米国ナスダックマーケット3(水)

0203comp.gif

3(水)の米国ナスダックマーケットは、ギャップダウンで開始。 マーケット開始から30分は堅調だったが、その後軟調となったが、後半は少し戻しながら狭いレンジで推移して終了。ナスダック総合指数の日足チャートは短い陽線。 ダウ平均の日足は短い陰線。

1月の全米雇用リポートで雇用者数の前月比減少幅が大幅に縮小したため、堅調に始まったが、マーケット開始30分後に発表された米非製造業の景況指数が予想を下回ったため、上げは限定的となった。製薬大手ファイザーの昨年10~12月期決算が市場期待に届かなかったことも影響し、ダウンは全体的に軟調。

エグゼキューショナートレーニング検証シリーズは開始後ほぼ1年を経過します。 実運用に入るため、2月から内容を変更させていただきます。

2月からはマーケットの概要と、その日の主要な銘柄やトレードをピックアップして解説。ネットエイドでのコマンダーの全指示記録は、ネットエイドへ参加される方のみへの公開となります。

 

 watch.jpg今日の注目銘柄 

 

2010-02-03 23:32:45 はっちshadow RIMM

0203RIMM.gif

500株で +475ドル と +350ドル

途中の横ばいが悩ましかった。(笑) 

 

 

2010-02-04 00:13:15 はっちshadow URBN

0203URBN.gif

1000株銘柄なので +300ドル

わかりやすいトレンドラインだ。

2010年2月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月

月別アーカイブ