モチベーションを向上させるには?

6月のジャンプアップセミナーを受けられた皆さんは、ホントに皆さん熱心です。お互いの波長がうまく合っているのかも知れませんね。こういう皆さんにはぜひ成功して欲しいと思いますし、必ずうまく行くはずです。

誰にでも好不調の波があります。そうしたときにどのようにしてそこを乗り切ればいいのか?というのは誰もが直面することなのだと思います。

同じ志を持つもの同士が励まし合い、そしてあるときにはライバルとして向上心を燃やすことで生まれる意志のチカラは、決して侮れないパワーを持っています。

次にご紹介するのは、その6月のジャンプアップセミナー受講者用掲示板での皆さんの、そうしたお互いのやりとりなのですが、こうしたものを目にすることが、私にとってもとても大きな励みとなっています。

 

6月29日の成果 ウルトラアイ - 07/6/29(金) 22:58 -

主婦Nさん、圧勝おめでとうございます。投稿とても参考になります。自分も続いて行きたいと思います。でもこんなスイングスキャン日和に、やらないなんて・・・

 


Re:6月29日の成果 主婦N - 07/6/29(金) 23:28 -

ウルトラアイさん、お疲れ様です。今日はいい日でしたよ~でも、これでいい気にならないように気を引き締めて7月を迎えたいと思います。

セミナーを受けてから、他の人の書き込みや解説を見る目が変わってきたと思います。もっとたくさん見たいと思うようになりましたし。

自分も記録をつけていくことで、今まで意識してなかったことに気づくことも多いです。ウルトラアイサンもシュミレーションでもできるかぎり記録つけていってくださいね。がんばってるなぁ、と励みにもなりますし。では、良い週末を~

 


大漁旗ですな。 海老蔵 - 07/6/29(金) 23:46 -

こんばんは、主婦Nさん、イシさんおめでとうございます。おふたりに乾杯ということで、私も一杯飲んでます。^^今夜の、APLOという銘柄は、オープング後すぐ上昇し落ちてこず・・・始めてのパターンでした。このパターンは強いと記憶します。まずは、一週間お疲れ様でした。また来週ですね^^よい、週末をお過ごしください。

 


Re:大漁旗ですな。 イシ - 07/6/30(土) 5:19 -

こんばんわ。音楽関係の友達とライブに行って、居酒屋に行って、カラオケで知り合った人たちと意気投合して、今まで飲んじゃってました。

良い事を良いっ!て前向きに生きるっというのは やはり、いいことだと思いました。がんばって ナイストレードいたしましょうね・・・Zzzzzz。

 


今週・先週の結果 イシ - 07/6/29(金) 20:42 -

こんばんわ。先週セミナーを受けて SSのHLBG専門で、期間限定専業トレーダーを始めています。私は ある程度、経験や知識はありますが、勝っていません。

スイングでも デイトレでも なにか骨のような部分が無いので、チョコチョコ負け続けているといった感じでした。とにかく、たまたま会社を長期に休めるチャンスなので、スイングスキャンだけを頼りに、ホントにできるのか実験中です。

資本は約450万で、毎日目いっぱい使ってやっています。

選定基準はなるべく高いレベルで ほぼ上から3銘柄と単純です。結果は添付のとおりです、先週どえらいリバーサルで本当に凹みましたが、今週ほぼ取り返せました。

勝てるときにはあっさり10万円を越えるので、大きなリバーサルをつかまない工夫があれば、平均5万/日、100万/月は それほど難しくないのでは・・・と実感しました。「楽」でコンスタントです。

すごいシステムだと思います、ただ、ルールを守る素直さは絶対に必要です。はっちさん、ご馳走様でした!


2007年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年7月

月別アーカイブ