Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 




米国マーケット12月13日( 水)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。



2006-12-13 22:46:15 はっちshadow
こんばんは!!今日もよろしくお願いします^^

2006-12-13 23:21:20 はっちshadow
では、ナスダック総合指数の日足チャートからチェックしておきましょう

2006-12-13 23:21:31 はっちshadow
今日はかなり大きめのギャップアップで先物は推移しています

2006-12-13 23:21:38 はっちshadow
ゾーンとしてはロングサイド

2006-12-13 23:21:50 はっちshadow
まずもっともギャップの大きい、UAUA

2006-12-13 23:22:11 はっちshadow
これは一週間の高値越えですね

2006-12-13 23:22:20 はっちshadow
チャート的には非常に良いチャートです

2006-12-13 23:22:30 はっちshadow
GOOGは、日足の位置があまりよくありません

2006-12-13 23:22:34 はっちshadow
AAPLも同じく・・

2006-12-13 23:22:39 はっちshadow
RIMMはショートサイドです

2006-12-13 23:23:14 はっちshadow
BIDU これも、昨日の高値は30分足で越えていますが、それほど良い位置ではありません

2006-12-13 23:23:36 はっちshadow
SHLD これもあまりよくないです

2006-12-13 23:23:51 はっちshadow
AKAM これはなかなか良い形ですね

2006-12-13 23:24:10 はっちshadow
SNDK これはずいぶん下に下げたショートサイドにいます

2006-12-13 23:24:28 はっちshadow
ということで、今日良いのは、AKAM UAUA といったところですね

2006-12-13 23:29:47 はっちshadow
あと20秒きりました
 


2006-12-13 23:30:11 はっちshadow
はじまりました

2006-12-13 23:30:30 はっちshadow
UAUA ロングですね

これはダメ・・ギャップが大きすぎたのだろう・・

2006-12-13 23:30:48 はっちshadow
BIDUもロングh



 

2006-12-13 23:31:18 はっちshadow
AKAM ロング



 

2006-12-13 23:31:50 はっちshadow
UAUA は適当に脱出したほうがいいでしょう

2006-12-13 23:31:55 はっちshadow
BIDUはナイスな展開ですね

2006-12-13 23:32:21 はっちshadow
GOOGも堅調にあげています

2006-12-13 23:32:50 はっちshadow
BIDUは、てじまいでしょうね

2006-12-13 23:33:36 はっちshadow
さあ、AKAM ももう終わりですが さて、BIDUがまたブレイクアウトするかどうか注目です

2006-12-13 23:33:52 はっちshadow
BIDUぬけてきましたね

2発目は不発

2006-12-13 23:34:19 はっちshadow
先物は、リバーサルでさげていますが、PCARもブレイクアウトしましたね

2006-12-13 23:34:39 はっちshadow
先物が下げているのでちょっとあがりにくい状態ですが

2006-12-13 23:35:35 はっちshadow
先物が相変わらず弱いですね

2006-12-13 23:35:49 はっちshadow
ロングサイドの銘柄が逆風ですね

2006-12-13 23:36:00 はっちshadow
細かく刻んだほうが今日はいいでしょう

2006-12-13 23:38:27 はっちshadow
先物がちょっと反転して上昇の気配

2006-12-13 23:39:03 はっちshadow
BIDUが高値をテスト

2006-12-13 23:40:52 はっちshadow
現時点ではブレイクスキャンに出ている SEPRくらいですね



 

2006-12-13 23:45:32 はっちshadow
先物がじわじわとあげていますが、個別銘柄はなかなか、ブレイクアウトするものがないですね

2006-12-13 23:47:58 はっちshadow
先物が急激にさげています

2006-12-13 23:48:09 はっちshadow
こうなると30分ギャッププレイが、これからよさそう

2006-12-13 23:48:17 はっちshadow
BIDUがギャップのエッジをきったのでここでショートでしょう



 

2006-12-13 23:48:28 はっちshadow
SHLD もギャップの下のエッジを切っています

2006-12-13 23:49:00 はっちshadow
RIMMもギャップの下をきるところ



 

2006-12-13 23:49:39 はっちshadow
SLAB AEOS もショートサイド



2006-12-13 23:50:02 はっちshadow
CYMI ショートサイド

2006-12-13 23:50:08 はっちshadow
SLAB ショートサイド

2006-12-13 23:52:00 はっちshadow
先物が上昇気味ですね

2006-12-13 23:52:18 はっちshadow
今日は、やはり細かく刻まないと大きいものを狙うのは難しい地合いになっていますね

2006-12-13 23:53:22 はっちshadow
ギャップの下のエッジはNTAP SBUX が安値をつと中



 

2006-12-13 23:53:27 はっちshadow
テスト中

2006-12-13 23:53:47 はっちshadow
先物がちょっと微妙な位置ですからなかなかここからショートというのは難しいですね

2006-12-13 23:54:30 はっちshadow
先物がロングサイドへ動こうとしています

2006-12-13 23:54:36 はっちshadow
AKAM ショートでしょう



 

2006-12-13 23:54:55 はっちshadow
即効でとらないと結構リバーサルがきますから気をつけましょう

2006-12-14 00:02:09 はっちshadow
先物が弱い

2006-12-14 00:02:32 はっちshadow
SEPR 30分ギャッププレイのショートサイドをテスト中



 

2006-12-14 00:02:39 はっちshadow
NTAP ぶれいくダウンしました



 

2006-12-14 00:02:46 はっちshadow
RIMMも、ブレイクダウン



2006-12-14 00:03:03 はっちshadow
WYNNもブレイクダウン




2006-12-14 00:03:13 はっちshadow
AKAM もブレイクダウン



 

2006-12-14 00:03:42 はっちshadow
この後の時間帯からは慎重にやったほうがいいでしょうね

2006-12-14 00:05:04 はっちshadow
CTSH ロングサイドに非常に強いですね



 

2006-12-14 00:05:12 はっちshadow
BIDUは下のギャップをテストしています

2006-12-14 00:09:36 はっちshadow
先物軟調

2006-12-14 00:09:41 はっちshadow
AKAM はきれいにダウントレンドでさげていますね

2006-12-14 00:10:17 はっちshadow
BIDUはギャップの下をきってきましたね

2006-12-14 00:10:56 はっちshadow
先物は今日のギャップを埋めて、下に落ちそうですね

2006-12-14 00:11:11 はっちshadow
ここはしっかりショートサイドで、入れば結構みんなとれますね

2006-12-14 00:11:36 はっちshadow
RIMM もブレイクダウンしていますし

2006-12-14 00:12:10 はっちshadow
今日のアンショータブルは、APOL CROX GRMN

2006-12-14 00:16:23 はっちshadow
先物がギャップにぶつかって、反転していますね

2006-12-14 00:20:50 はっちshadow
先物はまた軟調

2006-12-14 00:30:27 はっちshadow
先物再び軟調

2006-12-14 00:31:39 はっちshadow
そろそろ時間なので、他にご質問がなければ、そろそろ終わりたいと思います^^

2006-12-14 00:39:32 はっちshadow
皆さんお疲れさまでした!明日もよろしくお願いしますm(−−)m

2006-12-14 00:39:37 はっちshadow
それでは、おやすみなさい!!!

2006-12-14 00:40:18 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。



マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。


2006-12-13 22:46:37はっちshadow
>> こんばんは(’-’*)    今日もよろしくお願いします。

2006-12-13 22:49:23katurou
>> こんばんわ、よろしくお願いします。

2006-12-13 22:51:19はっちshadow
>> katuroさんこんばんは!(’-’*)   よろしくお願いします^^

2006-12-13 22:55:22katurou
>> 早速の質問で、申し訳ありませんが、

2006-12-13 22:55:41はっちshadow
>> はい(^^)

2006-12-13 22:56:04katurou
>> 月曜日のネットエイドに参加したのですが、

2006-12-13 22:57:03katurou
>> わたしは、オープニング直後にBMETを選択しました。

2006-12-13 22:57:42katurou
>> ハッチ先生は別なものを選択していましたが、

2006-12-13 22:59:35katurou
>> 先物の動きをみて、タイミング等を決めておられるのですか?

2006-12-13 23:00:55はっちshadow
>> ギャップアップした銘柄を見比べて決めています。先物はオープニングでは、一分後、二分後のエントリーでは先物の動きというのはあてにならないです。^^<katurouさん

2006-12-13 23:03:00katurou
>> ありがとうございます。

2006-12-13 23:04:58katurou>>
見比べて、上昇しそうな、銘柄に入るということですね。

2006-12-13 23:05:37
はっちshadow>> そういうことです(^^)<katurouさん

2006-12-13 23:06:29iga_real
>> こんばんは今日もよろしくお願いしま〜す!

2006-12-13 23:07:52はっちshadow
>> こんばんは(’-’*)  今日もよろしくお願いします^^<iga_realさん

2006-12-13 23:09:11ふりっと
>> こんばんは!よろしくお願いします^^

2006-12-13 23:09:40はっちshadow
>> ふりっとさん、こんばんは(’-’*)  よろしくお願いします^^

2006-12-13 23:27:35ふりっと
>> UAUAはギャップ大きすぎの部類なんでしょうか?この辺の感覚がまだ曖昧です^^;

2006-12-13 23:28:20はっちshadow>> ギャップ大きすぎですが、あくまでもあがるかどうかがポイントですからね。リバーサルがこなければ問題ないと思います^^<ふりっとさん

2006-12-13 23:29:12ふりっと
>> ありがとうございます^^

2006-12-14 00:15:03はっちshadow
>> 皆さん、今日はどんな感じですか?質問がある方はお願いします^^

2006-12-14 00:16:19iga_real
>> オープニングBIDUでおいしくいただきました^^

2006-12-14 00:17:47iga_real
>> 後は粘りのショートサイドでGOOG、RIMMでウハウハです^^

2006-12-14 00:18:03はっちshadow
>> (*^ー^)/°・:*:・。 honntou良かったですね^^

2006-12-14 00:18:24はっちshadow
>> (*^ー^)/°・:*:・。本当に良かったですね^^<iga_realさん

2006-12-14 00:20:38iga_real
>> ストップ位置を深めにとって放置状態でしたけどね^^

2006-12-14 00:22:10iga_real
>> RIMMはきれいなトレンドを描くので常に見てます^^

2006-12-14 00:22:40はっちshadow
>> そういった報告を聞くと嬉しくなりますV(^-^) <iga_realさん

2006-12-14 00:23:17ふりっと
>> 今日は全体的に乗り遅れが多くカットロスも遅れてしまい難しかったです><

2006-12-14 00:24:35ふりっと
>> RIMMで勝てましたがトータルでは負け・・・(TT)

2006-12-14 00:26:31はっちshadow
>> そうでしたか・・・(TT) 残念です<ふりっとさん

2006-12-14 00:26:56ふりっと
>> なかなかいい報告ができず申し訳ないです・・

2006-12-14 00:28:44はっちshadow
>> すごく勝っているときもありましたよね!?まだちょっと波がある感じですね?<ふりっとさん

2006-12-14 00:29:37はっちshadow
>> やはり遅れが原因でしょうか<ふりっとさん

2006-12-14 00:31:43ふりっと
>> AKAMを3分足で見ると23時54分に長い下ヒゲがありますが、このちょっと下にFixweekの線があります、その数分後反転してますがこの線が抵抗線になったと考えていいのでしょうか?

2006-12-14 00:32:28ふりっと
>> まだ波がありますね、負けがまだ多いです(TT)

2006-12-14 00:34:30はっちshadow
>> 30分の抵抗線まではかなり距離があるので、この位置だとあまり関係ないと思います。先物がこの1、2分あげているので、その影響だと思いますよ^^<ふりっとさん

2006-12-14 00:35:15ふりっと
>> ありがとうございます^^

2006-12-14 00:35:51はっちshadow
>> やはり経験もあると思います。頑張りましょうp(^^)q<ふりっとさん

2006-12-14 00:36:18iga_real
>> 最後にGOOGの急落捕まえました^^止められない止まらない状態ですぅ!

2006-12-14 00:37:01katurou
>> ありがとうございました。

2006-12-14 00:37:03ふりっと
>> あぁ羨ましいです>iga_realさん

2006-12-14 00:37:07はっちshadow
>> 今日はすごいですね・・・!好調ですね(^^)<iga_realさん

2006-12-14 00:37:48はっちshadow
>> それでは、今日はそろそろ終わりにしたいと思います(^^)

2006-12-14 00:37:53はっちshadow
>> 皆さん、お疲れさまでした!!!

2006-12-14 00:38:05ふりっと
>> 明日はもっとうまくできるように頑張ります、他力本願ですが明日もガイドよろしくお願いします

2006-12-14 00:38:10ふりっと
>> お疲れ様でした

2006-12-14 00:38:20はっちshadow
>> こちらこそ、ありがとうございました(^^)<katurouさん

2006-12-14 00:38:57iga_real
>> ごっつぁんでした!

2006-12-14 00:38:58はっちshadow
>> こちらも、頑張ってガイドしていきたいと思います。こちらこそよろしくお願いします^^<ふりっとさん<お疲れさまでした!

2006-12-14 00:39:12はっちshadow
>> お疲れさまでした(^^V<iga_realさん

2006-12-14 00:39:58はっちshadow
>> 明日もよろしくお願いしますm(−−)m

2006-12-14 00:40:07はっちshadow
>> みなさん、おやすみなさい。
 


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET