« はっち3号銘柄は? | メイン・ページへ戻る | Tokyoマーケットでのパフォーマンス »

戻したナスダックマーケット

ナスダック総合指数はギャップアップで開始。緑のマークが始まった位置。

ネットエイドの記録から 


 

スイングスキャン・プロ(はっち3号)で銘柄を特定し株数を計算

2万5千ドルの資金で信用取引で10万ドルまでが購買力として計算

 

自動銘柄選択ツール、スイングスキャン・プロ(はっち3号)2007年7月9日からこちら ですでにサービスを開始、無料トライアルができます!

 

NVDAの仕込みは一段落してからということで、このあたりになるはず。

http://www.daytradenet.com/Service/robot/index.htm

こちらの機械的なシミュレーションでは1200株で-516ドル。  

さてどうなったか?

 

 

手仕舞いはマーケット終了10分前の1分足チャートの終値で計算(コンディショナルオーダーでソフトウエアを使い自動的に手仕舞い)

残念ながら 1200株で-120ドル。

 

 

だが機械的なこちらの成績より、トータルでも遙かによい成績を残せることがおわかりになるはず。

http://www.daytradenet.com/Service/robot/index.htm

こちらの機械的なシミュレーションでは1200株で-516ドル。  

 

 

マーケットの詳細や、これ以外の銘柄についての記録は

こちらのギャッパーズアイをご覧ください。  

 

 

 

はっち3号銘柄のJASO

2007-12-21 23:30:32 はっち
JASO

ブレイクイーブン

2007-12-22 00:05:44 はっちshadow
JASO

500株(38ドルの銘柄1000株相当)で +250ドル +200ドル

総合計ではっち3号銘柄は  +330ドル!

ナスダック総合指数は、陽線で終了。

CQG Inc.社のチャートを使用しています。

Source: ©2006 CQG, Inc. All rights reserved worldwide.

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2007年12月

本Webサイトは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。