東京マーケット10日(水)

0210JNKC.gif

10日(水)の日経平均指数は大きなギャップアップで開始。オープニングから30分は軟調だったがその後ジリジリト上げて前場を終了、後場はギャップダウンで始まり、終わりまで下げ続け、結局安値引け。日経平均株価の日足は短い陰線。5営業日ぶりに反発したが1万円には届かず。チャート的には下げ止まっているが、200日移動平均線を挟んでの展開となっている。

前日の米株式相場が堅調だった影響で前場は強かったが、トヨタに続き米国でリコールを発表したホンダが売られ、相場全体の重荷となり後場は、翌日の祭日を睨んだ手仕舞いの売りとあいまって軟調のまま終了。

watch.gif

スイングスキャン・プロ銘柄 Watch

スイングトレード用スイングスキャン・プロ(日足のトレンドベース)を使用

  

◆◆9時5分の表示銘柄

コード 銘柄名  株価
6976 太陽誘電  1,175 売
9502 中部電力  2,259 売
 
◆9時5分の紹介銘柄の結果
コード 銘柄名  高値・安値
6976 太陽誘電     1,141 (安値)
9502 中部電力     2,250 (安値)
 
  

今日の注目パターン

 

2010-02-10 09:03:57 はっち 中外製薬(4519)

0210J4519.gif

中外製薬(4519) ガットボトムの変形パターン

0210J4519-10.gif

 

 

2010-02-10 09:16:26 はっち 住友電工(5802)が強い

0210J5802.gif

しゃがんだ後でエントリーだ!(笑)

サポートがガッチリあるからね。

2010年2月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ