Gapper's Eye



5月22日 > 水曜


昨日のトリプルセットアップだらけから、地合いは一転。


昨日・・

Mr. Mabuchi

こんなことを言うと、おかしいかもしれませんが、友達や知り合いの話を総合すると、あまり皆トレードに熱心でないようです。

今週末の三連休(メモリアルデイ)が夏休みシーズンへのスタートになり、何かもう休み気分の人達が多いです。

鎌田

 

>というメールが来ていたが、日本でも昨日今日と利益を出し、明日から週>末まで4連休とというのは大いにありだろうね。

と書いたけれど、まさにそのとおりの展開となった。

 

 

 

 

 

 

 

終了間際に、「ビン・ラディンが捕まった」の噂で、マーケットは急騰。

よく出る噂(笑)だというが、そんなにニュースに飢えていたのか?(笑)
 

 

最後の上げ?で、こういう反転パターンの銘柄が結構出てきたが、さてあすはどうなることやら・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日のペーパートレードセミナー4日目の課題銘柄。

逆立ちとトリプルセットアップでのショート。

みなさん、かなりの方がこれをゲットされたようだ。

下は15分チャート。
 


赤とブルーの半透明のゾーンは、前日とのギャップを示し
グリーンの半透明のゾーンは、利益ゾーンを示しています。
                       

 

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください