ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0626
Mon.


ダウ




ダウ二日間の5分間チャート



ダウ年間チャート


ナスダック




NASDAQ二日間の5分間チャート






年間チャート。

順当なパターン。


午後のGO

 

 

一粒で2度おいしいパターン

 


今日のアウッチ!銘柄



打つ手なし。運が悪い、それに尽きる・・(笑)

 

運が悪い、その2。



金曜と今日とでダブルパンチ!



セミナーで取り上げた銘柄


目の前でライブ・トレード。

もちろんペーパーです。(笑)

 




セミナーで銘柄選びの例として、今日の推薦銘柄その1

ネクステル。

セミナーでやりましたが、エントリーポイントは3回。


 



 


セミナーで銘柄選びとして、今日の推薦銘柄その2

サンマイクロシステムズ。

これは、そのサンプルトレード。










強かったですね。




これは年間チャート。

今日上がる確率が高いということも、選択のひとつの理由でした。

もし、オーバーナイトしても、安心ですしね。


IPO その後

金曜、開始早々にゲット、オ−バーナイトしたACCL

下がらなくてよかった。(笑)

ジェスが、「危ないなあ・・」だって・・

もちろん早々に売却しましたよ。(笑)



その後、TVの取材とセミナーでバタバタして、いくら儲かったか不明。

まあ損をしなかったことだけは確か。

後での計算が楽しみ。(笑)


なおこのチャートやトレンドツールは、Real Tick というソフトを使っています。


0626 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください