ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0425 Thu.


きのうトレードシーカーが選んだ銘柄はどうなっているだろう?

上のチャートが実際に選択された時点でのもの、そして下のチャートがその後の状況だ。


EchoStar Communication (DISH) TS  
02/4/24 (水) 22:43

スイングの買いに出動できる。



完全な形ではないが、昨日は呑み込みブルが出来て、
上伸へのキッカケをつかんでいたようだ。

30ドル辺りを狙いたい。

DISH: 28.61 (+0.29)





逆に50日移動平均線へ向けての下げとなってしまった。

DISH: 27.31 (-0.74)  02/4/26 (金) 2:00 




American Greetings (AM) TS 02/4/24 (水) 22:55

あまりきれいなパターンではないが、スイングの買いが
掲示された。



18ドルがちょっとレジスタンスになりそうなので、そこが
処分できるのを待っても良いと思う。

AM: 17.51 (+0.26)





まだ昨日の線の中で取引され、ちょっと膠着状態。

AM: 17.48 (-0.17)  02/4/26 (金) 2:05 




Computer Sciences (CSC) TS 02/4/25 (木) 0:01

(3分足参照)

寄り付きの勢いが完全に消え失せてしまった。



こままギャップから転落なら、売りに出動だ。

CSC: 46.29 (+0.07)





ギャップから転落したが、大した下げは見せなかった。




Ticketmaster (TMCS) TS 02/4/25 (木) 0:16

15分足チャートに、反転売りのパターンが出来ている。



利食いのターゲットはイントラデイ(今日)の安値。

TMCS: 22.65 (-2.89)





あまり下げずに横ばいとなった。




3M Company (MMM) TS 02/4/25 (木) 0:50

10日移動平均線を踏み台にして、昨日の高値を処分した。



たった一日だけのプルバックと早い回復を見せ、二日前の高値に再挑戦できそうだ。

MMM: 125.80 (+1.52)





わずかだが、今日も上げている。

MMM: 125.89 (+0.39) 02/4/26 (金) 2:16 




Fannie Mae (FNM) TS 02/4/25 (木) 3:23

目先の頂点(4月22日の高値)まであともう一歩だ。



たしかに昨日は大陽線と強さを見せたが、やはりここが
攻略できないと、ちょっと買い難い。

FNM: 81.19 (+0.49)





4月22日の高値を処分できず下落となった。




JDA Software (JDAS) TS 02/4/25 (木) 4:24

50日移動平均線に触れそうだ。



昨日開けたギャップは、リビングルームの壁に出来た
穴のようで、アップトレンドには目障りだ。

通常より長めの陰線でブレークダウンなら、空売りを考えたい。

JDAS: 28.96 (-0.98)





昨日は50日移動平均線から少し下回った所で引け、今朝はギャップダウンのスタートだ。

JDAS: 26.28 (-1.98)  02/4/26 (金) 2:29 




Black Box Corp (BBOX) TS 02/4/25 (木) 4:34

昨日の安値が維持出来ず、継続売りが可能になった。



三時頃から崩れ始めたマーケットに影響されたようだが、利食いの目標は4月15日の安値。

BBOX: 46.04 (-0.45)





45ドル付近まで下げたが、現在少し反発を見せている。

BBOX: 46.65 (+0.75)  02/4/26 (金) 2:33 




チャートやトレンドツールは、QChart というソフトを使っています。


                            0425 Thu.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください