Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 




米国マーケット12月15日( 金)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。


2006-12-15 22:45:16 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします^^*

2006-12-15 23:14:28 はっちshadow
ナスダック総合指数の日足をチェックしておくと、昨日は長い陽線、今日は先物がギャップアップ・・・久々にスイングの地合いということになりますが

2006-12-15 23:14:50 はっちshadow
当然イントラデイも文句なしにいくでしょう。

2006-12-15 23:15:05 はっちshadow
ということで、30分足チャートでギャップアップ銘柄を見たいと思います。

2006-12-15 23:15:10 はっちshadow
まずGENZ

2006-12-15 23:15:24 はっちshadow
これは、2週間の高値ぶれいくということで、なかなか良いと思います

2006-12-15 23:16:08 はっちshadow
ADBE  これは10日以上の高値抜きになりますね なかなか良いです

2006-12-15 23:16:19 はっちshadow
AMZN これもいいですね。

2006-12-15 23:16:31 はっちshadow
GOOG    これは・・・昨日の高値は抜きそうですが、その程度です

2006-12-15 23:16:38 はっちshadow
RIMM もいいですね!

2006-12-15 23:17:01 はっちshadow
BIDUは、1.46  最後下げて終わってますからチャート的にはイマイチ

2006-12-15 23:17:09 はっちshadow
FFIV これは結構いいですね

2006-12-15 23:17:22 はっちshadow
EFUT  これはイマイチよくない。。

2006-12-15 23:17:29 はっちshadow
GROZ  これは良いですね!

2006-12-15 23:17:36 はっちshadow
RACK これもイマイチ

2006-12-15 23:17:44 はっちshadow
QCOM これもいいですね

2006-12-15 23:17:50 はっちshadow
ざっとこんなところでしょう^^

2006-12-15 23:18:20 はっちshadow
ちょっと今日は銘柄が多いので、キョロキョロモード!?になりそうです

2006-12-15 23:29:15 はっちshadow
ギャップアップの幅が大幅に変わっています。監視する銘柄が多いので、目がちょっと疲れそうですね^^;

2006-12-15 23:29:55 はっちshadow
10秒
 


2006-12-15 23:30:10 はっちshadow
さあはじまりました

2006-12-15 23:30:31 はっちshadow
先物がちょっとリバーサル気味

2006-12-15 23:30:45 はっちshadow
GENZ



 

2006-12-15 23:30:52 はっちshadow
ADBE   この辺はOKですね


これは上がらず


2006-12-15 23:30:56 はっちshadow
GOOG QCOM OKです


どれでもご予算に応じてどうぞって感じですね。

QCOM は2000株でしょう。


2006-12-15 23:30:59 はっちshadow
この辺は全部OKでしょうね

2006-12-15 23:31:13 はっちshadow
適当にとれたら、どんどん、ゲットして、どんどんイケイケで今日はいってもいいとおもいます

2006-12-15 23:31:22 はっちshadow
BIDU ロング



 

2006-12-15 23:31:40 はっちshadow
値幅の大きい銘柄というのは魅力的ですが逆にいかれると危険です

2006-12-15 23:31:42 はっちshadow
気をつけましょう

2006-12-15 23:31:58 はっちshadow
一回つけたギャップというのはオープニングでリバーサルにいかないかぎりはそう埋めるもんじゃないですからね

2006-12-15 23:32:09 はっちshadow
さあ、先物がちょっとさげどまってきましたね

2006-12-15 23:32:20 はっちshadow
さて、ここで反転して上にいくか?

2006-12-15 23:32:25 はっちshadow
GENZ なかなかいいんじゃないですかびづ

2006-12-15 23:32:36 はっちshadow
BIDU はイマイチよろしくない

2006-12-15 23:32:46 はっちshadow
先物は上にいこうかという動きを見せている

2006-12-15 23:33:21 はっちshadow
今日も強い銘柄にはどんどんいきましょう

2006-12-15 23:33:26 はっちshadow
QCOMも良い形です

2006-12-15 23:34:03 はっちshadow
FFIVも、手堅くあげています

2006-12-15 23:34:29 はっちshadow
利益がとれるとこでとって、適当なところで出て、細かく刻むのがいいでしょう

2006-12-15 23:34:34 はっちshadow
だめな場合はすぐ抜けることですね

2006-12-15 23:34:41 はっちshadow
ねばらない、ということです

2006-12-15 23:34:44 はっちshadow
絶対ねばってはいけません

2006-12-15 23:34:50 はっちshadow
BIDUは、もうショートですね



 

2006-12-15 23:35:15 はっちshadow
ロングサイドはちょっととまってきましたね

2006-12-15 23:35:34 はっちshadow
GROWこれはなかなか良い動き  今ロングサイドにこっから入るのは待ったほうがいいでしょう



 

2006-12-15 23:35:37 はっちshadow
先物プルバックきてますね

2006-12-15 23:35:45 はっちshadow
GENZ また少し抜けてくるかどうか

2006-12-15 23:35:57 はっちshadow
どうでしょうか

2006-12-15 23:36:10 はっちshadow
今日の第一弾は渋かったですねー

2006-12-15 23:36:17 はっちshadow
BIDU結構ショートいけたでしょう

2006-12-15 23:36:27 はっちshadow
BIDUはギャップの下のエッジでもみあっています

2006-12-15 23:36:35 はっちshadow
ギャップアップしているのであまり大きくショートは狙えない

2006-12-15 23:36:55 はっちshadow
ロングサイドのショートは細かく刻むことです

2006-12-15 23:37:28 はっちshadow
ギャップアップしているのでギャップを埋めないと、ショートはやりにくい状態ですね

2006-12-15 23:38:04 はっちshadow
30分ギャッププレイパターンは多いですね   

2006-12-15 23:38:18 はっちshadow
GENZ SHLD



2006-12-15 23:39:18 はっちshadow
ちょっと膠着状態

2006-12-15 23:39:33 はっちshadow
先物がここで落ちてくると、ショートサイドの銘柄は BBBI もパターンとしてはいいですね

2006-12-15 23:39:42 はっちshadow
ただ、まあ、ギャップアップしていますから GOOG もそのパターン



 

2006-12-15 23:39:48 はっちshadow
AAPL ギャップの下のエッジをぬけてきています



2006-12-15 23:39:54 はっちshadow
SNDKもです



 

2006-12-15 23:40:05 はっちshadow
QCOMもギャップの上の位置をテスト



これは抜けず

 

2006-12-15 23:40:12 はっちshadow
SHLDは、ギャップの下まで、さげてきています

2006-12-15 23:40:21 はっちshadow
ERTS これはギャップの上の位置をブレイクダウン



 

2006-12-15 23:40:24 はっちshadow
ESRXも同じ



2006-12-15 23:40:30 はっちshadow
たくさんありますね今日は

2006-12-15 23:41:17 はっちshadow
先物が30分ギャッププレイパターンになっていますね

2006-12-15 23:41:23 はっちshadow
ただ、あまり大きくとるのは気をつけてください

2006-12-15 23:41:28 はっちshadow
細かく刻むことが大事です

2006-12-15 23:41:49 はっちshadow
基本的にギャップアップしていますから上にもっていかれると危険なので、ショートは気をつけてください

2006-12-15 23:41:56 はっちshadow
しっかりろうそく足の動きを見ることですね

2006-12-15 23:42:16 はっちshadow
全体に、下げ止まってきましたね

2006-12-15 23:42:26 はっち
120.20 BIDU long



 

2006-12-15 23:45:23 はっち
120.85 out

2006-12-15 23:45:52 はっちshadow
膠着状態になってきましたね

2006-12-15 23:46:42 はっちshadow
GRMN 強い

2006-12-15 23:47:56 はっちshadow
先物が安値をテストするところ

2006-12-15 23:49:20 はっちshadow
MNST 強い

2006-12-15 23:49:58 はっちshadow
GRMN 強い  入っている人はとれましたね



2006-12-15 23:50:10 はっちshadow
先物反転 していますから MNST GRMN いいですね
 


2006-12-15 23:51:21 はっち
120.61 BIDU long

2006-12-15 23:52:07 はっちshadow
先物反転していますね

2006-12-15 23:53:16 はっち
120.75 out
 


2006-12-15 23:53:46 はっち
120.70 long

2006-12-15 23:54:12 はっちshadow
先物 急上昇

2006-12-15 23:57:36 はっちshadow
先物が強くなってきました

2006-12-15 23:59:36 はっち
120.47 out 120.47 short

2006-12-16 00:00:13 はっちshadow
先物軟調

2006-12-16 00:01:13 はっち
120.50 out
 


2006-12-16 00:03:22 はっちshadow
ここからは、ちょっと動きようがない・・難しいですね。

2006-12-16 00:03:32 はっちshadow
BIDUがペナントパターンになってきましたね

2006-12-16 00:03:50 はっち
120.55 Long BIDU

2006-12-16 00:04:43 はっち
120.56 out
 


2006-12-16 00:04:59 はっちshadow
先物がどうも弱いですね

2006-12-16 00:08:10 はっち
120.40short

2006-12-16 00:08:23 はっち
BIDU

2006-12-16 00:09:01 はっち
120.25 out
 


2006-12-16 00:09:14 はっち
せこいな^^

2006-12-16 00:09:58 はっち
120.27 long

2006-12-16 00:13:08 はっち
120.40 out

 

2006-12-16 00:15:35 はっち
120.50 long

2006-12-16 00:16:42 はっちshadow
ちょっと出来高が少ないのが問題ですね。動きが悪い

2006-12-16 00:16:46 はっちshadow
この辺は気をつけないと危ないですね

2006-12-16 00:18:05 はっちshadow
みなさん、今日はどうでしたか??質問などありましたら、ネットエイドポストでお願いします^^

2006-12-16 00:18:32 はっちshadow
先物の3分足は一応 20MOVING AVERAGEの上ですからね

2006-12-16 00:18:40 はっちshadow
ペナントになっていますがどっちにいくかですね

2006-12-16 00:19:13 はっちshadow
膠着状態で動かないですね><

2006-12-16 00:21:14 はっち
120.33 out
 


2006-12-16 00:21:28 はっち
120.24 short

2006-12-16 00:24:41 はっちshadow
膠着状態で動きようがない状態です

2006-12-16 00:26:06 はっち
120.10 out
 


2006-12-16 00:31:15 はっち
54.53 GRMN long



 

2006-12-16 00:35:58 はっち
54.70 out

2006-12-16 00:36:15 はっち
いやあデイトレは楽しい!^^

2006-12-16 00:42:12 はっちshadow
ネットエイドポストで、質疑応答中です

2006-12-16 00:48:30 はっちshadow
この2週間お疲れさまでした!皆さん、本当にありがとうございました。

2006-12-16 00:48:45 はっちshadow
またネットエイド開催の際はよろしくお願いしますm(。_。)m

2006-12-16 00:49:12 はっちshadow
これから年末になりますが、身体に気をつけて、頑張りましょう!!^^

2006-12-16 00:50:12 はっちshadow
それでは、おやすみなさい。本当にありがとうございました^^

2006-12-16 00:50:49 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。


マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。


2006-12-15 22:51:21はっちshadow
>> こんばんは!今日もよろしくお願いします。早いものでもう金曜日ですね(*^^*) 

2006-12-15 22:53:57はっちshadow
>> 寒さにもちょっと慣れてきたような・・(*^.^)ノ

2006-12-15 22:58:46iga_real
>> こんばんは!あっという間の10日間でした。まるでライブトレードセミナーを受けているようで毎日わくわくしながらこの時間を迎えてます。本日もよろしくお願いします!

2006-12-15 23:00:55はっちshadow
>> iga_realさん、こんばんは!(*^^*)/  本当にあっという間の10日間でしたね。過ぎてみると本当に早かったです。楽しく見てもらえていたら、嬉しく思います^^ こちらこそよろしくお願いします。

2006-12-15 23:01:54iga_real
>> 週末はいつも回線状況が悪いのでちょいと心配ではありますが^^

2006-12-15 23:03:00はっちshadow
>> 今日はどうでしょうか・・ 回線状況が良いといいですね・・・^^<iga_realさん

2006-12-15 23:03:55iga_real
>> お恥ずかしい質問になってしまいますが...

2006-12-15 23:04:40iga_real
>> 先物の指数と株価が連動するのは何故なのでしょうか?

2006-12-15 23:07:51はっちshadow
>> 先物というのは、株式のヘッジで使われることもあるので、いわゆる、ショートのヘッジとして、先物を使うという場合は、同じように買われてあがるということになりますね。 つまり、出来高が非常に多いということです。そういうわけで、チャートがきれいに敏感に動くということと、見ているのはナスダック100なので、ナスダック総合指数よりか少ない銘柄数の指数ですから、どちらかというと、敏感に反応するということになります^^

2006-12-15 23:08:18はっちshadow
>> そのため、指数をよく見るというのが、トレードをする上では非常に大事なのです^^<iga_realさん

2006-12-15 23:12:21iga_real
>> ありがとうございます。半分くらいは理解できたような....

2006-12-15 23:13:16iga_real
>> ナスダック100を見ていたのですか^^それは予想外でした^^

2006-12-15 23:13:43ふりっと
>> こんばんは!よろしくお願いします^^

2006-12-15 23:13:57はっちshadow
>> わかりにくいところがあったら言ってくださいね!^^<iga_realさん

2006-12-15 23:14:47はっちshadow
>> ふりっとさん、こんばんは(*^^*)/ よろしくお願いします!

2006-12-15 23:21:30iga_real
>> ええっと、確認しますと先物の指数とナスダック100を見ているのですね?

2006-12-15 23:22:51はっちshadow
>> ナスダック100のEMINI という先物の指数を見ています^^<iga_realさん

2006-12-15 23:24:00iga_real
>> 理解しました。

2006-12-15 23:26:34ふりっと
>> 昨日のRIMMやBIDUで高値テストでもみ合っている時、ハッチ先生が「これは抜けるでしょうと」いったらほとんどがブレイクしてました、なぜ予測できたのでしょうか?

2006-12-15 23:30:18はっちshadow
>> 抵抗線や先物の動き、値幅など総合的に見て、確立を判定しています^^ それを予測できないと、プロとしては長くやっていけないですからネ( *^^)_<ふりっとさん

2006-12-15 23:37:08ふりっと
>> 先物のチャートが表示されないのですがENQZ6で変更ないですよね?

2006-12-15 23:37:52はっちshadow
>> 変更ないです、ちゃんと表示されていますよ^^<ふりっとさん

2006-12-15 23:38:28ふりっと
>> ギャップバンドしか表示されず・・致命傷ですねこれは^^;

2006-12-15 23:39:03はっちshadow
>> 私も見ているのはギャップバンドだけですよ^^<ふりっとさん

2006-12-15 23:39:31ふりっと
>> いや、ローソク足が出ないです><

2006-12-15 23:41:06はっちshadow
>> 回線の問題かもしれないですね・・・ 大丈夫でしょうか・・<ふりっとさん

2006-12-15 23:48:45ふりっと
>> PC

2006-12-15 23:49:13ふりっと
>> PC再起動してもダメですね

2006-12-15 23:50:54はっちshadow
>> こちらはちゃんと動いていますが・・ やはり回線でしょうか?

2006-12-15 23:51:19ふりっと
>> なぜ先物だけが・・><

2006-12-15 23:51:48はっちshadow
>> だめみたいですか?<ふりっとさん

2006-12-16 00:00:15ふりっと
>> すっかり先物が見れないと怖くて手を出せなくなりました

2006-12-16 00:02:27はっちshadow
>> 先物が見れないと危ないですね。そういうときはやめておいたほうが良いと思います;;<ふりっとさん

2006-12-16 00:04:20はっちshadow
>> 何も助けになれなくて申し訳ないです<ふりっとさん

2006-12-16 00:17:13はっちshadow
>> みなさん、今日はどうでしたか?? 質問などありましたら、お願いします!

2006-12-16 00:19:41iga_real
>> オープニングでGENZいただきました。

2006-12-16 00:20:15iga_real
>> QCOMは長くもちすぎてやられましたね^^

2006-12-16 00:20:31はっちshadow
>> GENZ( *^^) 良かったですね^^<iga_realさん
 

2006-12-16 00:22:19はっちshadow
>> そうでしたか・・ QCOMは残念です<iga_realさん

2006-12-16 00:22:25iga_real
>> 後はRIMM様にしがみついてトータルでは+1.5ptくらいですね^^今日も勝てて良かったです^^

2006-12-16 00:22:59きっかけ
>> お疲れさまです。GROWとRIMMで約1ポイント取れたのよかったのですが、オープニングのQCOM(iga_realさん同様)ちょっと見ていない隙にやられてしまいました。まあほぼとんとんで終わってラッキーです。まだ修行が足りません

2006-12-16 00:24:02はっちshadow
>> 結果勝ちだったのなら、(*^.^)ノ 嬉しいですね!今日もおめでとうございます^^良い報告ありがとうございます<iga_realさん

2006-12-16 00:26:49はっちshadow
>> きっかけさん、お疲れさまです(^-^*) QCOMがきつかったみたいですね・・でもとんとんなら、良いと思います^^ 着実にやっていくことが大事ですね<きっかけさん 

2006-12-16 00:27:07iga_real
>> ありがとうございます。やはりオープニングGENZが全てだと思います

2006-12-16 00:28:26きっかけ
>> ありがとうございます。2Weekと長い間お疲れ様でした。指数的にいろいろな状況があったので本当に勉強になりました。これからのよろしくお願いいたします。

2006-12-16 00:28:42ふりっと
>> 私も最初のQCOMでやられました

2006-12-16 00:29:36はっちshadow
>> (^^)<iga_realさん

2006-12-16 00:30:11ふりっと
>> 今日のようなデータ不良はよく起こることなのでしょうか?

2006-12-16 00:30:46はっちshadow
>> こちらこそ、どうもありがとうございます^^お疲れさまでした!お役にたてたら嬉しいです。これからも、よろしくお願いします。<きっかけさん

2006-12-16 00:31:12はっちshadow
>> QCOMはきつかったみたいですね・・・><  <ふりっとさん

2006-12-16 00:32:28はっちshadow
>> わたしはほとんど、データ不良はほとんどないですよ。回線の問題かな、と思います<ふりっとさん<あれからだめでしたか?

2006-12-16 00:32:48はっちshadow
>> 皆さんは今日は回線大丈夫でしたか?

2006-12-16 00:32:55ふりっと
>> まったく回復する気配がないですね^^;

2006-12-16 00:33:29はっちshadow
>> そうですか・・・どうしてしまったのでしょうか・・・−−;;<ふりっとさん

2006-12-16 00:35:01iga_real
>> RealTickは大丈夫でしたが、NetAidの画面とブレイクスキャンがの画面が真っ白になります。いつものことなんですけどね^^

2006-12-16 00:36:24iga_real
>> 毎日F5キーを7,8回はたたきます^^

2006-12-16 00:36:59きっかけ
>> 特に問題ありませんでしたけれど・・・

2006-12-16 00:38:04はっちshadow
>> そうでしたか・・・。人によって違うみたいですね・・<iga_realさん、きっかけさん

2006-12-16 00:38:20ふりっと
>> セキュリティソフトが今日自動アップデートしてたんですが、そういうのも関係あるのでしょうか?

2006-12-16 00:38:42ふりっと
>> でも、先物だけ受信できないのもおかしいですよね

2006-12-16 00:39:11はっちshadow
>> 原因は何でしょうか・・・良い環境でトレードしていただけるようにできるだけこちらも、頑張っていきたいです

2006-12-16 00:39:47はっちshadow
>> もしかしたら、それも関係あるかもしれないですね?<ふりっとさん

2006-12-16 00:40:28はっちshadow
>> そうですね・・先物だけ見れないのはおかしいですね・・??<ふりっとさん

2006-12-16 00:40:39はっちshadow
>> こういうことって今までよくありましたか?<ふりっとさん

2006-12-16 00:40:51ふりっと
>> 今日が初めてですね

2006-12-16 00:41:44はっちshadow
>> そうですか・・ 原因は何なのでしょうね!?気になりますね<ふりっとさん

2006-12-16 00:42:38はっちshadow
>> そのほか、ご質問大丈夫でしょうか?

2006-12-16 00:43:41ふりっと
>> 今日はお騒がせして申し訳ないです

2006-12-16 00:43:50はっちshadow
>> もし、ご質問ないようでしたら、この辺で終わりにしたいと思います^^

2006-12-16 00:43:54iga_real
>> 2週間ありがとうございました。

2006-12-16 00:44:38はっちshadow
>> いえいえ、とんでもないです・・^^ こちらこそ、何も助けになれなくて申し訳ないです・・<ふりっとさん

2006-12-16 00:45:02はっちshadow
>> こちらこそ、2週間どうもありがとうございました^^お疲れさまでした<iga_realさん

2006-12-16 00:45:32ふりっと
>> NetAidまたの開催を心待ちにしております

2006-12-16 00:45:39はっちshadow
>> ふりっとさん、iga_realさん、きっかけさんは、たくさん発言してくださるので、とても楽しくネットエイドできました。どうもありがとうございました!!

2006-12-16 00:45:46ふりっと
>> ありがとうございました

2006-12-16 00:46:11はっちshadow
>> こちらこそ、また開催の際はよろしくお願いしますm(。_。)m<ふりっとさん<お疲れ様でした!!

2006-12-16 00:46:30きっかけ
>> 恥ずかしいかぎりです。お疲れ様でした。磁気シャワーが羨ましいです

2006-12-16 00:46:35はっちshadow
>> 発言されていない皆さんも、お疲れ様でした。

2006-12-16 00:46:44iga_real
>> けっこう遠慮してるんですけどね^^

2006-12-16 00:47:31はっちshadow
>> お疲れさまでした^^ 磁気シャワーでパワー全開です(笑)<きっかけさん

2006-12-16 00:48:10はっちshadow
>> 遠慮しないでくださいね^^ たくさん書いていただけると、こちらとしても嬉しいです^^<iga_realさん

2006-12-16 00:49:47はっちshadow
>> 皆さん、お疲れ様でした。またネットエイド開催の際はよろしくお願いしますm(。_。)m

2006-12-16 00:50:01はっちshadow
>> それでは、おやすみなさい。本当にありがとうございました。


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET