2008-10-10 22:15:07はっち>> こんばんわ

2008-10-10 22:15:13*****>> こんばんは、よろしくお願いします。

2008-10-10 22:15:13******>> こんばんは、宜しくお願いします

2008-10-10 22:15:20******>> 今晩は。よろしくお願いします。

2008-10-10 22:15:29*****>> こんばんは!よろしくお願いします

2008-10-10 22:17:21*****>> QQQQはキョーレツなギャップダウン

2008-10-10 22:17:29*****>> こんばんは。よろしくお願いします。

2008-10-10 22:17:47*****>> こんばんは宜しくお願いします。

2008-10-10 22:25:24*****>> 設定完了>hide some sinbols

2008-10-10 22:25:58*****>> テキストを読み込ませることができると、もっと便利かな

2008-10-10 22:26:40**>> こんばんは、よろしくおねがいします

2008-10-10 22:26:53*****>> 今日は声が大きかったのでびっくりしました(笑)>動画の音声

2008-10-10 22:27:49はっちshadow>> **さんよろしくお願いします!

2008-10-10 22:28:40*****>> ネットエイドでも音声が入るといいのにな・・・

2008-10-10 22:29:29******>> ライブチャットみたいな

2008-10-10 22:29:32はっちshadow>> そうでしたか

2008-10-10 22:29:49はっちshadow>> そうでしたか(笑)<*****さん

2008-10-10 22:32:02*****>> FWLT TEVA short

2008-10-10 22:33:23******>> SINA GO! GO!

2008-10-10 22:33:32******>> PCAR OIUT

2008-10-10 22:33:37*****>> TEVA out

2008-10-10 22:34:31******>> SINAの

2008-10-10 22:34:41******>> 間違い

2008-10-10 22:34:56*****>> FWLT out

2008-10-10 22:35:34******>> PCAR OUT

2008-10-10 22:36:59*****>> JOYG,FWLT,OUT 529j

2008-10-10 22:38:18*****>> ショート休憩

2008-10-10 22:38:32*****>> とりあえず、プラス500ドル

2008-10-10 22:40:15******>> 今日は、$1000を超えた

2008-10-10 22:40:25*****>> ないす!

2008-10-10 22:40:56*****>> QQQQ、強い

2008-10-10 22:41:48*****>> FWLT short

2008-10-10 22:41:49******>> OH!

2008-10-10 22:42:22******>> BIDU OUT

2008-10-10 22:44:27*****>> CELG OUT 345j

2008-10-10 22:47:28*****>> FSLR short

2008-10-10 22:48:31******>> FWLT 27.49 SHORT

2008-10-10 22:48:37*****>> FSLR 入らない

2008-10-10 22:48:56*****>> FWLT short

2008-10-10 22:49:10******>> 東京と同じパターン

2008-10-10 22:54:25******>> おーBIDU

2008-10-10 22:55:50*****>> QQQQ、3分足20MAに跳ね返されるか

2008-10-10 22:56:54******>> 難しくなってきた

2008-10-10 22:57:18*****>> 抜けた>QQQQ

2008-10-10 22:59:54*****>> そして急落

2008-10-10 23:01:02******>> 辛抱、辛抱、辛抱次郎

2008-10-10 23:01:09*****>> 急落しない

2008-10-10 23:01:20*****>> SOHU 48.89 SHORT

2008-10-10 23:02:31*****>> QQQQたれてきた

2008-10-10 23:03:39****>> こんばんは。お昼寝してたらド頭に遅れました。

2008-10-10 23:04:24******>> もったいない

2008-10-10 23:04:29****>> 今夜もRealTick不調で見るだけです。

2008-10-10 23:04:46******>> ダブルでもったいない

2008-10-10 23:06:32*****>> QQQQ、ギャップを埋めた

2008-10-10 23:07:45*****>> tuyoi

2008-10-10 23:07:50*****>> 強い、強い

2008-10-10 23:10:58*****>> FWLT 28.31 SHORT

2008-10-10 23:13:37*****>> SOHU 50.12 SHORT

2008-10-10 23:16:23*****>> QQQQ、ギャップのエッジに近づくが・・・

2008-10-10 23:16:51*****>> ちょうど1分足20MAと重なる

2008-10-10 23:17:26*****>> 跳ね返されて上がる

2008-10-10 23:18:06*****>> 割った

2008-10-10 23:19:12*****>> 今度は弱々しい

2008-10-10 23:23:07*****>> 私はopeningしないのでgotbottom専門ですが今日は選んだ銘柄がいまいちでマイナス100ドル、1回目エントリーの逃げ遅れが原因ちょっとボートしているのかな。思ったように下がらなかった。欲もでてしまって思った以上にゲインを取れなかったのが敗因。

2008-10-10 23:25:10*****>> 今日は確定利益は1100ドルですがFWLTとTEVAホールドでいま2000ドルマイナス

2008-10-10 23:25:19****>> 昨夜質問しましたRealTickでのフィボナッチほ引き方わかった気がします。

2008-10-10 23:25:19*****>> しくしくしく

2008-10-10 23:25:23******>> あちゃー

2008-10-10 23:25:36****>> チャート上でトレンドラインを引き為のアイコンをクリックした時にTrend Linesの窓が出ますがこの下のHelpの右上に悉皆数字が出る窓がありました。

2008-10-10 23:25:50****>> これをみながらチャート上でラインを引くために動かせば正確に自分のもっていきたいをころに合わせられます。従って水平線も引く手間が省けます。

2008-10-10 23:26:38******>> AAPLきれい

2008-10-10 23:28:09はっちshadow>> 今日はちょっと厳しい展開になってしまったようですね。うまくいかな日もありますがしっかり何がいけなかったのかを検証してみましょう!!<****さん

2008-10-10 23:29:21はっちshadow>> *****さん、今日は厳しいですね・・TEVAはちょっと銘柄選択がどこで入られたかがわかりませんが、難しいパターンですね

2008-10-10 23:29:52*****>> ナローレンジの往復で、困ってます>TEVA

2008-10-10 23:30:34*****>> ありがとうございます。今日は反省点いっぱいです。

2008-10-10 23:30:56はっちshadow>> *****さん、今日のお昼大きく勝ちjましたから、その分で仕方なかったな、と、授業料だと思ったほうがいいです。TEVAは動くパターンが難しかったです。TEVAはヒゲがながかったですね<*****さん

2008-10-10 23:32:06はっちshadow>> GOTボトムされて成績を上げたい方は、GOTボトムをみっちりする、これしかないです

2008-10-10 23:32:18*****>> もうちょっとでFWLTの稼ぎでTEVAのまいなす帳消しできるかもデス

2008-10-10 23:32:24はっちshadow>> ワンクリックシュミレーションをみっちりやる、というこ、とです

2008-10-10 23:32:38**>> この2週間、仕事の都合で忙しかったので、今日から、ブレイクスキャン使ってオープニングの練習していきたいと思います

2008-10-10 23:32:45**>> 今日はトータルで負けましたが・・・・

2008-10-10 23:32:56はっちshadow>> いろいろあっても取り返されるのはすごいです<*****さん

2008-10-10 23:33:00******>> PCLN、落ちないなー

2008-10-10 23:33:08**>> スピードに全然ついて行けなかったです

2008-10-10 23:33:24はっちshadow>> ****さん、リアルティックの調子はいかがですか

2008-10-10 23:34:04****>> ちょっと戻って見えるようになりましたが、安定しません。

2008-10-10 23:34:05*****>> QQQQ、下がりんしゃい

2008-10-10 23:34:28****>> いろいろ夕子りんに助けてもらっているのですが原因が特定できないのです。

2008-10-10 23:34:47******>> おー、言うこと聞いてる

2008-10-10 23:35:01****>> AMGN いおっぷん前にショート

2008-10-10 23:35:59*****>> FWLT 27.11 OUT 1710 j

2008-10-10 23:36:02*****>> FWLTもTEVAもマイナス帳消し

2008-10-10 23:36:06*****>> ちょっと質問ですが私今日は最初にqcomをgotbottomして選びました。ハッチ先生はcelgを選ばれたのですがqcomを選ばなかった理由はありますか?たまたま選ばなかっただけかもしれないので変な質問ですみません。

2008-10-10 23:36:08*****>> ばんざーい

2008-10-10 23:36:27*****>> *****さん。ナイス。

2008-10-10 23:36:34*****>> さんきゅーです

2008-10-10 23:36:48はっちshadow>> ****さんのリアルティックの件はこのあと質問うけつけます

2008-10-10 23:36:57******>> 儲かりまちたか

2008-10-10 23:37:13*****>> とりあえず1000ドル

2008-10-10 23:37:24はっちshadow>> ****さん、どうしてQCOMを選ばなかったかということですが

2008-10-10 23:37:35はっちshadow>> QCOMは悪くはなかったですが、他のもののほうがよかったからです

2008-10-10 23:37:39はっちshadow>> CELGとQCOM比べたら

2008-10-10 23:38:09*****>> そうです。何か理由があったら教えてください。たまたま選ばなかったのかもしれませんが・・・

2008-10-10 23:38:19*****>> SOHU 48.60 OUT 900j

2008-10-10 23:38:55はっちshadow>> QCOMそれなりに動いてますけどね 同じ位置で張り込むとこういう感じ。CELGのほうがとりやすく、ろうそくあしフォーメーションもきれいだった

2008-10-10 23:39:01はっちshadow>> 私の目にはCELGのほうが良さそうに見えた。

2008-10-10 23:39:15はっちshadow>> 上からさがってくるところはCELGのほうがとれますね

2008-10-10 23:40:15*****>> 5W 3354j 我慢しました。

2008-10-10 23:40:20はっちshadow>> 結果的にもCELGのほうがよく動いたということですね。あとチェンジパーセントがQCOMのほうがよくなかった

2008-10-10 23:40:24*****>> そうですか?qcomのほうが急激に上がっていったので私には良く見えたのですがもう1度良く見てみます。

2008-10-10 23:40:51*****>> チェンジパーセントですね。

2008-10-10 23:41:39はっちshadow>> たまたま私のめにはそう見えたので、選びませんでしたが、QCOMでもまあ勝てればそれでいいと思います。

2008-10-10 23:41:50はっちshadow>> *****さんナイス

2008-10-10 23:41:58はっちshadow>> ****さん、ナイスですね

2008-10-10 23:42:06*****>> ありがとうございます!

2008-10-10 23:42:10はっちshadow>> ****さん、どういうふうに調子が悪いのでしょうか<リアルティック

2008-10-10 23:42:26******>> 辛抱次郎

2008-10-10 23:42:36はっちshadow>> ****さんさすがです

2008-10-10 23:42:43*****>> ありがとうございます。

2008-10-10 23:43:06*****>> 私はやはり辛抱が足りないのでゲインが取れないんですね。改めてもっと訓練しないといけないですね。

2008-10-10 23:43:18*****>> ありがとうございました。

2008-10-10 23:43:32****>> マーケットマインダーのギャップなどの数値が出なかったり、チャートが表示されなかったりなどですね。

2008-10-10 23:43:35はっちshadow>> トレーニング期間の短さを考えるとものすごい頑張ってらっしゃると思います。焦らず着実にいきましょうね!頑張ってください<****さん

2008-10-10 23:43:58はっちshadow>> リアルティックが動かないほとんどの原因は

2008-10-10 23:44:06はっちshadow>> ウイルスソフトに原因があることが多いでう

2008-10-10 23:44:09はっちshadow>> 多いです

2008-10-10 23:44:12*****>> ありがとうございます。トレーニングを重ねていきます。

2008-10-10 23:44:15******>> 今日は、それなりに順調でした

2008-10-10 23:44:18はっちshadow>> ノートンだとインターネットセキュリティーだとどうしても、ひっかかる

2008-10-10 23:44:22はっちshadow>> アンチウィルスだと問題ない

2008-10-10 23:44:29****>> 今はマカフィーをはずして何とか動いてますが、これが本当の原因かわかりません。

2008-10-10 23:44:37はっちshadow>> 要するにFIREWALLが邪魔することが多いです

2008-10-10 23:45:07**>> あ、私ノートン使ってます・・・・

2008-10-10 23:45:07****>> アンティウイルスが一番疑われます。

2008-10-10 23:45:25****>> 決して4画面のせいではありません(笑)

2008-10-10 23:45:37*****>> ウィルスバスターは問題ないみたいです

2008-10-10 23:46:11******>> 私は、ファイアーウォールが問題でした

2008-10-10 23:46:26****>> フィボナッチが数値を見ながら安心して引ける方法がわかったので収穫です。

2008-10-10 23:46:34*****>> 今日は銘柄別だと3勝、プラス1000ドル、一時はどうなることかと

2008-10-10 23:46:36**>> 動いているけど、なんか心配になってきたな・・・・・

2008-10-10 23:46:39******>> でも、今は順調です

2008-10-10 23:46:42はっち>> マーケットマインダーが不調なら新しくマーケットマインダーを作り直すとかすると調子よくなることがあります

2008-10-10 23:47:06はっち>> *****さんよく取り戻しましたね

2008-10-10 23:47:11はっち>> さすがです

2008-10-10 23:47:26****>> やっとビールが飲めますね、*****さん。

2008-10-10 23:47:28*****>> 私もマカフィーのセキュリティーを使ったいるのですがVISTAでRTを動かすとろうそく足が遅くなったしまって駄目でした。セキュリティーを外してもダメだったので思い切ってVISTAからXPに変えたら正常に動くようになりました。

2008-10-10 23:47:43*****>> 今日は、プラスで終われそうですが、かなり課題を残してしまいました。来週もよろしくお願いします。おやすみなさい。

2008-10-10 23:47:43*****>> ありがとうございます!追加エントリーは、あまりやりたくなkったのですが・・・

2008-10-10 23:47:56******>> やっぱりVISTAってだめなんですね

2008-10-10 23:47:59*****>> もう飲んでます(笑)

2008-10-10 23:48:11*****>> おいしそう。

2008-10-10 23:48:11*****>> >****さん

2008-10-10 23:48:18はっち>> VISTAはメモリーを食いますからねえ

2008-10-10 23:48:27**>> 疲れているので落ちます、おやすみなさい

2008-10-10 23:48:30******>> ビールもウサイン・ボルト

2008-10-10 23:48:32**>> お疲れ様でした

2008-10-10 23:48:36はっち>> XPの方が動きは軽いですね

2008-10-10 23:48:51はっち>> お疲れ様でした>**さん

2008-10-10 23:49:00*****>> 今まで何の問題もなかったのに突然だったのでびっくりしますよね。

2008-10-10 23:49:09はっち>> ***** さんお疲れ様でした

2008-10-10 23:49:45はっち>> あとトレード用のPCにはあまりいろいろなソフトをインストールしない方がいいでしょうね

2008-10-10 23:50:09はっち>> トレード用と普通の作業用と分けた方がいいようです

2008-10-10 23:50:20はっち>> できればの話ですが・・

2008-10-10 23:50:24*****>> ありがとうございました。今日はCELGにも複数エントリーしていなかったのを今おもいだしました。

2008-10-10 23:51:17はっち>> 複数銘柄のエントリーはリスクが分散できますからね

2008-10-10 23:51:40はっち>> 少しずつ課題を克服してゆくことが大事です

2008-10-10 23:51:43*****>> トレード用は、CQG,リアルティック、カブマシンのみです。メールや、インターネットアクセスは、デイトレードネット以外はしません。
2008-10-10 23:51:44*****>> そうですね。週末はトレーニングに励みます。

2008-10-10 23:51:59はっち>> 一度にすべての要素を改善することはできませんから

2008-10-10 23:52:33はっち>> ひたすらワンクリックシミュレーションに励んででくださいね

2008-10-10 23:52:45はっち>> ジワジワと効果が出てくるはずです

2008-10-10 23:53:29*****>> ありがとうございます。もう少しだと思っているんですが肝心な時にミスをするので自分でもびっくりしています。

2008-10-10 23:53:32はっちshadow>> みなさんほかに何かご質問はないでしょうか

2008-10-10 23:54:01******>> ありがとうございました、お疲れ様でした、皆様

2008-10-10 23:54:05****>> 英語の4画面OKの高性能ゲーム用VISTAに他のソフトはオフィスでさえ全く入れていないまっさらの状態で時間までNYに合わせてやっているのにがっかりです。

2008-10-10 23:54:17****>> 来週また出直します。

2008-10-10 23:54:28*****>> 今週もありがとうございました!お疲れさまでした

2008-10-10 23:54:40はっちshadow>> ミスといっても、それくらいは普通です。みんな最初はそういう道を通って上達していきます。自信をもって頑張ってくださいね!<****さん

2008-10-10 23:54:42****>> ありがとうございました。

2008-10-10 23:55:13*****>> ありがとうございます。また来週宜しくお願いします。

2008-10-10 23:55:20はっちshadow>> *****さん、ナイスでしたね!嬉しい限りです。本当にありがとうございました!また来週もよろしくお願いします。

2008-10-10 23:55:50******>> 後一歩だけ前へ・・・

2008-10-10 23:56:49はっちshadow>> ******さん、ありがとうございました!お疲れさまでした!来週もよろしくお願いします

2008-10-10 23:58:55はっちshadow>> ****さん、なぜなんえしょうね。VISTAが問題かもしれませんね・・ せっかく準備万端の状態なのに残念ですが、早く改善されると良いですね!!今週もありがとうございました!また来週もよろしくお願いします<****さん

2008-10-10 23:59:21****>> ありがとうございます。来週もよろしくお願いいたします。

2008-10-10 23:59:23はっちshadow>> *****さん、ナイスでした。お疲れさまでした!また来週もよろしくお願いします!

2008-10-10 23:59:46はっちshadow>> ****さん、お疲れさまでした!素晴らしかったですね、今日も。 また来週もよろしくお願いします!

2008-10-11 00:00:08*****>> 来週も楽しみにしています。お疲れ様でした。

2008-10-11 00:00:50はっちshadow>> みなさんおやすみなさい!!ありがとうございました

2008-10-11 00:00:53はっちshadow>> 失礼いたします。

2008-10-11 00:00:57はっちshadow>> 来週もよろしくお願いいたします

2008-10-11 00:01:02はっちshadow>> (^^

2008-10-11 00:01:05はっちshadow>> (^^)