Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 



東京マーケット05月28日(月)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。

2007-05-28 08:37:24 はっちshadow
おはようございます

2007-05-28 08:37:47 はっちshadow
今日もよろしくお願いします^^

2007-05-28 08:38:11 はっちshadow
日経平均の日足チャートをチェックしておきます

2007-05-28 08:38:39 はっちshadow
5月の2日と7日の間にできたギャップアップゾーンがあるのですがその中に突入したという位置で先週末終わっています

2007-05-28 08:38:48 はっちshadow
20MAno

2007-05-28 08:38:59 はっちshadow
20MAの少ししたなのでギャップアップかダウンかわかりませんが

2007-05-28 08:39:08 はっちshadow
どちらにしてもロングサイドは少し厳しい状態といえるでしょう

2007-05-28 08:39:16 はっちshadow
ハッチ3ギャッププレイでは

2007-05-28 08:39:26 はっちshadow
あまりこの指数に関して気にする必要はないと思います

2007-05-28 08:39:42 はっちshadow
慣れないうちは15分ほど待ってからエントリーしたほうが安全だと思います

2007-05-28 08:39:59 はっちshadow
とくに日本株の場合はオープニングでエントリーしてプロフィットをとったら脱出をするという

2007-05-28 08:40:06 はっちshadow
方法を使うとバインパワーが

2007-05-28 08:40:17 はっちshadow
復活しないため、十分な資金が在る人しかできないのが、痛いところです。

2007-05-28 08:58:06 はっちshadow
あと2分ですね

2007-05-28 08:59:44 はっちshadow
あと20秒

2007-05-28 08:59:56 はっちshadow
あまり秒読みする必要もないですが・・(笑)

 



2007-05-28 09:00:05 はっちshadow
はじまりました!

2007-05-28 09:00:14 はっちshadow
動いている気配なし。

2007-05-28 09:00:22 はっちshadow
変化の兆しなし。

2007-05-28 09:00:30 はっちshadow
ハッチ3号がなんかいろいろ出てますが、まだですね。

2007-05-28 09:00:47 はっちshadow
条件を緩めないと出てこないかな。



2007-05-28 09:00:58 はっちshadow
ブレイクスキャンは出てきてますけどね

2007-05-28 09:01:10 はっちshadow
特別気配のものが今日結構多いですね

2007-05-28 09:01:15 はっちshadow
先物はぎゃっぷアップではじまっています

2007-05-28 09:01:20 はっちshadow
手動で見てみましょう。

2007-05-28 09:01:31 はっちshadow
日揮(1963) だめですね

2007-05-28 09:01:40 はっちshadow
今日は不作・・・・・・

2007-05-28 09:02:15 はっちshadow
ハッチ3号出てきませんね。今日はなし?

2007-05-28 09:02:21 はっちshadow
日本製鋼所(5631) よりつかないね

2007-05-28 09:02:29 はっちshadow
今日は日本製鋼所(5631) 注目です!

2007-05-28 09:02:36 はっちshadow
陽線二本の後ですからね

2007-05-28 09:02:51 はっちshadow
全然動かない

2007-05-28 09:02:57 はっちshadow
ブレイクスキャン見てますけど

2007-05-28 09:03:22 はっちshadow
ハッチ3号 日東電工(6988) 出てますね

2007-05-28 09:03:25 はっちshadow
やっとでてきたか!!



2007-05-28 09:03:33 はっちshadow
レベル2にすると出てきますね。

2007-05-28 09:03:47 はっちshadow
どうなってるか日東電工(6988) 見てみましょう

2007-05-28 09:03:56 はっちshadow
リバーサルさげてますからまだ待ちですね

2007-05-28 09:04:58 はっちshadow
ハッチ3号 特別気配で 丸紅(8002) とか・・日立製作所(6501) とか・・荏原製作所(6361)、クボタ(6326)、住友金属鉱山(5713) とかリストに出てるけどまだよりついてないですねえ

2007-05-28 09:05:20 はっちshadow
今ブレイクスキャンで出ている銘柄を日足でみてますが 日揮(1963) イマイチですね

2007-05-28 09:05:28 はっちshadow
コニカミノルタHD(4902) これはまあ位置は悪くないですね

2007-05-28 09:05:36 はっちshadow
ただ、週足でいくとイマイチですね。惜しい。

2007-05-28 09:05:58 はっちshadow
ハッチ3号・・4つ選んでますが3つでてきているので・・・どうでしょうか。

2007-05-28 09:06:05 はっちshadow
候補は、丸紅(8002) まずはね

2007-05-28 09:06:10 はっちshadow
これは、特別気配で陰線なので待ちですね。

2007-05-28 09:06:25 はっちshadow
日本製鋼所(5631) 出てきましたね これはまだ微妙な位置なのでまってもいいでしょう

2007-05-28 09:06:33 はっちshadow
日東電工(6988) も。  この3つですね。
 


2007-05-28 09:06:44 はっちshadow
丸紅(8002) 日本製鋼所(5631) 日東電工(6988) の3つです

2007-05-28 09:07:02 はっちshadow
どれくらいのポジションでやるかですがこの3つだとぎりぎりにおさめようとすると丸紅は4000株

2007-05-28 09:07:08 はっちshadow
日本製鋼所(5631) は3000株

2007-05-28 09:07:21 はっちshadow
日東電工(6988) 600株  まあ、こういう按配ですね

2007-05-28 09:07:27 はっちshadow
七分経過なので、もうちょっと・・・・

2007-05-28 09:07:34 はっちshadow
もうちょっと待ってもいいかな

2007-05-28 09:07:39 はっちshadow
あわてて入る必要はないので

2007-05-28 09:07:49 はっちshadow
残りの蜜は気がかりですね 日立とかね、

2007-05-28 09:08:00 はっちshadow
残りの3つは気がかりですね 日立とか

2007-05-28 09:08:15 はっちshadow
日東電工(6988) りばーさるでさげているので順調 ボトムをうつまで待ちたいところですね

2007-05-28 09:08:27 はっちshadow
基本は15分くらい待った位置で入ればいいとおもいます

2007-05-28 09:08:41 はっちshadow
特別気配がよりついてきてハッチ3号も2銘柄よりついたら結果でるでしょう

2007-05-28 09:08:48 はっちshadow
いくなら今日は先ほど言った3つですね

2007-05-28 09:09:02 はっちshadow
荏原製作所(6361) ってどんなチャート?ちょっと見てみましょう。

2007-05-28 09:09:07 はっちshadow
うわーーー これはちょっとだめですね
 



2007-05-28 09:09:37 はっちshadow
結局、この3銘柄で決まりです  ハッチ3号のお告げは 丸紅(8002) 日本製鋼所(5631) 日東電工(6988) の三つでいけとのことです

2007-05-28 09:09:47 はっちshadow
もうすぐ10分になりますけど

2007-05-28 09:10:00 はっちshadow
日本製鋼所(5631) もあまりあげないですよね

2007-05-28 09:10:05 はっちshadow
丸紅(8002) も気持ちよく下げ気味。

2007-05-28 09:10:42 はっちshadow
先物が日系ミニを見ていると、横ばいになってますね

2007-05-28 09:11:19 はっちshadow
今 9時11分ですが・・

2007-05-28 09:11:36 はっちshadow
まあ、どっか今ぐらいの時間に入ればいいかなって気がしますね 今日は。

2007-05-28 09:11:37 はっちshadow
先物が上にあがっていきそうですからね

2007-05-28 09:11:46 はっちshadow
って、結構アバウトですね(笑)

2007-05-28 09:12:07 はっちshadow
まあ、もうちょっと待ってもいいし、どっちでもいいとおもいます だいたい今くらいの値段か・・15分までちょっとまってみましょう 今12分

2007-05-28 09:12:12 はっちshadow
あわてなくていいってのはいいですけどね

2007-05-28 09:12:30 はっちshadow
先物もうちょっとさげてくるともうちょっと待てるんですけどね

2007-05-28 09:14:50 はっちshadow
もうちょいで15分になりますが、まだですね

2007-05-28 09:15:06 はっちshadow
なかなかいい展開。先物力なしというところで

2007-05-28 09:15:21 はっちshadow
まあまだ入ってない人は待っててもいいとおもいます



2007-05-28 09:15:31 はっちshadow
この辺でエントリー! さあ、今日はどうなるか楽しみですね



2007-05-28 09:15:42 はっちshadow
もうやることがないから、散歩でもいきますか(笑)

2007-05-28 09:16:14 はっちshadow
ネットエイドご覧になってる方も、この辺で今日の3銘柄にエントリーしてどうなるか見てみましょう

2007-05-28 09:17:30 はっちshadow
先物はじりじりあげていて良い傾向ですね

2007-05-28 09:18:00 はっちshadow
日足見ても丸紅(8002) はナローレンジの陰線の後のギャップアップですから形いいですね

2007-05-28 09:18:16 はっちshadow
日東電工(6988) 良い形ですね

2007-05-28 09:18:31 はっちshadow
丸紅(8002) と日東電工(6988) はオーバーナイトしてもいいくらいチャート的には良い形をしています

2007-05-28 09:18:53 はっちshadow
銘柄選択で迷いがないのは、非常に楽ですね

2007-05-28 09:18:59 はっちshadow
あとは入るタイミングだけの話ですからね

2007-05-28 09:23:50 はっちshadow
まあ、もしイントラデーを見ているなら昼ごろ、一日の値幅のかなりのところをとっているのであれば、そこで逃げる方法でもいいです

2007-05-28 09:23:56 はっちshadow
その辺は臨機応変にやってもいいとおもいますね

2007-05-28 09:24:14 はっちshadow
日東電工(6988) はなかなかいいんじゃないですかね

2007-05-28 09:33:32 はっちshadow
日東電工(6988) 俄然やる気出してるねー

2007-05-28 09:35:43 はっちshadow
今日もスイングスキャンだと2で、三つでてきますからね。

2007-05-28 09:38:47 はっちshadow
日本製鋼所(5631) 強いね

2007-05-28 09:54:53 はっちshadow
皆さん、分からない点や疑問点がありましたら、ネットエイドポストで遠慮なくお願いします^^

2007-05-28 10:03:21 はっちshadow
何か聞いておきたいことなどありましたらネットエイドでお願いします^^発言してくださると嬉しいです

2007-05-28 10:13:14 はっちshadow
そのほか、ご質問がなければ、そろそろ時間になりましたので、終わりにしたいと思います^^

2007-05-28 10:14:59 はっちshadow
それでは、また開催の際はよろしくお願いいたします。

2007-05-28 10:15:05 はっちshadow
お疲れさまでした!!^^

2007-05-28 10:15:23 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。
 

マーケット終了後の日経平均の日足

CQG Inc.社のチャートを使用しています

Source: ©2006 CQG, Inc. All rights reserved worldwide.


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。

 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET