどうでしょう反転するかどうか!

2006-12-08 23:48:43 はっちshadow
先物がちょっと戻してきた雰囲気になっていますね

2006-12-08 23:48:55 はっちshadow
BIDUがきそうですねこれは。

2006-12-08 23:48:56 はっちshadow
きましたね

2006-12-08 23:49:06 はっちshadow
これは、また今日の高値ぶれいくですね

2006-12-08 23:49:34 はっちshadow
おおーー急騰 BIDU急騰!

2006-12-08 23:51:50 はっちshadow
BIDUの一分足をみるとなかなかきれいなトレンドラインであげていますね

2006-12-08 23:52:43 はっちshadow
先物がまたギャップの位置まで落ちてきていますが、サポートでとまるかどうかがポイントですね

2006-12-08 23:53:51 はっちshadow
AKAM 反転上昇!

2006-12-08 23:55:48 はっちshadow
BIDUが高値をテスト中

2006-12-08 23:57:22 はっちshadow
ちょっと膠着状態になってきました

2006-12-08 23:58:00 はっちshadow
先物がちょっと弱くなってきましたね

2006-12-09 00:00:23 はっちshadow
先物がギャップをきって下げてきました

2006-12-09 00:00:49 はっちshadow
ここで踏みとどまる銘柄

2006-12-09 00:00:51 はっちshadow
が何かです

2006-12-09 00:00:58 はっちshadow
SEPRはギャップの下のエッジにきていますね

2006-12-09 00:01:03 はっちshadow
COST もそうですね

2006-12-09 00:01:53 はっちshadow
なかなか今日は乱高下っぽい動きをしますね 難しい

2006-12-09 00:02:42 はっちshadow
SEPRはギャップをきってきましたね

2006-12-09 00:02:58 はっちshadow
GILD これも30分ギャッププレイパターン AAPLも。

2006-12-09 00:05:09 はっち
BIDU

2006-12-09 00:05:26 はっち
強く反転上昇

2006-12-09 00:07:37 はっちshadow
BIDUは強いですね なかなか下げず上にあがろうとしています

2006-12-09 00:07:41 はっちshadow
先物はどんどん下げていますが

2006-12-09 00:07:53 はっちshadow
INTU VRTX 



 

 

 

2006-12-09 00:07:56 はっちshadow
ブレイクスキャンは真っ赤です

2006-12-09 00:08:31 はっちshadow
BIDUはまた高値をテストにいってますね

2006-12-09 00:08:55 はっちshadow
121がレジスタンスですからここを抜けるかどうかがポイント

2006-12-09 00:09:04 はっちshadow
先物がボトムをうって、反転しようとしています

2006-12-09 00:10:09 はっちshadow
BIDUはブレイクアウトできるか!?

2006-12-09 00:10:26 はっちshadow
先物がここから反転して上にいくタイミングと合うかどうかですね

2006-12-09 00:10:48 はっちshadow
先物がどうでしょうか。反転するでしょうか

2006-12-09 00:11:03 はっちshadow
ブレイクアウトするかどうか!

2006-12-09 00:11:06 はっちshadow
BIDUきわどい!

2006-12-09 00:11:17 はっちshadow
さて、いくか

2006-12-09 00:11:21 はっちshadow
121

2006-12-09 00:11:22 はっちshadow
きた!

2006-12-09 00:11:44 はっちshadow
もみあってます

2006-12-09 00:12:35 はっちshadow
先物が伸びてきている。

2006-12-09 00:13:40 はっちshadow
BIBUの121ドルの攻防がおもしろいですね

2006-12-09 00:13:51 はっちshadow
さて突破できるかどうか!!!!


2006-12-09 00:15:11 はっちshadow
どの銘柄も反転して上昇しています

2006-12-09 00:16:24 はっちshadow
先物はジリジリとあげていますね

2006-12-09 00:18:38 はっちshadow
今日は皆さんどうでしたか?質問などありましたらよろしくお願いします

2006-12-09 00:22:28 はっちshadow
BIDUがまた高値テスト中

2006-12-09 00:22:42 はっちshadow
BIDUあっけなくブレイクアウト

2006-12-09 00:22:46 はっちshadow
見ていた人は入れていたでしょう

2006-12-09 00:22:52 はっちshadow
あっけなくいっちゃいましたね(笑)

2006-12-09 00:25:43 はっちshadow
BIDUきましたね

2006-12-09 00:26:58 はっちshadow
さて、先物は今日のギャップを埋めて、上にいくかという位置まで戻してきました

2006-12-09 00:28:42 はっちshadow
先物はギャップを今、テスト中。

2006-12-09 00:30:49 はっちshadow
さて先物突破できるか!?きわどい位置までじわじわとあげています

2006-12-09 00:32:24 はっちshadow
先物がブレイクしそうです!!!

2006-12-09 00:37:48 はっちshadow
先物がまたギャップをテストするところです

2006-12-09 00:40:44 はっちshadow
先物がぶれいくの気配!

2006-12-09 00:41:41 はっちshadow
先物はどうやらブレイクアウトしたようですね

2006-12-09 00:42:19 はっちshadow
先物急騰!

2006-12-09 00:42:27 はっちshadow
BIDUは122ドルを突破!!!!!!

2006-12-09 00:42:31 はっちshadow
おおーーきた・・・・

2006-12-09 00:43:06 はっちshadow
といってると、きりがないので今日はこの辺で終わりにしたいと思います!!!

2006-12-09 00:43:42 はっちshadow
1週間どうもありがとうございました。来週もよろしくお願いします!!

2006-12-09 00:44:09 はっちshadow
皆さん、お疲れさまでした。良い週末をお過ごしくださいネ。

2006-12-09 00:45:17 はっちshadow
それではおやすみなさい・・・

2006-12-09 00:45:28 はっちshadow
ありがとうございました^^

 

マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。


2006-12-08 22:50:10はっちshadow
>> こんばんは!今日もよろしくお願いします(^^)

2006-12-08 22:58:28iga_real
>> こんばんは!よろしくおねがいしま〜す!

2006-12-08 23:00:14はっちshadow
>> iga_reakさんこんばんは!!どうぞよろしくお願いします^^

2006-12-08 23:00:33はっちshadow
>> iga_realさん、こんばんは!どうぞよろしくお願いします^^

2006-12-08 23:01:50ふりっと
>> こんばんは!今日もお世話になります^^

2006-12-08 23:03:31iga_real
>> この時間帯にトレードするのには夕食のメニューが大事だと覚りました^^

2006-12-08 23:03:42はっちshadow
>> ふりっとさんこんばんは!こちらこそ、今日もよろしくお願いします^^

2006-12-08 23:07:08はっちshadow
>> 確かにそうですよね。この時間トレードしてるとどうしても夜更かしになりますよね?<iga_realさん

2006-12-08 23:19:28きっかけ
>> こんばんは、5日連続でマーケットに立ち会えるのはひさしぶりです。本日もよろしくお願いします。

2006-12-08 23:19:56はっちshadow
>> こんばんは!こちらこそどうぞよろしくお願いします^^V<きっかけさん

2006-12-08 23:50:38ふりっと
>> 先物の反転をみてBIDUロングで取れました^^

2006-12-08 23:51:17はっちshadow
>> 祝(^^)  良かったですね!!<ふりっとさん

2006-12-08 23:52:14ふりっと
>> ありがとうございます、初めてタイミングが合いました^^

2006-12-08 23:52:27はっちshadow
>> (^^V<ふりっとさん

2006-12-09 00:16:33はっちshadow
>> 今日は皆さんどうでしたか?質問などありましたらよろしくお願いします^^

2006-12-09 00:18:26ふりっと
>> 昨日よりも勝てました!先物の反転と個別銘柄のブレイクするタイミングばかりを見てました

2006-12-09 00:19:29はっちshadow
>> よかったです!(^^V  昨日より良い結果が出せたのはすごいことです^^<ふりっとさん

2006-12-09 00:19:53ふりっと
>> ありがとうございますm(_)m

2006-12-09 00:20:21iga_real
>> ERTSで0.5pt。AKAMで0.5pt。BIDUで1pt。GOOGで2pt。といったところです。

2006-12-09 00:21:14はっちshadow
>> この難しいマーケットでなかなか良い成績ですね!(^^)<iga_real

2006-12-09 00:21:26はっちshadow
>> <iga_realさん

2006-12-09 00:21:44はっちshadow
>> デイトレードでこれだけとれれば立派なものだと思います^^<iga_realさん

2006-12-09 00:21:59iga_real
>> ですが、2ptくらい負けてますから都合2ptくらいですね^^

2006-12-09 00:22:57きっかけ
>> 今日は1分足にHiLoBandを引いてトレンドを診る練習をしました。指数との連想も重要ですね。何とか1ポイントはゲットです。ガイドのおかげです!

2006-12-09 00:24:06はっちshadow
>> それだけとれたら立派なものです^^<iga_realさん

2006-12-09 00:25:07iga_real
>> ありがとうございます。運が良かっただけだとおもいますが^^

2006-12-09 00:25:22はっちshadow
>> 1ポイントとれたら立派だと思いますよ^^<きっかけさん<そういっていっただけると嬉しいです(^^)ありがとうございますm(−−)m

2006-12-09 00:25:35はっちshadow
>> こういうマーケットでは強い銘柄に乗る、ということが大事ですね!!^^

2006-12-09 00:26:41きっかけ
>> たった今もRIMMで大きく稼ぎました。指数とはちょっと異なる方向でしたがトレンドにそってプレイできました

2006-12-09 00:27:41はっちshadow
>> すごいですね^^ そういう話を聞くと嬉しくなります(^^)<きっかけさん

2006-12-09 00:32:09きっかけ
>> 今日は勝利の美酒が飲めそうです、どうもありがとうございました。来週もできるだけ参戦します。どうもお疲れ様でした。

2006-12-09 00:32:57ふりっと
>> 来週もNetAid開催でとてもありがたいです

2006-12-09 00:33:18はっちshadow
>> それはよかったです!(^^)ネットエイドをやっているかいがあります(^^V お疲れさまでした^^ 来週もよろしくお願いします!<きっかけさん

2006-12-09 00:33:55はっちshadow
>> そういっていただけると、やっているかいがあります(^^V 来週もよろしくお願いしますm(−−)m<ふりっとさん

2006-12-09 00:43:17はっちshadow
>> 今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

2006-12-09 00:43:36ふりっと
>> ありがとうございました

2006-12-09 00:43:54ふりっと
>> お疲れ様でした^^

2006-12-09 00:43:54はっちshadow
>> こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)<ふりっとさん

2006-12-09 00:44:28はっちshadow
>> 皆さん、お疲れさまでした。来週もよろしくお願いしますm(--

2006-12-09 00:44:51はっちshadow
>> 良い週末をお過ごしくださいネ!

2006-12-09 00:45:07はっちshadow
>> それではお休みなさい (−−)ZZZ

 


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET