E - Mini Watch



8月07日 > 水曜


フェイク・デイ

30分ギャッププレイでは入れないパターン。

ギャップが大きすぎる。

下の15分足チャートを見ると、昨日は赤い200MAで見事に上昇が止まっている。

そして今日も200MAを抜けずに下落。

典型的な騙しのギャップアップ。


 

こういう日はどうすればいいのか?

受講者掲示板から・・

経験を積めばこういうプレイもできます。

 

■ギャップアップ by mick

今日は売るためのギャップアップでしたね。             

だから当然ショートの用意。                    

ESを876でショートの1トレードで終了。             

                                  
でもトレードを始めた頃は今日のようなマーケットに
ロングで入ってよくロスカットしたのを思い出します。

明日から出掛けるためトレードはしばらくお休みです。

 




カットロスが確実にできない人にはお勧めできませんが、いわゆる抵抗線プレイ。

素晴らしいプレイですね。

グリーンのエリアがプロフィットゾーン。

 


 


 

 


E - mini ナスダック100




                     

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください