Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 




米国マーケット1月25日( 木)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。



2007-01-25 23:00:37 はっちshadow
こんばんは。今日もよろしくお願いします^^

2007-01-25 23:01:43 はっちshadow
それでは、まずナスダック総合指数 を見ると、昨日はワイドレンジの陽線でおわりました。つまりロングサイドのゾーンへ戻ってきたということですが

2007-01-25 23:02:07 はっちshadow
今日の先物は、ギャップアップ。ただ、リバーサルがありえるのでそこだけ気をつけたほうがいいとおもいます

2007-01-25 23:02:34 はっちshadow
リアルティックのマーケットマインダーを見ると、筆頭ギャップアップはGOOG 4.56ポイント。すごいですね!

2007-01-25 23:02:44 はっちshadow
ここは、昨日は・・・スイングでロングはちょっとできないですね。

2007-01-25 23:03:18 はっちshadow
今日はイントラデーは狙えますね。スイングはちょっとね・・・・・うーん。

2007-01-25 23:03:25 はっちshadow
イントラデーはいいとおもいますやはり^^

2007-01-25 23:03:41 はっちshadow
素人衆が山ほどくるでしょうからおもしろい展開になるでしょうね GOOG

2007-01-25 23:04:46 はっちshadow
次は、QCOM これは・・・チャートは横バイっぽい動きをしていました。ただ、値幅が最近あまりないですね。なので、ちょっと、まあこれはねえ・・・あまり食指は動きませんね

2007-01-25 23:05:04 はっちshadow
DRIV これは、チャートがちょっとよくないですね。

2007-01-25 23:05:22 はっちshadow
ギャップアップしていますが、脱出に失敗すると日足的にはショートサイドの銘柄ですから気をつけないと危険です

2007-01-25 23:05:27 はっちshadow
BRCM これも同じですね

2007-01-25 23:05:33 はっちshadow
ロングサイドとはいえない

2007-01-25 23:05:43 はっちshadow
AMZN これも日足的にはだめですね!

2007-01-25 23:05:53 はっちshadow
GROW これもだめですね。こういうのばっかり。

2007-01-25 23:05:59 はっちshadow
RIMM これもちょっとまずいですね・・・

2007-01-25 23:06:18 はっちshadow
BIDU 昨日ちょっと陰線で終わって・・・うーんこれもねえ・・・

2007-01-25 23:06:25 はっちshadow
CELG これもイマイチですねえ

2007-01-25 23:07:00 はっちshadow
ショートサイドはFFIVくらいですね。ちょっと見てみましょう・・・・まあ、これは、サポートをぬいてますから、ショートの筆頭じゃないですか!????

2007-01-25 23:09:56 はっちshadow
今日はFFIV どうかな・・・・ アンショータブルリストを見ると・・・・

2007-01-25 23:10:09 はっちshadow
できますね!大丈夫です

2007-01-25 23:10:27 はっちshadow
あとは、COGNとか、ギャップがあまりにも薄すぎますからパスですね

2007-01-25 23:11:32 はっちshadow
ブレイクスキャンで出てきたものはたたいて一度見ておいたほうがいいでしょうね^^ なかなかギャップアップの銘柄を見ていると、出てきてもなかなか忙しいときは目がいきにくいですけどね

2007-01-25 23:13:56 はっちshadow
CELGはチャート的に見ると良い位置にいますけどね

2007-01-25 23:16:41 はっちshadow
ちょっとGOOGのギャップアップの幅へってきましたね 

2007-01-25 23:16:49 はっちshadow
かわりにQCOMが上がってきた感じです

2007-01-25 23:17:33 はっちshadow
今日も3択か、4択ってとこでしょうね。実質的にね

2007-01-25 23:27:11 はっちshadow
あと3分くらい

2007-01-25 23:28:17 はっちshadow
あと2分

2007-01-25 23:28:24 はっちshadow
GOOGのギャップアップ幅がかなり減りましたね

2007-01-25 23:28:58 はっちshadow
あと10秒

2007-01-25 23:29:12 はっちshadow
あと1分10秒でした(笑)

2007-01-25 23:29:19 はっちshadow
すみません

2007-01-25 23:29:32 はっちshadow
フライングしちゃったね(笑)

2007-01-25 23:29:39 はっちshadow
待つのはいやだなあ

2007-01-25 23:30:01 はっちshadow
あと10秒 今度こそ



2007-01-25 23:30:09 はっちshadow
はじまりました

2007-01-25 23:30:14 はっちshadow
さあ・・・・・・・・・・

2007-01-25 23:30:22 はっちshadow
GOOGでしょう

2007-01-25 23:30:25 はっちshadow
GOOG




2007-01-25 23:30:46 はっちshadow
いきなりそれだけかいなって感じですけどね

2007-01-25 23:30:53 はっちshadow
先物は陽線になってますけどね

2007-01-25 23:31:00 はっちshadow
先物もみあってますね

2007-01-25 23:31:10 はっちshadow
入った位置によって、マイナスになってる人は出たほうがいいですよね

2007-01-25 23:31:13 はっちshadow
BIDUいいかな

2007-01-25 23:31:17 はっちshadow
BIDUでしょう



2007-01-25 23:31:33 はっちshadow
ちょっと先物が陰線で下がってますけどね 

2007-01-25 23:31:51 はっちshadow
今GOOG リバーサルで下にいってますけど これちょっとボトムでぶつかったところで入るっていうの、私ときどきやるんですけどね

2007-01-25 23:32:02 はっちshadow
先物が今陰線でさげていますけど・・・

2007-01-25 23:32:05 はっちshadow
BIDU結構いったでしょう

2007-01-25 23:32:12 はっちshadow
狙ったら一度で他方がいいですよ

2007-01-25 23:32:18 はっちshadow
GOOGは下げてますけどね

2007-01-25 23:32:26 はっちshadow
まだちょっとわかりませんね

2007-01-25 23:32:36 はっちshadow
先物のすぐしたに30分の抵抗線があるのでそこがどうか、ですね

2007-01-25 23:32:42 はっちshadow
BIDUはいいですよね・・

2007-01-25 23:32:54 はっちshadow
BRCMもあげてますけどね・・・・



2007-01-25 23:33:17 はっちshadow
先物反転しているのでGOOGこの辺で反転  60 65でもいいですけど

2007-01-25 23:33:33 はっちshadow
BIDU入ってる人は出てから入ってもいいでしょうけど

2007-01-25 23:33:38 はっちshadow
GOOGきましたね 楽勝でしょう

2007-01-25 23:33:55 はっちshadow
これでオープニングきましたので利益確定して一度出てもいいですね
 


2007-01-25 23:33:58 はっちshadow
もう一度入りなおしてもいいかも、
 


2007-01-25 23:34:06 はっちshadow
持ってて下にいくと利益なくなりますから、がっちりとることですね

2007-01-25 23:34:12 はっちshadow
BIDUよくあげましたね まだあげてますね

2007-01-25 23:34:24 はっちshadow
BIDU入りなおした人もホールドしてる人も、先物がたれてませんからまだOKでしょう

2007-01-25 23:34:35 はっちshadow
さ、ここでどうか?先物上いけ!!

2007-01-25 23:34:38 はっちshadow
GOOGきましたね

2007-01-25 23:34:45 はっちshadow
先物きてますね 今日は楽勝ですね
 


2007-01-25 23:34:56 はっちshadow
ESRXもあげてますけどそこまでいく余裕ないでしょう
 

買える人は入ってもOKという意味です。


2007-01-25 23:35:05 はっちshadow
BIDUはもう出てもいいかも さげてきてますからね

2007-01-25 23:35:15 はっちshadow
今度127あたりまできたらまた入ればいいですからね

2007-01-25 23:35:19 はっちshadow
GOOGはホールドでしょう

2007-01-25 23:35:28 はっちshadow
2銘柄見ながらだと、そんなに大変なことはないですね

2007-01-25 23:35:40 はっちshadow
先物がちょっと高値をブレイクアウトしますね

2007-01-25 23:35:53 はっちshadow
先物ブレイクアウトしかかっている・・・BIDUはまだ入れないですね さげてますからね

2007-01-25 23:36:11 はっちshadow
GOOGも小さいですね・・・100ドルの割りには

2007-01-25 23:36:17 はっちshadow
さげたので、GOOGもう終わりでしょうね

2007-01-25 23:36:22 はっちshadow
先物ちょっとさげていますね

2007-01-25 23:36:35 はっちshadow
ちゃんといってる人はこれでいけたからもう終わりでもいいかも
 


2007-01-25 23:36:45 はっちshadow
GOOGロングぬけてきたら・・・・これはロングでしょう
 


2007-01-25 23:36:54 はっちshadow
きましたね

2007-01-25 23:36:58 はっちshadow
さあ、どこまでいけるか?

2007-01-25 23:37:16 はっちshadow
欲出さずに・・・お、きましたね  BIDUは無理ですねこの下げは。

2007-01-25 23:37:20 はっちshadow
BIDU終わっちゃいました

2007-01-25 23:37:24 はっちshadow
GOOGももう終わりでしょう

2007-01-25 23:37:36 はっちshadow
今日は非常にわかりやすかったですね

2007-01-25 23:37:41 はっちshadow
昨日とは打って変わって・・・・・^^
 


2007-01-25 23:38:01 はっちshadow
GOOGは503.20あたり。ぬいたらロングでしょう それまで待ちですね

2007-01-25 23:38:06 はっちshadow
先物はまだ高値抜いてませんからね

2007-01-25 23:38:21 はっちshadow
先物はちょっとどうかな 先物のひげの先がどういう角度で動いてるか見たほうがいいですね

2007-01-25 23:38:27 はっちshadow
ちょっと陽線になってきていますけどね

2007-01-25 23:38:37 はっちshadow
AMZNなんかリバーサルきてますねー

2007-01-25 23:38:47 はっちshadow
GOOGどうか、もう一度抜けるか?

2007-01-25 23:39:00 はっちshadow
今まで勝ってる人はいってもいいかもしれませんが、そうでない人はここから気をつけてください

2007-01-25 23:39:07 はっちshadow
20さしておいて入ってもいいかもしれませんよ GOOG

2007-01-25 23:39:16 はっちshadow
先物悪くない

2007-01-25 23:39:23 はっちshadow
上に抵抗線できてますね GOOGは

2007-01-25 23:39:36 はっちshadow
先物弱いですね もう入った人は出たほうがいいでしょうね

2007-01-25 23:39:48 はっちshadow
ていうくらい、即出ないとね  01とか0.2で出たほうがいいです

2007-01-25 23:39:54 はっちshadow
だめだったら即出たほうがいいですよ

2007-01-25 23:40:02 はっちshadow
BRCMがまた、あげてきましたね

2007-01-25 23:40:07 はっちshadow
BRCM注目!

2007-01-25 23:40:20 はっちshadow
ESRXは相変わらずあげてますけどね
 


2007-01-25 23:40:29 はっちshadow
503でちょっとロングだな GOOG


2007-01-25 23:41:11 はっちshadow
BRCMも抜けそうな雰囲気していますね

2007-01-25 23:41:17 はっちshadow
GOOGきましたね

2007-01-25 23:41:33 はっちshadow
欲出さずにこの辺はきざんでいくことですね

2007-01-25 23:41:38 はっちshadow
先物はロングサイドがーんとあげてませんからね

2007-01-25 23:41:47 はっちshadow
BRCM きましたね OKですね

2007-01-25 23:41:54 はっちshadow
先物強い!ナイス!

2007-01-25 23:41:59 はっちshadow
504いくか!??気が早いか!??

2007-01-25 23:42:07 はっちshadow
504きたね

2007-01-25 23:42:10 はっちshadow
きたきた!

2007-01-25 23:42:15 はっちshadow
やっぱり今日もGOOGか

2007-01-25 23:42:23 はっちshadow
BRCM もジワジワと良いあげかたですね



 

2007-01-25 23:42:49 はっちshadow
先物がどうでしょう。上の抵抗線もみあってますが ちょっとこの辺でGOOGはてじまいの準備でしょう

2007-01-25 23:42:53 はっちshadow
まだでもちょっとあげていますね

2007-01-25 23:43:06 はっちshadow
やっぱりここはもう出たほうがいいでしょうね。で、また入りなおす。

2007-01-25 23:43:18 はっちshadow
BRCMはなかなかジリジリあげてますね

2007-01-25 23:43:26 はっちshadow
ESRXもいってますから余裕のある人はどうぞ

2007-01-25 23:43:33 はっちshadow
ESRXいいですね

2007-01-25 23:44:01 はっちshadow
ESRX強い。きましたね

2007-01-25 23:44:19 はっちshadow
今日、ESRXいいですよね スプレッド大き目ですけどそのかわり、がががーーっといきますからね

2007-01-25 23:44:28 はっちshadow
GOOGはさげはじめましたね 先物もあげない だめですね

2007-01-25 23:44:40 はっちshadow
ちょっとここはもみ合うでしょうね。

2007-01-25 23:44:59 はっちshadow
ESRXまた抜けるか? 今入るんだったらこれしかないでしょうね

2007-01-25 23:45:23 はっちshadow
こういうふうに間ぬってきてくれると嬉しいですね GOOG休んでる間に^^

2007-01-25 23:45:44 はっちshadow
ESRX ちょっとこの辺で・・・  先物弱いのにいってますからESRXいいですねー

2007-01-25 23:45:53 はっちshadow
まあ、あまりよく出さずにこの辺で一度出たほうがいいでしょう

2007-01-25 23:46:00 はっちshadow
落ちてきましたね・・・

2007-01-25 23:46:07 はっちshadow
GOOG下がってきましたね だめですね

2007-01-25 23:46:24 はっちshadow
先物がちょっと横ばいになっていますね 横ばい状況

2007-01-25 23:46:41 はっちshadow
先物ちょっとあげてきたかな?下げ止まりはしましたね。

2007-01-25 23:46:45 はっちshadow
さあどれがくるか?

2007-01-25 23:46:53 はっちshadow
ESRX BRCM この辺でしょうね

2007-01-25 23:46:58 はっちshadow
ESRX 注目

2007-01-25 23:47:17 はっちshadow
GOOG弱いなあ・・・・出そびれた人はちょっと泣きだね、GOOG

2007-01-25 23:47:24 はっちshadow
ESRX粘りますね

2007-01-25 23:47:34 はっちshadow
先物ちょっとなんともいえないきわどさ・・・

2007-01-25 23:47:40 はっちshadow
今はESRXしかないでしょう。狙いは。

2007-01-25 23:47:53 はっちshadow
70.25 これはロングいきたいところだな

2007-01-25 23:48:01 はっちshadow
ぬけるとがーっといきますからね

2007-01-25 23:48:10 はっちshadow
先物はそんなに弱くないですね

2007-01-25 23:48:29 はっちshadow
BRCMも注目ですね ジリジリいってますしぜんぜんさげないですね

2007-01-25 23:48:34 はっちshadow
ESRXもう出たほうがいいでしょうね

2007-01-25 23:48:38 はっちshadow
BRCMに乗り換え

2007-01-25 23:48:50 はっちshadow
BRCMいいですね

2007-01-25 23:50:01 はっちshadow
NVDA NVLS この辺いいですね!

2007-01-25 23:50:07 はっちshadow
BRCM強し。強い強い

2007-01-25 23:50:25 はっちshadow
ガンガンきますね BRCM 

2007-01-25 23:50:43 はっちshadow
脱出もスプレッド0.01しかないからトレードしやすいですね

2007-01-25 23:50:49 はっちshadow
先もの強いですね 

2007-01-25 23:50:52 はっちshadow
ガンガンあげてますね

2007-01-25 23:51:25 はっちshadow
あと8分で30分になります。

2007-01-25 23:51:38 はっちshadow
なかなか今日はよかったですね なんてもう終わりみたいですね(笑)

2007-01-25 23:51:40 はっちshadow
NVDA強い

2007-01-25 23:52:17 はっちshadow
BIDUきってきましたね

2007-01-25 23:52:25 はっちshadow
BIDUぜんぜんだめじゃん

2007-01-25 23:52:36 はっちshadow
あげててこれですから、どうしたんでしょうね BIDU 

2007-01-25 23:52:40 はっちshadow
先物はわりと強い

2007-01-25 23:53:18 はっちshadow
BRCM 強力に戻してますね

2007-01-25 23:54:13 はっちshadow
BRCMさげないですねーー

2007-01-25 23:54:23 はっちshadow
先物がたらんと垂れてきてますからね・・・

2007-01-25 23:54:30 はっちshadow
GOOGどうしたのって感じでだめですね


2007-01-25 23:55:24 はっちshadow
先物ちょっと下げ止まってきたかな。

2007-01-25 23:55:49 はっちshadow
NYHDも高値をテストするところ

2007-01-25 23:56:00 はっちshadow
BIDUは下げてますね  

2007-01-25 23:56:23 はっちshadow
ESRXまたちょっとやる気出してきましたね

2007-01-25 23:56:38 はっちshadow
GOOGすごいですね・・・・ 利益確定でしょうね あれだけあげましたからね

2007-01-25 23:56:50 はっちshadow
BRCM粘る!

2007-01-25 23:57:01 はっちshadow
BRCMがんばるなあ なんとか上に行こうとしてますね

2007-01-25 23:57:13 はっちshadow
マイクロソフト強いですね ガンガンきてますね



2007-01-25 23:58:16 はっちshadow
マイクロソフト ポジション倍くらいとらないとおいしくないですね でも幅があまりないなあ・・

2007-01-25 23:58:55 はっちshadow
今はマイクロソフトしかないですね

2007-01-25 23:59:30 はっちshadow
BRCMがまた抜けるかな  32.40 抜けるか?

2007-01-25 23:59:43 はっちshadow
ここはちょっとチャンスじゃないですか?この反転

2007-01-26 00:02:21 はっちshadow
ESRX

2007-01-26 00:02:35 はっちshadow
ESRXさげないねえ。こういう下げてるときにびくともしない銘柄はいいですよね

2007-01-26 00:03:15 はっちshadow
先物弱いですね!

2007-01-26 00:05:08 はっちshadow
早い時間勝ってる人はもう勝ち逃げしたほうがいいとおもいますね。余計なことはせず。

2007-01-26 00:05:13 はっちshadow
今日はここから入ると危ない

2007-01-26 00:05:35 はっちshadow
トレンドライン破ったものをショーとかけるという手もありますけど、まあ資金がすごくたくさんある人以外はお勧めしません。

2007-01-26 00:06:11 はっちshadow
GOOGは下降トレンドライン形成してますね 

2007-01-26 00:06:17 はっちshadow
ここを超えて、抜いてきたらいいでしょうね

2007-01-26 00:06:31 はっちshadow
あと、先物の反転と合えば、狙うって言う手もあるでしょうけどね・・

2007-01-26 00:07:10 はっちshadow
マイクロソフトいってますね

2007-01-26 00:08:00 はっちshadow
BRCM がーっと下げましたね

2007-01-26 00:09:40 はっちshadow
今日スイングスキャン バンドはずすと日足的に良いものが出てきていますね

2007-01-26 00:11:39 はっちshadow
先物だめですね どうも力がない

2007-01-26 00:12:49 はっちshadow
GOOGはゲームを買収したようでその影響であげたんででょうね。

2007-01-26 00:13:35 はっちshadow
みなさんどうでしたか?^^

2007-01-26 00:15:51 はっちshadow
先物がやっぱり弱いですねー

2007-01-26 00:16:58 はっちshadow
先物弱いですよね・・・・

2007-01-26 00:18:58 はっちshadow
ショートサイドはなかなか取れにくいチャートばかりですね

2007-01-26 00:29:51 はっちshadow
ちょっと先物は一応下げ止まったみたいですね

2007-01-26 00:33:03 はっちshadow
反転しはじめましたけれどね 先もの

2007-01-26 00:33:16 はっちshadow
反転したからといって、入れそうにもないという感じですが

2007-01-26 00:36:15 はっちshadow
ESRXが強力に戻していますね

2007-01-26 00:37:06 はっちshadow
ご質問等ないようでしたら、ネットエイドはこの辺で終わりにしたいと思います

2007-01-26 00:38:01 はっちshadow
皆さん、お疲れ様でした!

2007-01-26 00:38:38 はっちshadow
明日もよろしくお願いします^^

2007-01-26 00:39:00 はっちshadow
それではお休みなさい^^

2007-01-26 00:39:19 はっち
Net Aidサービスを終了しました。


 

マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET