7月5日の雑感

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日の日本株ライブセミナーでテスト実装してみて、まあまあいいかなと思いこの週末に実装したのが、クアトロ限定表示(という名前らしい)の 『Q』 リンク。

マーケット開始から30分くらい迄をトレードするには、なかなかいい。
今までは、気になる銘柄はトリプルやダブルに出てくると、ついシンボルを叩くが、出てこなければ、比較対照でチェックする以外は見なくなる。

今日は小売りがよく下げている。実は小売りは見ていないので、後で気が付いた。
hide と Q を組み合わせると、ますますチェックする銘柄が絞られそうな感じだが、見えなければ余分なトレードをしなくなるので、しばらくはこの状態でやっていこうと思う。


今日のトレードは、三井住友FG(8316)。

0705SMFG1.gif