Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 




米国マーケット12月12日( 火)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。


2006-12-12 22:41:08 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします(^^*)

2006-12-12 23:04:40 はっちshadow
ネットエイドポストにて、質疑応答中^^

2006-12-12 23:22:10 はっちshadow
では、ナスダック総合指数の、日足チャートをチェックしておきます

2006-12-12 23:22:47 はっちshadow
ゾーンとしては。ニュートラルですが、少しロングサイドへのバイヤスがかかった状態だといえるでしょうね

2006-12-12 23:23:00 はっちshadow
先物は少しギャップダウンしていますが、どちらにしてもあまりギャップが

2006-12-12 23:23:05 はっちshadow
ない状態ではじまりそうです。

2006-12-12 23:23:30 はっちshadow
今日は確か、FOMCの発表があるので、マーケットとしては動きずらい環境になる可能性が、高いと思われます。

2006-12-12 23:24:24 はっちshadow
DAKTですが、かろうじて、昨日の高値を越えたあたりです(30分足チャート)

2006-12-12 23:27:10 はっちshadow
ごめんなさい。バイヤス=バイアスです。スペルミスでした・・申し訳ありません

2006-12-12 23:27:50 はっちshadow
HANS  30分足でよい形です

2006-12-12 23:28:11 はっちshadow
CELG 昨日の高値を越えています

2006-12-12 23:28:39 はっちshadow
BIDU はびみょうな位置ですね

2006-12-12 23:28:51 はっちshadow
今日はDAKT HANS の2銘柄ですねっ!



2006-12-12 23:30:13 はっちshadow
はじまりました

2006-12-12 23:30:33 はっちshadow
HANS FMCN がいいでしょう




2006-12-12 23:31:36 はっちshadow
FMCNは出来高が少ないのでやめたほうがいいでしょう

2006-12-12 23:32:57 はっちshadow
HANS は結構とれたはずです 0・6ポイントいってるはず。

2006-12-12 23:33:05 はっちshadow
2000株の人は1・2ポイントとれたはずです!

2006-12-12 23:33:10 はっちshadow
なかなか強い!

2006-12-12 23:33:16 はっちshadow
先物はさげていますが、HANSは強い!

2006-12-12 23:33:57 はっちshadow
HANS よくあげていますね

2006-12-12 23:34:12 はっちshadow
そろそろ、限界でしょうか。

2006-12-12 23:34:18 はっちshadow
プルバックがきていますね。

2006-12-12 23:34:29 はっちshadow
一回刻んで、またブレイクアウトしたら入ればいいでしょうね



 

2006-12-12 23:34:35 はっちshadow
EFUT 強い



2006-12-12 23:34:54 はっちshadow
これは出来高が少ないですね・・・・・

2006-12-12 23:35:03 はっちshadow
DAKT テスト中 高値



 

2006-12-12 23:35:10 はっちshadow
ちょっと、ギャップが大きいですね

2006-12-12 23:35:46 はっちshadow
EFUT ちょっと出来高が少ない銘柄なのでチャートが汚いですね

2006-12-12 23:35:54 はっちshadow
AKAM ブレイクアウト



 

2006-12-12 23:36:07 はっちshadow
BRCM 高値テスト中



 

2006-12-12 23:36:14 はっちshadow
KALC も、ブレイクアウト

2006-12-12 23:36:30 はっちshadow
BIDUが昨日のギャップの下のエッジから反転していますね



2006-12-12 23:38:37 はっちshadow
先物はギャップを埋める方向に上昇していますが、さてどうなるでしょうか

2006-12-12 23:38:53 はっちshadow
強い銘柄は結構強いですね BRCM KLAC

2006-12-12 23:39:57 はっちshadow
HANSがまた高値をテストするところ

2006-12-12 23:40:02 はっちshadow
BIDUも同じく。テストするところ

2006-12-12 23:40:12 はっちshadow
BIDUは、ブレイクアウトしようとしてます

2006-12-12 23:40:25 はっちshadow
先物が今日のギャップをうめ、テストするところまであがってきてます

2006-12-12 23:40:29 はっちshadow
ここをぬけるかどうかがポイントです

2006-12-12 23:40:37 はっちshadow
AKAM KLAC は相変わらず強い

2006-12-12 23:42:02 はっちshadow
HANS 強いですね

2006-12-12 23:42:27 はっちshadow
今日はわりとわかりやすい展開

2006-12-12 23:42:38 はっちshadow
先物は高値をテストしていますが、ちょっと抜けないようですね

2006-12-12 23:49:23 はっちshadow
KLAC 高値てすと中

2006-12-12 23:49:36 はっちshadow
ぬけましたね、KLAC

2006-12-12 23:50:04 はっちshadow
SHLDが30分ギャッププレイのロングサイド



 

2006-12-12 23:50:41 はっちshadow
GOOGも高値をブレイクアウト

2006-12-12 23:50:53 はっちshadow
NTAP LACX も強い!




2006-12-12 23:51:11 はっちshadow
いける銘柄が多すぎてちょっと困るくらいです^^;

2006-12-12 23:52:36 はっちshadow
先物がギャップをテストしていますが、なかなか抜けそうにありませんね

2006-12-12 23:52:58 はっちshadow
GOOG強い



 

2006-12-12 23:53:36 はっちshadow
HANS また、高値をテストしています。

2006-12-13 00:14:04 はっちshadow
KLACがギャップの位置を下にぬけてショートサイドをぬけようとしています

2006-12-13 00:14:10 はっちshadow
CELGはギャップの中!



 

2006-12-13 00:19:33 はっちshadow
先物はボトムをうって、反転上昇中ですが、なかなか入れる銘柄がありませんね

2006-12-13 00:22:17 はっちshadow
皆さん今日は質問大丈夫でしょうか??

2006-12-13 00:22:28 はっちshadow
もし質問ありましたら、ネットエイドポストにてよろしくお願いします^^

2006-12-13 00:36:27 はっちshadow
では、そのほか、質問がないようでしたら、そろそろ時間ですので終わりにしたいと思います^^

2006-12-13 00:36:48 はっちshadow
皆さんお疲れさまでした!今日もありがとうございました。また明日もよろしくお願いしますm(−−)m

2006-12-13 00:39:12 はっちshadow
おやすみなさい。

2006-12-13 00:39:34 はっちshadow
ZZZ

2006-12-13 00:39:46 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。


マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。


はっちshadow>> こんばんは!どうぞよろしくお願いします。(^^*)

2006-12-12 22:41:45はっちshadow
>> 今日も寒いですねーー(><)

2006-12-12 22:51:09iga_real
>> こんばんは!時間前で申し訳ないのですが、質問よろしいでしょうか?

2006-12-12 22:51:16ふりっと
>> こんばんは!本日もよろしくお願いします

2006-12-12 22:52:55はっちshadow
>> こんばんは!!はい!(^-^ ) 質問お願いします<iga_realさん

2006-12-12 22:53:16はっちshadow
>> ふりっとさん、こんばんは(^-^ )  今日もよろしくお願いします!!

2006-12-12 22:53:30iga_real
>> 昨夜のオープニングでのSHLDやWYNNはリミットオーダーで取るべきなのでしょうか?

2006-12-12 22:55:19はっちshadow
>> ごめんなさい・・ 意味がちょっとよくわからないのですが、もうちょっと具体的に質問していただけると助かります!^^<iga_realさん

2006-12-12 22:59:40iga_real
>> すみません^^トレーリングストップでオーダーを出すと約定されるまでに上がりきってしまい結果カットロスということになってしまいましたので、入るときまたは出るときにリミットオーダーの方が良いのかなっと思いまして

2006-12-12 23:02:14はっちshadow
>> ありがとうございます^^多分それは、タイミングが遅いからだと思うので、リミットであれ、トレーリングであれ、結果はかわらないと思います^^ ほとんどの人が買っている状態であれば、リミットオーダーは値段がすり抜けて、約定されないことになりますし、トレーリングストップではスリッページ(誤差)が大きくなってしまいます^^<iga_realさん

2006-12-12 23:02:41はっちshadow
>> ですから、上がりきる前であれば、どちらのオーダーであっても、それほど悪い値段で執行されることはないと思います^^<iga_realさん

2006-12-12 23:06:28iga_real
>> ありがとうございます。入るタイミングが遅かったのは確かですね。一本目は様子を見ようと思ってましたので...一瞬の戸惑いがあったと思います。

2006-12-12 23:08:11はっちshadow
>> デイトレードでは、一瞬の違いで、執行がパーシャルフィルになったり誤差が大きくなることがありますから、待ち構えていて、執行するということを常に頭に入れてトレードするということが大事ですね^^<iga_realさん

2006-12-12 23:11:17iga_real
>> 「待ち構えていて執行」というのは伸びてくるところを捕まえるという感じでしょうか?

2006-12-12 23:12:06はっちshadow
>> ろうそく足の始まりの位置が、抵抗線のできるだけ、近い位置なのが理想的ですね^^<iga_realさん

2006-12-12 23:14:27iga_real
>> つまり抵抗線が見えなければ入れないということですね?

2006-12-12 23:15:26はっちshadow
>> そうですね、抵抗線を意識して、エントリーするということですね!<iga_realさん

2006-12-12 23:16:21iga_real
>> ありがとうございます。私にとっては大きな課題だとおもいます。

2006-12-12 23:20:46はっちshadow
>> p(^^)q

2006-12-12 23:23:58ふりっと
>> バイヤスとは何でしょうか?

2006-12-12 23:26:28はっちshadow
>> ごめんなさい。バイアスのスペルミスです。バイアス bias (英語)偏りのこと。「サンプリングバイアス」(標本抽出の問題により、母集団を代表しない特定の性質がまぎれこんでいる)のように統計でも用いられるし、「あの人の意見にはWikipediaは無意味だというバイアスがかかっているから」のようにも用いる<ふりっとさん

2006-12-12 23:27:31ふりっと
>> ありがとうございます^^無知ですいません^^;

2006-12-12 23:44:38はっちshadow
>> どんなことでも質問してください^^<ふりっとさん

2006-12-12 23:56:03ふりっと
>> 今日はHANSでうまくブレイクを捉えました^^

2006-12-12 23:57:04はっちshadow
>> (*^^)/祝  良かったですね!<ふりっとさん

2006-12-13 00:00:42ふりっと
>> ありがとうございます^^

2006-12-13 00:19:15はっちshadow
>> 皆さん、今日は質問大丈夫でしょうか??^^

2006-12-13 00:19:22はっちshadow
>> もしありましたら、よろしくお願いします。

2006-12-13 00:23:02ふりっと
>> 私用にてお先に落ちます、お疲れ様でした

2006-12-13 00:23:14ふりっと
>> 今日もありがとうございましたm(_)m

2006-12-13 00:23:34はっちshadow
>> お疲れさまでした!こちらこそ、今日もありがとうざいました(^^)<ふりっとさん

2006-12-13 00:25:57iga_real
>> 抵抗線を抜けないと上昇しないのは少し見えたような感じがしますが、抜けた後のすぐに反落したときの対処が難しかったです。

2006-12-13 00:26:48はっちshadow
>> ストップをどこにするかがやはりポイントですね^^ あとはやはり、先物の動きとの連動ですね!<iga_realさん

2006-12-13 00:30:06iga_real
>> 今日はHANSだけはしっかり取れました。ガイドのおかげです!!

2006-12-13 00:32:35はっちshadow
>> (*^ ^)/☆祝 そう言ってもらえると、私も嬉しいです!<iga_realさん

2006-12-13 00:33:07はっちshadow
>> 今日はHANS様様ですね!(笑)<iga_realさん

2006-12-13 00:33:28はっちshadow
>> ほんとによかったです^^

2006-12-13 00:35:54iga_real
>> まったくです^^

2006-12-13 00:36:11はっちshadow
>> では、他に質問がないようでしたら、そろそろ時間ですので終わりにしたいと思います^^

2006-12-13 00:37:03iga_real
>> 連日ありがとうございます。楽しかったです!

2006-12-13 00:37:22はっちshadow
>> 皆さん、お疲れさまでした!ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします^^

2006-12-13 00:38:10はっちshadow
>> こちらこそ、ありがとうございました(^^) たくさん発言してくださるので、こちらもとても楽しくネットエイドができていますよ^^<iga_realさん

2006-12-13 00:38:36はっちshadow
>> では、お疲れさまでした!おやすみなさい。


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET