Gapper's Eye



10月31日 > 金曜


ハロウィンナイト・ショートサイドマーケット


クイック・スキャンWATCH

CQGのコンディションマクロと、バックテストの機能を利用し、クイックマジックパターンやピークギャップパターンを検出するクイックスキャンシステム。このスキャンシステムがピックアップしたパターンを検証。 バックテストのシステムでは、エントリー・カットロス・利益確定のマークをすべて自動で表示させることができる。

また、独自のシステムとしてブレイクスキャンシステムの運用をメンバーズサービスとして有料で提供をしているが、そのイメージもあわせてチェック。
 

今日もブレイクスキャンシステムのテスト


 

 


 

 

トレードフロアとして解放するという初の試みのため、掲示板への書き込みは一件だけ。


【10228】今日はトレードフロアナイト はっち - 03/11/1(土) 0:28 -

なわけで、書き込みはできませんでしたが・

今日の様子は、明日のCOOLで。


 

これはトレーリングストップの解説をしながら・・

話していたので入り遅れ。(笑)

途中でプルバックが来たので、0.2ポイントのトレーリングストップを解除している。

そして脱出時に、0.02ポイントの幅で脱出。

チャート上からは、0.01のスリッページが発生していることがわかる。



 

 

 

 

 


 

実はこの次で0.2ポイントのロストレードがあったが、キャプチュアーし忘れで、何の銘柄かは忘れた。(笑)

 

 

 


 

 


途中サポートまで下落したが、何とか回復。

62ドルの銘柄なので、カットロス幅は0.4ポイントほど。

さらに下の灰色のサポートラインあたり。

この銘柄はブレが大きいので、難しい銘柄だ。

だからストップは付けていない。

0.02幅でかける準備をして監視。

これも脱出は0.02ポイント幅で脱出している。


 

 

この後はショートサイド銘柄が続出

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




DELL はゲインが薄い銘柄なので、基本的にパス。


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

よい週末をお過ごしください。

  

 

 

マーケット全体の流れ>チャートで見るマーケット


赤とブルーの半透明のゾーンは、前日とのギャップを示し
グリーンの半透明のゾーンは、利益ゾーンを示しています。
                       

 

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください