東京マーケット14日(火)・2銘柄の日足はいいのに

14日(火)東京マーケットはギャップアップで開始したが下げてしまった。

下にヒゲをつけた短いめの陰線で終了。

 

0414JNKC.gif

 

30分チャートで見ると最初の1時間は大きく下落。

そのあと戻したが、戻す力はなく終了。

4月14日(火曜)午後3時50分のドル円為替レート:99円70-72銭

 

  

今日の注目銘柄

 

コード 銘柄名   終値   損益
6326 クボタ      610  -36,000
6301 小松製作所  1,284  -46,000
-----
 4月14日の損益      -82,000

クボタ(6326) は日足チャートはいいのですが、残念ながらロスとなりました。 

0414J6326.gif 

小松製作所(6301)ですが、これも日足チャートはいいのですが、これもあえなくロス。

0414J6301.gif

 

 

では専業のトレーダーならどうトレードするでしょうか?

下は3分足チャートですが、メールで銘柄名が届いたのは15分過ぎてからだと思います。

というのはマーケットが下げているので、少し待ってからメールを出したからですが。^^

 

アタマはリバーサルで下げてきたのでダウントレンドが崩壊するのを待ちます。

クボタ(6326)は+1円と+7円で合計8円。

4000株ですから+3万2千円。 

 

0414J6326-3.gif

 

 

小松製作所(6301)も基本的には同じ方法ですね。

利益は+10円と5円で合計15円。

2000株ですから+3万円。

 

0414J6301-3.gif

 

このようにマーケットに張り付いていれば、それなりに勝てるチャンスは大きくなると言うことですね。

ラクして稼ぐのは難しいということになるのでしょうか・・

さて明日はどうなるでしょうね。  

2009年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ