オールグリーン化は着々と進行中

コメント(1)

3週目の3日目ですが目に見えた成果がジワジワと浸透してきているようです。

あきらめずに頑張ってこられた方には、見返りが戻ってきているような気がします。

というわけで、昨夜のマーケットでの成績です。

パーフェクトは2名。

 

1020exelist03.gif

オールグリーン!  

同時エントリーは3回で、最後は3銘柄同時エントリーですからね。

それでいてノーミス!

ワンダフル!

  

1020exelist04.gif

同時エントリーは4回、3銘柄同時エントリーが2回!

それでいてオールグリーン! ノーミスですからね。

  

1020exelist.gif

これだけの数をこなして、しかも同時エントリーが6ユニットですからね。

グリーンにならなかったのは3トレード!

素晴らしい集中力です。

1020exelist02.gif

5トレードがグリーンではなかったのですが・・同時エントリーが4ユニットは立派です。

1020exelist07.gif

4トレードがグリーンではなかったのですが・・同時エントリーが4ユニットですからね。

 

1020exelist05.gif

惜しかった・・

 

1020exelist06.gif

損益の結果を気にしなくても、トータルの成績は良くなってゆくのが、このトレーニングの素晴らしい点ですね。

コメント(1)

Yeah bookmaking this wasn't a risky conclusion outstanding post! ddekecceefedekgg

2010年10月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月

月別アーカイブ