Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 


米国マーケット3月21日( 水)の記録

 

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


2007-03-21 21:59:07 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします^^

2007-03-21 22:00:37 はっちshadow
陽線2本が続いた後、今日は先物少しギャップアップ

2007-03-21 22:00:55 はっちshadow
20MA線の上からはじまるので、ロングサイドの期待がふくらむ  マーケットです

2007-03-21 22:01:07 はっちshadow
現時点でのリアルティックのマーケットマインダー見ると、トップはSNDK

2007-03-21 22:01:22 はっちshadow
これは、週足はちょっとまだなんですが、日足的にはよい形ですね

2007-03-21 22:01:29 はっちshadow
週足はもうちょっとというところです

2007-03-21 22:01:35 はっちshadow
まあ、これは候補です。

2007-03-21 22:01:40 はっちshadow
次はADBE

2007-03-21 22:02:07 はっちshadow
ADBEの問題点は値幅が少ないということですね  一日の値幅が株価の割にはよくないんですよねー

2007-03-21 22:02:19 はっちshadow
でもチャートの形は良いので一応みておく。気分はそんなのらないのですがね

2007-03-21 22:02:21 はっちshadow
BOBJ

2007-03-21 22:02:31 はっちshadow
これはですねー 週足はまだ。日足は良いのですがね

2007-03-21 22:03:04 はっちshadow
VSEAこれは、週足も悪くないですが。

2007-03-21 22:03:38 はっちshadow
50ドルくらいなので、一応OKかなってとこですね 問題はティックの数が少ない銘柄なので、ちょっとそれが、問題でしょうね

2007-03-21 22:03:47 はっちshadow
スプレッドが大きいと思います

2007-03-21 22:03:53 はっちshadow
AAPL

2007-03-21 22:04:06 はっちshadow
AAPL これはいいですね、昨日は動きがイマイチでしたが今日はいいとおもいます

2007-03-21 22:04:15 はっちshadow
90ドルなので、株価は高いので・・・

2007-03-21 22:04:23 はっちshadow
GOOGはこれはちょっともうね週足も日足もよくないですね

2007-03-21 22:04:30 はっちshadow
NIHD 

2007-03-21 22:05:22 はっちshadow
74.49かー

2007-03-21 22:05:44 はっちshadow
一応日足もいいし、結構いいですよね、NIHD 

2007-03-21 22:05:48 はっちshadow
あと、AAPLはいいですね

2007-03-21 22:06:15 はっちshadow
VSEAはティックが少ないのが難点ですね

2007-03-21 22:06:30 はっちshadow
SNDK AAPL BOBJ このあたりでしょう

2007-03-21 22:07:14 はっちshadow
まだ時間があるので、そのほかに良い銘柄がでてくるかもしれませんが、今の時点ではこんな感じですね

2007-03-21 22:07:40 はっちshadow
一応ショートサイドも見ておきますが、

2007-03-21 22:07:50 はっちshadow
デイリーチャートと週足がぜんぜんよくないですね

2007-03-21 22:08:08 はっちshadow
ただ、SNDKが陽線4本目なのでそれがちょっとひっかかりますがね

2007-03-21 22:08:30 はっちshadow
スイングだとVSEA 形がいいですね

2007-03-21 22:08:33 はっちshadow
AAPLもいいですね

2007-03-21 22:08:47 はっちshadow
AAPLもティックが多いので・・SNDK AAPLは見ててたのしいですね

2007-03-21 22:08:53 はっちshadow
あと、NIHDこれもいいですけどね

2007-03-21 22:09:22 はっちshadow
先ほど解説したのですが、訓練の方法としては・・・

2007-03-21 22:09:28 はっちshadow
良いもの三つにいきなり入るわけですね。

2007-03-21 22:09:34 はっちshadow
そして、あがらないものはどんどん脱出すること

2007-03-21 22:09:43 はっちshadow
ひとつは必ずあがるはずですから、それに乗っかること!

2007-03-21 22:09:51 はっちshadow
ひとつだけ入ってあがらない場合、それで終わってしまうので、

2007-03-21 22:10:05 はっちshadow
今のように日足の良いものを選んで三つ入る、というのが良いです

2007-03-21 22:10:22 はっちshadow
このほうほうが3つは同時に入るとすると、はやjく決断しなくてはいけないので

2007-03-21 22:10:31 はっちshadow
早く決断して、ボタン押す練習になります

2007-03-21 22:10:44 はっちshadow
早く決断するのに何が必要なのか、はやっていくうちに、なれていくと思います

2007-03-21 22:10:54 はっちshadow
このスピードに慣れると1つだけやるということが非常に楽になります

2007-03-21 22:11:16 はっちshadow
もうひとつの、方法としては、オーバーナイトする、スイングトレードの銘柄にデイトレでエントリーするということですね

2007-03-21 22:11:25 はっちshadow
それが、あがれば、まず、デイトレードでプロフィットとります

2007-03-21 22:11:36 はっちshadow
そして、さがってきたら、できるだけ安い値段でエントリー

2007-03-21 22:11:41 はっちshadow
どうせ買うなら安い値段で買うということですね

2007-03-21 22:12:02 はっちshadow
次に、デイトレードであがらず下にふられてしまった場合。これは、もうオーバーナイトしてください。

2007-03-21 22:12:10 はっちshadow
日足と週足が良いものなら、あがる確立は非常に高い。

2007-03-21 22:12:29 はっちshadow
できれば、スイングトレードでも2銘柄ぐらいしておくと、どちらかがあがるということでリスクを回避できます。

2007-03-21 22:12:45 はっちshadow
最低でも、よほど高い銘柄でない限り500株を2銘柄。

2007-03-21 22:13:02 はっちshadow
しておくといいとおもいます

2007-03-21 22:21:02 はっちshadow
ちょっとSNDK ギャップがでかいですけどね

2007-03-21 22:29:13 はっちshadow
あと1分です

 

2007-03-21 22:30:12 はっちshadow
はじまりました

2007-03-21 22:30:24 はっちshadow
AAPL 買いですね

2007-03-21 22:30:37 はっちshadow
SNDK もこれは、ちょっと待ちだな

2007-03-21 22:30:45 はっちshadow
下げきったとこで買いますか

2007-03-21 22:30:50 はっちshadow
もう買ってもいいですけどね

2007-03-21 22:30:59 はっちshadow
いきなりリバーサルくることはないでしょう

2007-03-21 22:31:12 はっちshadow
ADBEは・・・うーん。ギャップでかいなー

2007-03-21 22:31:46 はっちshadow
先物は最初陰線になりましたが、そのあと陽線になってきましたね

2007-03-21 22:31:59 はっちshadow
SNDKはだめっぽい雰囲気?がんばれるかな

2007-03-21 22:32:19 はっちshadow
AAPLはいいですねー

2007-03-21 22:32:35 はっちshadow
ADBEは週足いいですからもう一個いくならADBEでしょうね

2007-03-21 22:32:52 はっちshadow
SNDKは、一回でたほうがいいですね

2007-03-21 22:32:57 はっちshadow
出てもう一度入りなおし!

2007-03-21 22:33:12 はっちshadow
ちょっと渋いですねAAPL

2007-03-21 22:34:13 はっちshadow
先物はどうでしょうか 今日の高値ぬくかどうかですね

2007-03-21 22:34:21 はっちshadow
ブレイクスキャン違うのがでてきましたね

2007-03-21 22:34:36 はっちshadow
CROX うーんイマイチ

2007-03-21 22:35:21 はっちshadow
先物がギャップの下にきてますからね

2007-03-21 22:35:28 はっちshadow
ちょっとまずいかなって雰囲気になってきてますね

2007-03-21 22:35:36 はっちshadow
さあここで反転できるか?

2007-03-21 22:36:29 はっちshadow
先物はまだちょっと弱い 軟調

2007-03-21 22:37:34 はっちshadow
AAPLはここらあたりで、ロングですな

2007-03-21 22:37:50 はっちshadow
どこまでいけるか?

2007-03-21 22:38:12 はっちshadow
先物が踏ん張れるかどうかですね

2007-03-21 22:38:44 はっちshadow
先物がイマイチちょっと勢いがないですね

2007-03-21 22:39:05 はっちshadow
先物弱い!

2007-03-21 22:39:39 はっちshadow
AAPLさがるなよ

2007-03-21 22:39:44 はっちshadow
一応踏ん張ってるな

2007-03-21 22:39:58 はっちshadow
AAPLあがってきましたね

2007-03-21 22:40:44 はっちshadow
AAPLきました

2007-03-21 22:41:29 はっちshadow
SNDKも反転するのを待ってるのに反転しないですね もうちょいまちだな

2007-03-21 22:42:26 はっちshadow
先物はどうでしょうか?止まるかな?下げ止まるか。

2007-03-21 22:42:33 はっちshadow
AAPLいいですね、反転してあがってきましたね

2007-03-21 22:43:55 はっちshadow
SNDK 反転するか

2007-03-21 22:44:57 はっちshadow
だめですね、反転しない

2007-03-21 22:44:59 はっちshadow
先物弱い

2007-03-21 22:45:04 はっちshadow
AAPLもここで脱出ですな

2007-03-21 22:45:11 はっちshadow
今日先物がちょっとあがらないですね

2007-03-21 22:46:42 はっちshadow
なんかGOOG出てますけどねー GOOGはちょっとね。

2007-03-21 22:47:10 はっちshadow
FRWT

2007-03-21 22:47:20 はっちshadow
とかいってますけどねー うーん

2007-03-21 22:47:53 はっちshadow
先物がまだ弱くて駄目ですね

2007-03-21 22:48:14 はっちshadow
AAPLもSNDKも、1分足20MA線にひっかかってますね

2007-03-21 22:48:21 はっちshadow
ここで反転できるか?

2007-03-21 22:49:41 はっちshadow
VSEA はやたら強いですね

2007-03-21 22:49:53 はっちshadow
これまだそんなにあがってないですね

2007-03-21 22:50:21 はっちshadow
先物がボトム打って反転しかかっていますね

2007-03-21 22:50:32 はっちshadow
VSEAもロングですな

2007-03-21 22:51:09 はっちshadow
SNDKがんばれ!

2007-03-21 22:51:13 はっちshadow
SNDK!! 

2007-03-21 22:51:17 はっちshadow
先物たれるな

2007-03-21 22:51:53 はっちshadow
おお、きましたね、AAPLも買いでOKでしょう

2007-03-21 22:51:59 はっちshadow
よしよし・・・

2007-03-21 22:52:02 はっちshadow
ナイスだ

2007-03-21 22:52:14 はっちshadow
SNDKがんばれ、反転しろ!

2007-03-21 22:52:28 はっちshadow
一応先物はボトムうった雰囲気になってますね

2007-03-21 22:53:24 はっちshadow
先物がちょっと横ばいになってきてますね

2007-03-21 22:54:16 はっちshadow
先物、ここで反転できるか??

2007-03-21 22:54:29 はっちshadow
AAPLはきましたねー

2007-03-21 22:55:43 はっちshadow
AAPLは踏ん張ってますけどね

2007-03-21 22:55:46 はっちshadow
踏ん張りきれるか?

2007-03-21 22:56:27 はっちshadow
先物がちょっと弱い

2007-03-21 22:56:39 はっちshadow
ロングサイド要注意

2007-03-21 22:58:24 はっちshadow
AAPLは94.90がサポート。ここを切ると・・お、切るかな?

2007-03-21 22:59:14 はっちshadow
反転を狙っているんですけどね・・・日足は悪くないですからね

2007-03-21 22:59:23 はっちshadow
AAPLも落ちてきましたねー

2007-03-21 22:59:57 はっちshadow
一分足のハイバンドの上にあがってきたら反転していると見てもいいでしょうね

2007-03-21 23:01:00 はっちshadow
SNDKも、この辺でロングしても大丈夫でしょう

2007-03-21 23:01:09 はっちshadow
もう一応ボトムに近いところまでさげましたからね

平均的な一日の値幅をチェックすると、このあたりがボトムだろうと推測できるだろう。
 

2007-03-21 23:02:10 はっちshadow
先物がまた弱いですね

2007-03-21 23:02:57 はっちshadow
VSEAは結構いいですよね、踏ん張ってますけどね

2007-03-21 23:03:48 はっちshadow
先物がまた反転しかかってきていますね

2007-03-21 23:04:02 はっちshadow
30分・・・35分・・・

2007-03-21 23:04:19 はっちshadow
VSEAすごいな・・すごい上げ。

2007-03-21 23:05:13 はっちshadow
先物がちょっとボトムをうってきたのかな。

2007-03-21 23:06:05 はっちshadow
VSEAはすばらしいなあ

2007-03-21 23:07:28 はっちshadow
ESRXはなんかやたら急騰していますよ

2007-03-21 23:07:35 はっちshadow
みんな上昇してきましたね、どの銘柄も。

2007-03-21 23:07:42 はっちshadow
先物が強いのでみんな反転してきましたね

2007-03-21 23:08:25 はっちshadow
VSEAは日足を見るともう限界ですね

2007-03-21 23:08:50 はっちshadow
ちょっとまた先物弱いですね

2007-03-21 23:10:52 はっちshadow
SNDKは20くらいがボトムになっていますね 1分足を見ると

2007-03-21 23:11:09 はっちshadow
先物がまたいい雰囲気になってきましたね!

2007-03-21 23:12:07 はっちshadow
VSEAはもう終わりですね 出ました

2007-03-21 23:12:18 はっちshadow
戻ってきてますね、みんなだいぶね。

2007-03-21 23:14:34 はっちshadow
先物はじわじわと右上がりで上がってきていますね

2007-03-21 23:14:45 はっちshadow
VSEAはまたきたけど、ここからはいくらなんでも入れないなあ

2007-03-21 23:14:46 はっちshadow
そりゃ無理でしょう

2007-03-21 23:14:50 はっちshadow
でもいくなあ(笑)

2007-03-21 23:14:56 はっちshadow
いきますねえ

2007-03-21 23:15:06 はっちshadow
いくらなんでも入れないなあ

2007-03-21 23:17:35 はっちshadow
ちょっと先物弱くなってますけどね・・

2007-03-21 23:17:56 はっちshadow
さああと10分くらいで開始後一時間くらいの何かが起きるか?

2007-03-21 23:18:22 はっちshadow
SNDK 結構順調に戻ってますね

2007-03-21 23:18:33 はっちshadow
まあ、こんだけギャップあったらこっからはスイングで上にあがるでしょうね

2007-03-21 23:19:53 はっちshadow
VSEAは入らなくて正解 こんだけ日足が長いとこっからは無理でしょうね

2007-03-21 23:20:03 はっちshadow
さあ、先物がどうでしょう?ちょっと横ばいモード

2007-03-21 23:20:06 はっちshadow
下げはしないものの、横ばい。

2007-03-21 23:22:01 はっちshadow
あと9分ではじまってから1時間ですね

2007-03-21 23:29:42 はっちshadow
ぼちぼち開始1時間!急転して上にいくかな。

2007-03-21 23:29:56 はっちshadow
なんかいい雰囲気になってきていますよね

2007-03-21 23:36:24 はっちshadow
ご質問ありましたら ポストのほうでお願いします^^

2007-03-21 23:36:29 はっちshadow
ちょっと先物元気なってきたかな

2007-03-21 23:36:55 はっちshadow
もっとぐいっと反転してくれるといいんだけどな

2007-03-21 23:38:14 はっちshadow
CEPHがなかなか強いですね!!!

2007-03-21 23:38:27 はっちshadow
なんか先物元気ないなあー

2007-03-21 23:42:05 はっちshadow
こういう日は日足と週足の良いものにしぼるのが鉄則ですよね

2007-03-21 23:48:50 はっちshadow
先物が動かないなあ

2007-03-21 23:53:04 はっちshadow
CEPHはまた高値を抜いてきましたね

2007-03-21 23:54:58 はっちshadow
そのほかご質問はないでしょうか?もしないようでしたらそろそろ0時近くなってきたので、終わりにしたいと思います

2007-03-21 23:56:49 はっちshadow
この辺で終わりにしたいと思います。みなさんお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。

2007-03-21 23:57:02 はっちshadow
おやすみなさい・・・!

2007-03-21 23:57:18 はっちshadow
(^^)))ZZZ

2007-03-21 23:57:43 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。

 

 

終了後のナスダック総合指数日足チャート



index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET