Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 




米国マーケット12月14日( 木)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。


2006-12-14 22:46:06 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします(^^)

2006-12-14 23:18:54 はっちshadow
では、ナスダック総合指数の日足を見てみましょう

2006-12-14 23:19:30 はっちshadow
先物はギャップアップしていますので、昨日の陰線の、中のどこかで始まるということですが、ゾーンとしてはニュートラル。

2006-12-14 23:19:50 はっちshadow
ですから、あとは個別の銘柄でデイトレードをするのがもっとも適したマーケットといえるでしょう

2006-12-14 23:20:04 はっちshadow
まずもっともギャップが大きいRIMM 

2006-12-14 23:20:09 はっちshadow
今日は30分足をみていきます。

2006-12-14 23:20:28 はっちshadow
三日間の高値をぶれいくしていますので、デイトレードとしては悪くないとおもいます

2006-12-14 23:21:05 はっちshadow
次は、COST これも、三日間の高値を超えて、その前の一週間の高値に近い位置です。

2006-12-14 23:21:16 はっちshadow
株価の割りに、値動きの幅が少ないのがちょっと問題ですね

2006-12-14 23:21:23 はっちshadow
あまり資金効率がよくない銘柄ですねー

2006-12-14 23:21:37 はっちshadow
次はBIDU これは、30分足で見てもあまり良い位置ではありませんね

2006-12-14 23:21:51 はっちshadow
モーメンタムで動きがよければ、すぱん!

2006-12-14 23:21:59 はっちshadow
すぱん!

2006-12-14 23:22:00 はっちshadow
to

2006-12-14 23:22:06 はっちshadow
入るのに適した銘柄です

2006-12-14 23:22:18 はっちshadow
次はGOOG これはまったく位置がよくありません

2006-12-14 23:22:46 はっちshadow
ショートサイドを見てみると、SIRF これは、2週間の安値抜きですね

2006-12-14 23:22:53 はっちshadow
ただ、株価が安いので、どうでしょうか!?

2006-12-14 23:23:17 はっちshadow
DRIV これも2週間の安値抜きです。

2006-12-14 23:23:36 はっちshadow
PCAR これは、三日間の安値抜きということですね

2006-12-14 23:23:42 はっちshadow
一応この2つは見ておいてもいいと思います

2006-12-14 23:24:09 はっちshadow
今日は、RIMM一発狙いという感じですね!

2006-12-14 23:24:17 はっちshadow
あとはBIDUです

2006-12-14 23:24:37 はっちshadow
今日は焦点しぼることができるので比較的楽な、マーケットになるでしょう

2006-12-14 23:25:16 はっちshadow
今日は楽勝でしょう・・・多分^^



2006-12-14 23:30:10 はっちshadow
はじまりました。

2006-12-14 23:30:34 はっちshadow
BIDUですね!



2006-12-14 23:30:39 はっちshadow
ロングはBIDUですね

2006-12-14 23:30:58 はっちshadow
先物はギャップアップでどうでしょうか

2006-12-14 23:32:11 はっちshadow
BIDUはもう楽勝ですね すばらしい上げです

2006-12-14 23:32:53 はっちshadow
このあたりで利益確定をして、抜ければ、もう一度入ればいいですね

2006-12-14 23:33:22 はっちshadow
ブレイクスキャンではGRMNが出ています



2006-12-14 23:33:26 はっちshadow
AMZNが結構強いですね



 

2006-12-14 23:33:41 はっちshadow
さあ、BIDUがさらにいってますね!とった人はどんどん入れますからガンガンいったほうがいいでしょう

2006-12-14 23:34:36 はっちshadow
BIDUは非常にチャートがわかりやすいですね。しっかり刻みながら抜ければ入るというふうにすれば、結構とりやすいですね

2006-12-14 23:34:47 はっちshadow
執行が株価のわりにはぶれいにくい銘柄です

2006-12-14 23:34:51 はっちshadow
ちょっとプルバックきています

2006-12-14 23:35:34 はっちshadow
RIMMは、ブレイクアウトするかどうかですね

2006-12-14 23:35:53 はっちshadow
129.46から50くらいをブレイクすれば入れますね

2006-12-14 23:36:02 はっちshadow
BIDUも、きわどいところにきているので、さあ、どちらが?

2006-12-14 23:36:07 はっちshadow
先物が落ちているので気をつけましょう

2006-12-14 23:36:13 はっちshadow
この辺のタイミングを見ながらですね

2006-12-14 23:36:21 はっちshadow
先物がこの辺でプルバックからまた反転するかどうかですね

2006-12-14 23:36:56 はっちshadow
先物が弱いですねー。ちょっと入れそうにもない雰囲気になってきました

2006-12-14 23:37:10 はっちshadow
BIDUとった人は今日はこれで、終わってもいいでしょうね。これだけとれればね

2006-12-14 23:37:52 はっちshadow
先物がどうでしょう?ここから反転するでしょうか!?

2006-12-14 23:38:08 はっちshadow
APOLがブレイクアウトしましたね



 

2006-12-14 23:39:43 はっちshadow
さて、BIDUが、高値をテストにいこうかというところですが、まだですね 123・25を超えないとだめですね

2006-12-14 23:40:06 はっちshadow
先物が戻ってきましたね

2006-12-14 23:40:19 はっちshadow
AKAM もなかなか良い形です

2006-12-14 23:40:55 はっちshadow
BIDUも、これからテストしようという領域にきています

2006-12-14 23:40:57 はっちshadow
くるか?

2006-12-14 23:41:04 はっちshadow
BIDUきました

2006-12-14 23:41:20 はっちshadow
さあ、どこまであがるかですね

2006-12-14 23:41:36 はっちshadow
先物をよくみながら、ですね。

2006-12-14 23:41:38 はっちshadow
先物がプルバック

2006-12-14 23:41:44 はっちshadow
このプルバックをこなしていけるかどうか?

2006-12-14 23:41:52 はっちshadow
細かく刻むってことですね

2006-12-14 23:41:56 はっちshadow
RIMMがぶれいくしました

2006-12-14 23:42:26 はっちshadow
この辺はBIDUをうまくぬけてRIMMに乗り換えた人はいいリズムでつかまえることができるはずです

2006-12-14 23:42:47 はっちshadow
先物がちょっと落ちていますから細かく刻まないと逃げ遅れると結構痛いので気をつけてください

2006-12-14 23:42:52 はっちshadow
ADBE強い



 

2006-12-14 23:43:17 はっちshadow
ここから、先物が反転してまた上にいくかどうか?

2006-12-14 23:43:28 はっちshadow
さて、このあたりと、RIMM、BIDUの動きに注目で

2006-12-14 23:43:40 はっちshadow
注目です

2006-12-14 23:44:01 はっちshadow
ちょっと先物がイマイチ抜け切れませんね

2006-12-14 23:44:31 はっちshadow
AEBEが強い

2006-12-14 23:44:36 はっちshadow
ADBEです

2006-12-14 23:45:58 はっちshadow
ADBEあたりは2000株でやると、そこそこのゲインがとれる銘柄です

2006-12-14 23:47:00 はっちshadow
先物が高値をブレイクアウトするか!?

2006-12-14 23:47:32 はっちshadow
RIMMが、テストする位置にきていますが、さて、ぬけるでしょうか?

2006-12-14 23:47:38 はっちshadow
テストするところですが、まだ届きません。

2006-12-14 23:47:50 はっちshadow
ADBEが結構いってます。入ってる人はそれなりにとれているでしょう

2006-12-14 23:47:58 はっちshadow
ADBE強いですね

2006-12-14 23:48:12 はっちshadow
BIDUとRIMMが高値テストの領域にきていますがどちらがぬけるでしょうか

2006-12-14 23:48:14 はっちshadow
先物強い

2006-12-14 23:48:22 はっちshadow
RIMMがブレイクアウトするか?

2006-12-14 23:48:26 はっちshadow
しそうです

2006-12-14 23:48:43 はっちshadow
うーん。

2006-12-14 23:48:50 はっちshadow
もみ合っています。

2006-12-14 23:48:59 はっちshadow
完全にブレイクアウトしたのを待ってから入ったほうがいいでしょう
 


2006-12-14 23:49:04 はっちshadow
さあ、ここで、抜けることができるか?

2006-12-14 23:49:06 はっちshadow
先物強い

2006-12-14 23:49:17 はっちshadow
ADBEが堅調

2006-12-14 23:49:24 はっちshadow
どんどんあがる銘柄にはどんどん入ったほうがいいですね

2006-12-14 23:49:30 はっちshadow
値段的にいっても安全ですし

2006-12-14 23:49:40 はっちshadow
RIMMブレイクするか?

2006-12-14 23:49:44 はっちshadow
しそうですね、これは・・・・・

2006-12-14 23:49:51 はっちshadow
今ブレイクするところ・・・・

2006-12-14 23:49:55 はっちshadow
先物相変わらず強い

2006-12-14 23:50:01 はっちshadow
ぬけましたね、これは

2006-12-14 23:50:07 はっちshadow
きました!!!

2006-12-14 23:50:27 はっちshadow
さあ、先物を見ながら出るタイミングをしっかりチェックすることですね

2006-12-14 23:50:32 はっちshadow
ADBEはもう終わりましたね

2006-12-14 23:50:35 はっちshadow
GRMNが強い



2006-12-14 23:51:42 はっちshadow
RIMMはプルバックきていますが・・・

2006-12-14 23:51:53 はっちshadow
先物相変わらず強い

2006-12-14 23:51:56 はっちshadow
GRMN強い

2006-12-14 23:52:04 はっちshadow
GOOGが急騰



2006-12-14 23:52:16 はっちshadow
APOL AMZN ぶれいく



2006-12-14 23:52:27 はっちshadow
BIDUが、ブレイクしようとしています

2006-12-14 23:53:09 はっちshadow
今度はBIDUですね、狙いは。

2006-12-14 23:53:15 はっちshadow
BIDUは、ブレイクアウト

2006-12-14 23:53:23 はっちshadow
RIMMも強い

2006-12-14 23:53:27 はっちshadow
ロングサイドはイケイケですね

2006-12-14 23:53:31 はっちshadow
今日はなかなか!

2006-12-14 23:53:34 はっちshadow
良い展開です

2006-12-14 23:53:39 はっちshadow
RIMMきましたね



 

2006-12-14 23:53:50 はっちshadow
先物強い!

2006-12-14 23:54:14 はっちshadow
RIMMは130を狙えるか?

2006-12-14 23:54:27 はっちshadow
ADBEも強い

2006-12-14 23:54:31 はっちshadow
GOOGも急騰

2006-12-14 23:54:37 はっちshadow
GOOG強い

2006-12-14 23:55:01 はっちshadow
ブレイクスキャンが真っ青ですから、何にはいってもそれなりにとれますね

2006-12-14 23:55:10 はっちshadow
今日はデイトレードやってる人は笑いが止まらないはずです

2006-12-14 23:55:20 はっちshadow
あと4分で30分になります

2006-12-14 23:55:57 はっちshadow
RIMMは130 ブレイクアウトしますねえこれは。きましたね

2006-12-14 23:56:13 はっちshadow
ADBEも強い!


2006-12-14 23:56:24 はっちshadow
GRMNも強い
 


2006-12-14 23:56:38 はっちshadow
こうなるとガイドはいらないでしょう(笑)

2006-12-14 23:57:25 はっちshadow
先物がちょっとプルバックです

2006-12-14 23:57:47 はっちshadow
この辺で一度、利益確定したほうがいいでしょう

2006-12-14 23:57:55 はっちshadow
入りたい人はもう一回入ればいいわけですから

2006-12-14 23:58:45 はっちshadow
BIDUがまたテストするところです

2006-12-14 23:58:48 はっちshadow
GOOG BIDU

2006-12-14 23:59:12 はっちshadow
今度はBIDUの番か?

2006-12-14 23:59:21 はっちshadow
抜けるか?抜けないか?

2006-12-14 23:59:40 はっちshadow
ここまでとった人はこの後はあまり無理しないほうがいいと思いますね

2006-12-14 23:59:56 はっちshadow
ナスダック総合指数は日足をみると限界の長さまで上昇していますから深追いはやめたほうがいいと思います

2006-12-15 00:01:30 はっちshadow
GOOGは強い

2006-12-15 00:01:49 はっちshadow
先物はどうでしょう?もう限界?

2006-12-15 00:01:56 はっちshadow
なかなか微妙なところです

2006-12-15 00:02:06 はっちshadow
ぬけるのか、もう一度??でも無理しないほうがいいでしょう

2006-12-15 00:02:16 はっちshadow
ここまでで、大勝している人は、積極的にいってもいいとおもいます

2006-12-15 00:02:31 はっちshadow
先物がやはり確実にブレイクアウトしてから入らないと危険ですね

2006-12-15 00:04:03 はっちshadow
RIMMがまた、テストのゾーンに挑戦しています。

2006-12-15 00:04:07 はっちshadow
さあ、ぬけるでしょうか?

2006-12-15 00:04:40 はっちshadow
130.25がターゲットですが・・・・

2006-12-15 00:04:49 はっちshadow
きそうですね!??
 


2006-12-15 00:04:52 はっちshadow
先物が強い

2006-12-15 00:05:01 はっちshadow
これはいくでしょう!

2006-12-15 00:05:25 はっちshadow
きましたねえ・・

2006-12-15 00:05:34 はっちshadow
あまり深追いせずにとったら出ることですね

2006-12-15 00:05:40 はっちshadow
適当なところで欲を出さず刻むことです

2006-12-15 00:06:27 はっちshadow
先物がまた強くなってきた・・・

2006-12-15 00:06:32 はっちshadow
GOOGも強い

2006-12-15 00:06:44 はっちshadow
またきましたねえ

2006-12-15 00:06:56 はっちshadow
RIMMがブレイクしています

2006-12-15 00:07:53 はっちshadow
先物がちょっと弱くなってきた

2006-12-15 00:08:39 はっちshadow
また抜けるか?

2006-12-15 00:09:06 はっちshadow
RIMM強いですね

2006-12-15 00:09:59 はっちshadow
131を突破!強い

2006-12-15 00:10:32 はっちshadow
この辺で利益確定でしょうね

2006-12-15 00:10:48 はっちshadow
落ちてきていますね

2006-12-15 00:11:18 はっちshadow
もうこんだけとったら十分でしょう。ここから先の深追いはやめたほうがいいでしょう。かなり危険ですね

2006-12-15 00:11:34 はっちshadow
勝ってる人はいけるでしょうが、そうでない人は気を付けてください

2006-12-15 00:12:01 はっちshadow
BIDUがブレイクアウトしますね



2006-12-15 00:12:07 はっちshadow
今度はBIDUもきています

2006-12-15 00:12:14 はっちshadow
今日はイケイケになってきていますね

2006-12-15 00:12:45 はっちshadow
BIDUは124をテスト

2006-12-15 00:14:16 はっちshadow
さあ、先物が一分足で20MOVING AVERAGEまで下げてきました

2006-12-15 00:14:48 はっちshadow
RIMMはもみあっていますが、ここからは危ないですね

2006-12-15 00:15:36 はっちshadow
BIDU RIMMまた、イケイケモードでテストしていますが、どうでしょうか

2006-12-15 00:16:00 はっちshadow
BIDUは124を突破

2006-12-15 00:16:08 はっちsha1dow
RIMMも131・0をテスト中

2006-12-15 00:16:11 はっちshadow
さあ、抜けるか?

2006-12-15 00:16:17 はっちshadow
抜けますねこれは・・・・

2006-12-15 00:16:29 はっちshadow
これは出るのが難しいですね

2006-12-15 00:16:35 はっちshadow
脱出が難しい。これは・・・

2006-12-15 00:16:49 はっちshadow
この時間帯はやめたほうが安全でしょう

2006-12-15 00:17:37 はっちshadow
先物の一分足が20MOVING AVERAGEにぶつかってさげようとしているところです

2006-12-15 00:17:51 はっちshadow
GOOGはなんか行ってますが・・・・

2006-12-15 00:18:17 はっちshadow
今日はしかし、楽しかったですね^^

2006-12-15 00:29:35 はっちshadow
ネットエイドポストにて、質疑応答中です

2006-12-15 00:29:59 はっちshadow
質疑応答というよりは、今日は良い報告を聞かせていただいていますね・・

2006-12-15 00:35:19 はっちshadow
そのほか、ご質問がないようでしたら、そろそ時間となりましたので終わりにしたいとおもいます^^

2006-12-15 00:38:52 はっちshadow
皆さんお疲れ様でした!!

2006-12-15 00:39:05 はっちshadow
明日もよろしくお願いしますm(。_。)m

2006-12-15 00:40:36 はっちshadow
それではおやすみなさい^^

2006-12-15 00:40:55 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。
 

マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。


2006-12-14 22:47:28はっちshadow
>> こんばんは(^-^*)/  今日もよろしくお願いします!

2006-12-14 22:48:23はっちshadow
>> 今日は大雨ですね。雨はいやですね・・

2006-12-14 22:58:56iga_real
>> こんばんは^^よろしくお願いします。

2006-12-14 23:00:45はっちshadow
>> iga_realさん、こんばんは(^-^*)/ よろしくお願いします^^

2006-12-14 23:00:58ふりっと
>> こんばんは!よろしくお願いします

2006-12-14 23:01:15はっちshadow
>> ふりっとさん、こんばんは(^-^*)/  どうぞよろしくお願いします^^

2006-12-14 23:02:15iga_real
>> 少し抽象的な質問になってしまうのですが....

2006-12-14 23:03:01iga_real
>> 30分足で確認すことは主にどういったことなのでしょうか?

2006-12-14 23:04:14はっちshadow
>> 30分足チャートを使って、ギャップの位置や、一週間、2週間の間のトレンドを確認するということです^^<iga_realさん

2006-12-14 23:04:34はっちshadow
>> CQGでいえば、30分のギャップウィークを使う、ということです^^<iga_realさん

2006-12-14 23:05:51iga_real
>> なるほど。ありがとうございます。

2006-12-14 23:07:39iga_real
>> RealTickでもマクロが使えるようになるとよいのですが^^

2006-12-14 23:08:33ふりっと
>> トレードは最初の30分でやめるように心がけているのですが、30分ギャッププレイも最初の30分以降はやらないほうがいいのでしょうか?

2006-12-14 23:14:58はっちshadow
>> おおざっぱに言えば、そういうことですが、大事なことは、オープニングで、ゲインをとるということがもっとも重要なポイントです。それがとれれば、30分ギャッププレイのブレイクアウトを、それまでの利益をかたにするとエントリーしやすくなるということです^^ そうして、利益をかさねていけば、30分以降に、エントリーをしてもリスクは少なくなります^^<ふりっとさん、

2006-12-14 23:15:27はっちshadow
>> そうですね^^<iga_realさん

2006-12-14 23:16:46きっかけ
>> こんばんは。なんだか久しぶりです、よろしくお願いします。指数が難しい位置?(自分にとって)ですので銘柄選択だけでも勉強する価値があります。

2006-12-14 23:16:46はっちshadow
>> 基本的にはリアルティックがあれば最初のギャップオープンでしっかり稼げますから、マクロはなくても困ることはないですけれどネ^^<iga_realさん

2006-12-14 23:16:52ふりっと
>> ありがとうございます^^最初が肝心ですね

2006-12-14 23:17:30はっちshadow
>> きっかけさん、こんばんは、おひさしぶりです(^-^*)/ どうぞよろしくお願いします^^
2006-12-14 23:17:56はっちshadow
>> 役立ててもらえたら嬉しく思います^^<きっかけさん

2006-12-14 23:24:49iga_real
>> おいしそうな銘柄です^^

2006-12-14 23:25:30はっちshadow
>> (^^

2006-12-14 23:25:40はっちshadow
>> (^^)<iga_realさん

2006-12-14 23:25:42ふりっと
>> 楽勝・・・だといいのですが^^;

2006-12-14 23:27:12はっちshadow
>> ρ(^。^)<ふりっとさん

2006-12-15 00:17:13はっちshadow
>> みなさん、今日はどうでしたか?質問など大丈夫でしょうか??^^

2006-12-15 00:18:25iga_real
>> 満腹です^^

2006-12-15 00:18:44ふりっと
>> 今日は今までで一番勝てました!ハッチ先生のガイドのおかげです^^

2006-12-15 00:18:53ふりっと
>> ありがとうございます^^

2006-12-15 00:19:42はっちshadow
>> (*^.^)ノ 祝 よかったです!<iga_realさん

2006-12-15 00:21:22きっかけ
>> みなさんおめでとうございます。私はBIDUのオープニングのみでしたが大きく勝てたのでOKです。

2006-12-15 00:21:40はっちshadow
>> 今日は、よかったですね!良い報告が聞けて嬉しいです(*^-^*)<ふりっとさん

2006-12-15 00:23:23きっかけ
>> どうもありがとうございました。Fixweekと1分足のPeakbodyを超えたところではほぼ確実に上げている点は驚きです。指数を見つつよい場所でエントリーするためにはもう少し練習が必要なようですが。

2006-12-15 00:24:41iga_real
>> ロングサイドでこんなに勝てたのは初めてですね!

2006-12-15 00:24:45きっかけ
>> まだ経験が少ないので、同じ銘柄でもエントリーポイントを間違えないよう慎重に運びつつ経験をつみたいと思います。そのような点でもネットエイドは大歓迎です。

2006-12-15 00:25:31はっちshadow
>> きっかけさんも勝ちだったのですね(*^-^*) よかった!<きっかけさん

2006-12-15 00:26:20はっちshadow
>> 嬉しい限りです(^^)<iga_realさん

2006-12-15 00:26:55はっちshadow
>> そういっていただけるととても嬉しいです。やりがいが出てきますね(*^^*)/<きっかけさん

2006-12-15 00:29:01はっちshadow
>> 今日は皆さんから良い報告を聞けて、とても嬉しいです(^-^)

2006-12-15 00:30:49iga_real
>> 今日は回線状況も良かったです。不思議ですねぇ??

2006-12-15 00:31:26きっかけ
>> 1点質問をお願いします。コンスタントにあげていてもどうしても出てしまいたいようなプルバックがありますが、銘柄によってとる利益の値幅というのが決まっていおりましたらご教授お願いいたします。

2006-12-15 00:32:01はっちshadow
>> ほんとですか・・ 不思議ですね^^<iga_realさん

2006-12-15 00:32:31はっちshadow
>> 今日のような日は強い銘柄に乗るだけで、値幅などは特に決めていないです^^<きっかけさん

2006-12-15 00:33:04はっちshadow
>> 勝てば勝つほど、積極的にいって、ホールドするということです。つまり、ゲインがあるわけですから、そのゲインをかたに、ホールドできますね!<きっかけさん

2006-12-15 00:33:56きっかけ
>> なるほど!そうですか、最初に勝つことがやはり重要ですね。

2006-12-15 00:34:02きっかけ
>> どうもありがとうございます。

2006-12-15 00:34:22はっちshadow
>> そういうことです^^<きっかけさん

2006-12-15 00:34:37はっちshadow
>> そのほかご質問は大丈夫でしょうか?

2006-12-15 00:34:57はっちshadow
>> 他にご質問ないようでしたら、そろそろ時間となりましたので、終わりにしたいとおもいます^^

2006-12-15 00:35:14ふりっと
>> 強い銘柄に乗るときなんですが、エントリーした途端下落しそうで躊躇してしまうんですが、日足の長さを目安にすればいいのでしょうか?

2006-12-15 00:36:44はっちshadow
>> そのタイムフレームのトレンドラインを見て決めると良いです。日足の長さはかなりあがってからの話で、そこまではやはり、トレンドライン、またはろうそく足のフォーメーションによって決めます^^<ふりっとさん

2006-12-15 00:37:43ふりっと
>> ありがとうございます^^終了間際にすいませんでした

2006-12-15 00:38:09はっちshadow
>> いえいえ、大丈夫ですよ(^^)<ふりっとさん

2006-12-15 00:38:41はっちshadow
>> ではでは、今日はこのあたりで終わりにします^^ 皆さん、お疲れ様でした!!

2006-12-15 00:38:55ふりっと
>> お疲れ様でした^^

2006-12-15 00:39:00きっかけ
>> お疲れ様でした、どうもありがとうございました。

2006-12-15 00:39:10iga_real
>> ありがとうございました

2006-12-15 00:39:49はっちshadow
>> お疲れ様でした!!(*^^*)<ふりっとさん、きっかけさん、iga_realさん

2006-12-15 00:40:21はっちshadow
>> ありがとうございました。m(。_。)m 明日もよろしくお願いします

2006-12-15 00:40:43はっちshadow
>> それではおやすみなさい^^


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET