Live Aid

 



Live Aid index へ戻る


0713 Thurs.

Live Aid 2週目木曜日

日経平均の先物は、下のチャートのようなギャップの下のエッジという、きわどい位置でオープン。こういうのは困るんだなあ・・(笑)

どちらへ動くかわからない。

だがギャップダウンした銘柄が多いので、30分ギャッププレイは、リバーサルつまりロングサイド狙い。マーケットは狙い通りに反転したのだが、逆に大漁過ぎて銘柄選択で大変な騒ぎ。ということで Good Market Day でした。
 


まずは30分マジッククロスギャッププレイ候補銘柄をチェック。

これは勝率の高いプレイだからね。


07/13 09:02 (はっち) 30分マジッククロス
07/13 09:02 (はっち) 麒麟麦酒(2503)
07/13 09:02 (はっち) 旭硝子(5201)
07/13 09:02 (はっち) 東芝(6502)
07/13 09:03 (はっち) NEC(6701)
07/13 09:03 (はっち) この4つですね

07/13 09:04 (はっち) さっきの4つでいいでしょう いまから入るんじゃ遅いです
 

ということで4戦4勝。

イントラデイのオープニングはまず2銘柄がヒット。
 

07/13 09:05 (はっち) 住友金属鉱山(5713) マジッククロスフィルターをはずすと・・

これは呑み込みブルパターン。


07/13 09:05 (はっち) 昭和シェル石油(5002)  これも抵抗線ぬけてるから・・ どっちかというと住友金属鉱山(5713)のほうがいいかも
 


 

さてここからは、30分ギャッププレイ探し・・



07/13 09:07 (はっち) 日揮(1963) はギャップでかい  リバーサル狙い
 

07/13 09:07 (はっち) 8252は美しいパターン  丸井(8252)

 

07/13 09:08 (はっち) 丸井(8252) はクイックマジック
 

銘柄が多すぎたがチェックしておいた銘柄のチャートを掲載。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均は陰線で終了・・

さて明日の Live Aid 最終日はどうなるか?

 

 

Live Aid index へ戻る


 

DAYTRADENET