ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


1111 Mon.


きのうトレードシーカーが選んだ銘柄はどうなっているだろう?

上のチャートが実際に選択された時点でのもの、そして下のチャートがその後の状況だ。


Lexmark International (LXK) TS 
11/8/2002 Fri. 9:46 NY

スイングの買い警報だ。



三日間のプルバック、そしてギャップが支えになり上昇が開始されている。

LXK: 62.86 (+0.83)





逆にギャップからの転落となってしまった。




ACE Ltd (ACE) TS  11/8/2002 Fri. 10:53 NY

昨日の安値を下回った。



まだ売るわけにはいかないが、30ドル近辺を走るサポートラインに注目したい。

ACE: 30.61 (-0.53)





まだサポートラインは安泰。




Check Point Software (CHKP) TS  
11/8/2002 Fri. 12:03 NY


10月22日の安値を底にする、上昇する短期トレンドラインが迫ってきた。



全ての主要移動平均線の下で動いている元気の無い
銘柄だけに、ブレークダウンが見れそうだ。

CHKP: 14.39 (-0.37)





ブレークダウンとなった。




Gillette Co (G) TS 11/8/2002 Fri. 14:58 NY

20日移動平均線から押し返されて、昨日の線を包み込む弱気な形が出来上がっている。



少し29ドルのところで止まっているが、ここが割れしだい売ってみたい。

G: 29.00 (-0.30)





11月5日の安値がサポートになり、あまり下げなかった。




チャートやトレンドツールは、QChart というソフトを使っています。


                              1111 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください