« 大きなトレンドラインは破れず | メイン | サポートはどこに »

2009年3月 3日

どうしても日経平均株価で比較

どうしても日経平均株価で比較したい日経新聞社(日経平均株価のライセンス元)。

だからバブル後安値は7000円を割れているんだってば。終値(2008年10月27日のバブル後安値(7162円90銭))は終値と比較してくださいね。今日はザラ場安値も終値もバブル後安値を更新していません。

TOPIXは、ザラ場・終値共にバブル後安値を割っていますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)