2000 1031 Haloween


ハロウィン 来訪者 Watch



 

子供たちがドアを開けると、友人のこの格好がまず目に入るはず

私は、忍者姿で写真係



Zoom

ズームだと、二人ともかなり驚いているのがよくわかる。

衣装は強そうなんだけど・・


普通出迎える側は、スッピンだからね。

怪しい東洋人の館だと思われたかな・・(笑)


驚かせてごめんね。

 


兄弟だね?

 


東洋系

 


右のミイラ君は、ちょっと気持ち悪くてよろしい

 


Zoom

明るい仲良し4人組

もうちょっと、メークとか気持ち悪いお面とかの

組み合わせが欲しかったけれど、まあいいか・・(笑)

Vサインが、違和感なし



Zoom

一人で勇気があるぞ。

キャンディをあげても、立ち去る様子なしで

まだ立っていたので、どうしたのかと心配したぞ

外にはお母さんが待っていたようで、最後は走って行った

 


ハロウィンらしくてグッドだぞ

頑張りたまえ!

 


Zoom

仲良し3人組

真中の君!キャンディばかり見てないで驚いてよね。

左の彼女とは暗闇で合うと、ちょっと怖いかな

 

 


背中を見せて立ち去るやいなや

次の来訪者が・・

 

 


Zoom


ユニセフの箱を持っていて、寄付してくれだって

ハイハイと気前よく、チャリーン?と寄付をしました。




笑顔がなかなかよろしい

 



オトーさんも楽しそう


Zoom

ぬいぐるみ系ですが、かわいいなあ・・

 

 



団体で登場・・

インドから韓国系、ヒッピーから骸骨まで

統一感のないのがよろしい



Zoom


あれ、まだいたの?

もっとキャンディー欲しいの?


 

控えめな仲良し5人組

 

 

 


真ん中のキミ!

なかなかよろしい

 


Zoom

あったかそうだね。

 

 


まじめそうだから、ちょっと驚いているな・・

 

 

 

男ばかりは珍しい・・

 

 

 


Zoom

単独行動がよろしい

さらにまた、個性的でよろしい

 

 


Zoom

あれ近所の子だ

 

 

一応驚いて、そのあと笑うというパターンね(笑)

 

 

 

天使の羽根がついていた・・

 

 


組み合わせがよろしい

 

 


手前のキミ、一工夫してもいいんじゃないの?

 

 


Zoom

Beautiful !

 

途中で用意したキャンディーがなくなったので、急遽ガレージから

調達という盛況振りでした。

 

 

9時前になって、来訪者が減ってきたため

他の家はどういうカンジで出迎えているのかと気になって

友人と息子、娘の4人組で出発

 

 

 


まず、お隣さんから・・

こんばんわー・・っていってもわからないだろうね。

 


このウチには、こんなグラマーなお姉さんがいるのですね・・

 


Zoom

くもの巣が雰囲気

 


Zoom

さっき来たよね?

 

 


Zoom


夫婦でというのは珍しい

 

 


いつもパトカーが止まっているウチ

とても警察官らしいおじさんでした

友人の「パトカーのキーをくれないか」というジョークにも

「にこり」ともせず(笑)

普通子供はそういうこと言わないよなあ・・よく考えれば・・

 

 

子供がお出迎え

 


Zoom

途中であった団体さん

ご苦労さんです

 



Zoom


Zoom

ここはダンナがテレビに熱中していた・・

ズームで見ると、右側に足が見えている。

どうやら写真を撮られたようです。(笑)

 

 

訪問してわかったことですが、配る方は結構みんなまじめでした。

子供以外は、仮装はなし。

酔っ払いもいなかった。

何軒かの人には、仮装を誉められた。

まさか50前後のオッサン2人が混じっているとは、思わなかったろう。(笑)

玄関へのアプローチが暗かったりすると、行きにくいので、たくさんの子供たちに来てもらおうと思ったら、点滅のヒカリモノを配置するとかの工夫が大事です。

9時を過ぎると、見事に往来には人がいなくなった。

 


2000 1031 Haloween

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください