Gapper's Eye



02月13日 > 金曜
           マーケット全体の流れ>チャートで見るマーケット


ショートデイ


クイック・スキャンWATCH

CQGのコンディションマクロと、バックテストの機能を利用し、クイックマジックパターンやピークギャップパターンを検出するクイックスキャンシステム。このスキャンシステムがピックアップしたパターンを検証。 バックテストのシステムでは、エントリー・カットロス・利益確定のマークをすべて自動で表示させることができる。

また、独自のシステムとしてブレイクスキャンシステムの運用をメンバ ーサービスとして有料で提供をしているが、そのイメージもあわせてチェック。

 


【12660】米国マーケット  はっち - 04/2/13(金) 23:26 -

今日は少しギャップアップで始まりそうだ。



【12661】今日はセミナー初日のライブWATCH
はっち - 04/2/13(金) 23:27 -

なわけで、書き込みは多分できません・・

さてどうなるか?



 

 

 

DELL は いきなりハーフアローマーク。

他になかったのでエントリー

 

30分チャートでも、ギャップが大きすぎることを除けば申し分ないパターン。


 

2回目のエントリーは35ドルでカットロス、つまりトレーリングストップの動作を見てもらいました。

0.05ポイントマイナスでカットロス。
 

 

 

 

 

 

3:1にスプレッドしたが、その後も強い新顔の TASR

1分チャートで 2.71ポイント!

トレーリングストップがないと、非常に危ない銘柄。

プロフィットゾーンの後の長い陰線に注目!

クワバラクワバラ・・(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

53.75 以上が セットアップゾーン。

54.02 あたりが ハーフアローの表示ポイント。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい週末をお過ごしください。

 

 

 

マーケット全体の流れ>チャートで見るマーケット


赤とブルーの半透明のゾーンは、前日とのギャップを示し
グリーンの半透明のゾーンは、利益ゾーンを示しています。
                       

 

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください