ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0517 Fri.


きのうトレードシーカーが選んだ銘柄はどうなっているだろう?

上のチャートが実際に選択された時点でのもの、そして下のチャートがその後の状況だ。


American Electric Power Co (AEP) TS
02/5/16 (木) 22:55


今日で二本連続の陰線だが、いよいよ200日移動平均線が危なくなってきた。



この移動平均線は、長期トレンドを分ける最も重要な
ラインだ。

AEP: 44.40 (-0.46)





大きくブレークダウンとなった。

AEP: 42.15 (-1.65)  02/5/18 (土) 1:23



Activision Inc (ATVI) TS 02/5/16 (木) 23:45

(15分足参照)

33ドル付近を走る、レジスタンスラインが迫っている。



昨日の昼頃から出来てしまった壁だが、はたして今度は無事に突破できるだろうか?

ATVI: 32.95 (+0.47)





瞬時ブレークアウトと思われたが、下落の展開となった。

ATVI: 32.25 (-0.49)  02/5/18 (土) 1:28




Omnicom Group (OMC) TS 02/5/17 (金) 0:09

イントラデイ(今日)の高値を更新し、50日移動平均線に
接触が始まった。



ブレークアウトなら買いだが、既に三本連続の陽線なので注意が必要だ。

OMC: 92.02 (+0.74)





結局失速、冴えない引けになった。




AdvancePCS (ADVP) TS 02/5/17 (金) 0:20

15分足チャートに反転売りの形が出来ている。



スイングの売りと同じ要領だが、目標は今日の安値。

ADVP: 28.04 (-0.69)





午後2時頃、ほぼ目標を達成した。




Waters Corp (WAT) TS 02/5/17 (金) 0:59

安値圏で横ばいを続けていたが、ブレークダウンの運びとなった。(5分足)



一先ず昨日の安値(27ドル35セント)辺りを狙ってみたい。

WAT: 28.37 (-0.89)





下げは28ドル20セント辺りまでで終わりとなった。




IDEC Pharmaceuticals (IDPH) TS 02/5/17 (金) 4:10

なかなか連勝が出来ない。



一日上げたら翌日から下げと、全く冴えない。

昨日の安値を切ったら売りに出動だ。

IDPH: 45.67 (-1.95)





売りのポイントを切ることなく上昇を見せている。

IDPH: 47.19 (+1.58)  02/5/18 (土) 1:42




チャートやトレンドツールは、QChart というソフトを使っています。


                            0517 Fri.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください