« ブレイクイーブン2銘柄でトータルマイナス | メイン・ページへ戻る | ネットストック・ハイスピード 概要とインストール »

レベル2で2銘柄だが・・

日経平均の日足チャートは大きめのギャップアップで開始。緑のマークがオープニングの位置。 依然ニュートラルな位置で、方向が見えない難しいマーケットだ。

 

 


スイングスキャンはレベル5で2銘柄。

 

 

「はっち3号」で枚数を計算

500万円の資金で信用取引で1500万円までが購買力として計算

 

反対売買の値段は、2時50分の1分足の終値で計算。

 


新生銀行(8303) +6万円

 


新日本石油(5001) -2万円

2銘柄トータルで +4万円

日経平均指数のチャートは終わってみると、ワイドレンジの陰線。

 

ショートサイドへ突入しそうだ。

 CQG Inc.社のチャートを使用しています。

Source: ©2006 CQG, Inc. All rights reserved worldwide.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2007年05月

本Webサイトは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。