動かないオープニング

昨夜のナスダック総合指数の日足チャートはアップトレンドラインから「こぼれ落ち」てしまったあとでのギャップアップという難しいオープニング。

終わってみると陰線・・ムム・・(笑)

0218compD.gif

30分チャートを見れば納得・・

下の黄色いゾーンがネットエイドの時間帯。

長い下ヒゲがくせ者でしたね。(笑)

0218comp30.gif

というわけで、オープニングは動きが悪く、トレーニングでも「獲物がやってくるまでじっと隠れて待ち受ける」というガイドとなったわけですが・・

動画でどういう状態だったかを解説していますのでご覧あれ。

トレードと一日の値幅」でも書きましたが、私がトレードを始めたときと比べると、一日に動く値幅は非常に少ないわけです。

そのためイントラデイのトレードで利益を出すのが難しくなっているといっていいでしょう。

そのためネットエイドは、バージョンアップしたガイドに変更したのですが、これはトレーニングのノウハウのおかげといっていいでしょう。

何事もやってみなければわからないものですねえ。^^

 

 

2009年2月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年2月

月別アーカイブ