5月31日の雑感

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ショート候補の2銘柄が下がって、UFJ HD(8307)をショートしたのだが、

エントリーは遅れてしまって指し直し、
カバーは確認ボタンをマウスでクリックしたと思ったらボタンの外をクリックしていたというお粗末。

キーボードのEnterキーを使っていれば、問題なかったんだけどね。

0531UFJ1.gif


今日はCQG社主催のテクニカル分析セミナーがあって、マーケットからは早引け。
会場に着いたら、見た顔が前のほうにそろっていました。(笑

馬渕さんのセッションの中で、PeakGap、GapWeekのコードの実際について、解説させていただきました。
後で質問を受けたのですが、マーケットの開始を判断するコードは、企業秘密です。

雨が心配だったので、早々に失礼させていただきました。

スーツを着たのは、先日にあった法事を除けば、3年以上ぶりでした。
CQGは法人ユーザが多いので、着ていったのですが、サラリーマンみたいといわれてしまった。

一応、元サラリーマンです。セミナーではジーンズ姿しか見せませんが。。