Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る



東京マーケット10月20日(金)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

有料サービス初日!
 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。
 

長くなるので、以下の記録はチャートに該当するところを抜粋したものです。全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。



10月20日(金) 日本株ネットエイド
2006-10-20 08:29:58 はっち
おはようございます

2006-10-20 08:31:33 はっちshadow
まず昨日までの日経平均を

2006-10-20 08:31:35 はっちshadow
チェックしておきますが
 

事前チェックが長いので途中省略(笑)


2006-10-20 08:59:06 はっちshadow
あと1分

2006-10-20 08:59:45 はっちshadow
まずあたまはいきなり5TICK狙い

2006-10-20 09:00:14 はっちshadow
ギャップアップオープン

2006-10-20 09:00:47 はっちshadow
住友山ギャップアップ 住友金属鉱山(5713)

2006-10-20 09:00:52 はっちshadow
これしかないね

2006-10-20 09:01:03 はっちshadow
あとは丸紅(8002)
 

利益ゾーンは5ティックつまり5円だけを表示

 


2006-10-20 09:02:40 はっちshadow
あと住友商事(8053)



 

2006-10-20 09:03:19 はっちshadow
ショートサイドはやめておいたほうがいいでしょう

2006-10-20 09:03:23 はっちshadow
先物は横ばい
 

途中省略

2006-10-20 09:05:17 はっちshadow
候補は 住友金属鉱山(5713)  あがらなければ30分ギャッププレイのショートサイドへ入る

2006-10-20 09:05:35 はっちshadow
先物、依然横ばい

2006-10-20 09:06:25 はっちshadow
30分ギャッププレイ候補としては日揮(1963)  昭和シェル石油(5002)強いね
 


2006-10-20 09:06:50 はっちshadow
三井物産(8031) いきました 5円は抜いたでしょう

注>これはタイプ係が聞き逃し・・Sorry




2006-10-20 09:07:27 はっちshadow
新日鉱HD(5016) も強いね



 

途中省略
 


2006-10-20 09:15:10 はっちshadow
入ってる人は結構とれてるでしょう

2006-10-20 09:15:32 はっちshadow
先物の動きはまあ、悪くない なかなかよろしい

2006-10-20 09:15:51 はっちshadow
今日は ギャップアップからショートサイドへっていう30分ギャッププレイはまだでしょう

2006-10-20 09:16:14 はっちshadow
十分に値幅とれた人はボチボチいい頃合じゃないですか

2006-10-20 09:16:26 はっちshadow
先物ちょっと弱い

2006-10-20 09:16:38 はっちshadow
一回この辺で利益確定したほうがいいですね

 

途中省略
 


2006-10-20 09:18:26 はっちshadow
さてじゅんばりは、これで終わりで

2006-10-20 09:18:38 はっちshadow
30分ギャッププレイ つまりショートサイドでこれから入る銘柄探し。

2006-10-20 09:18:44 はっちshadow
まず任天堂(7974)
 

5ティック抜き


2006-10-20 09:19:12 はっちshadow
もし反転してあがるようなら住友電工(5802)

縦線の位置が書き込まれた時間



2006-10-20 09:19:24 はっちshadow
任天堂(7974)きってきた。ショート。

2006-10-20 09:19:35 はっちshadow
ちょっと値段が2万4000円ってちょっとイヤな値段だけど

2006-10-20 09:19:49 はっちshadow
値段的にいいものっていうと、あまりないですね

2006-10-20 09:19:53 はっちshadow
みんな値段が・・

2006-10-20 09:19:59 はっちshadow
先物が今日の始まりねまで落ちてきましたね

2006-10-20 09:20:23 はっちshadow
損害保険ジャパン(8755) これはしたのギャップ抜けたらいいのではないでしょうか

2006-10-20 09:20:35 はっちshadow
商船三井(9104)



2006-10-20 09:21:04 はっちshadow
あと安いところでは三菱マテリアル(5711)

これは抜けず



2006-10-20 09:21:18 はっちshadow
株価は9000円台ですがファナック(6954)



 

途中省略
 


2006-10-20 09:22:48 はっちshadow
住友重機械工業(6302) もロングサイド



途中省略
 


2006-10-20 09:25:40 はっちshadow
日産自動車(7201) 



 


2006-10-20 09:27:36 はっちshadow
今日はこの状態だと、30分ギャッププレイがまだこないね

2006-10-20 09:27:44 はっちshadow
今の状態では、じゅんばりがいいでしょうねえ

2006-10-20 09:27:49 はっちshadow
積水ハウス(1928) ブレイクアウト


2006-10-20 09:28:07 はっちshadow
資金が多い人はこの辺続けてはいってもいいでしょう

2006-10-20 09:29:07 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) は30分ギャッププレイでショートサイド狙える形してきてますね




2006-10-20 09:29:16 はっちshadow
先物がもうちょっとたれてくるといいんですけどね

2006-10-20 09:29:29 はっちshadow
住友電工(5802) が下から上へ抜いてきましたね


 

 

途中省略



2006-10-20 09:34:09 はっちshadow
日本信販(8583) はショートサイドちょっとおもしろそうですね



2006-10-20 09:34:19 はっちshadow
一応みといたほうがいいでしょうね  日本信販(8583)


2006-10-20 09:34:41 はっちshadow
30分たちましたね

2006-10-20 09:34:48 はっちshadow
こっからというのは勝った人はいってもいいけど

2006-10-20 09:34:52 はっちshadow
ちょっとリスクありますからね

2006-10-20 09:35:01 はっちshadow
堅く行く人はこの辺で終わりにしたほうがいいでしょう

2006-10-20 09:35:13 はっちshadow
十分とれたはずです
 



2006-10-20 09:57:23 はっちshadow
日本信販(8583) は、きれいにギャッププレイ決まりましたね

2006-10-20 09:57:51 はっちshadow
プロミス(8574) は切ってきましたね。ショートサイド

2006-10-20 09:58:00 はっちshadow
ローム(6963) も注目。

2006-10-20 09:58:10 はっちshadow
先物はなんだか強いなあ

2006-10-20 09:59:17 はっちshadow
ここからロングサイドに行く人は一日の値幅に気をつけたほうがいい

2006-10-20 09:59:28 はっちshadow
古河電工(5801) 三菱電機(6503) 大日本印刷(7912) これロングサイド
 

三菱電機(6503) 大日本印刷(7912) はブレイクアウトせず。



2006-10-20 10:02:49 はっち
先物垂れずに横ばい・・

2006-10-20 10:04:38 はっち
日経平均は5分足で見ると前日のギャップがレジスタンスになっている

2006-10-20 10:05:21 はっちshadow
先物ちょっとたれてきたかな

2006-10-20 10:05:25 はっちshadow
ちょっとたれぎみです

2006-10-20 10:10:04 はっちshadow
先物がちょっと落ちてきたね

2006-10-20 10:11:47 TAMURA
今Post機能でQAが行われています。見ていない方はPostボタンを押してみてください

2006-10-20 10:15:30 はっちshadow
先物たれてきてますね

2006-10-20 10:15:47 はっちshadow
この時間になると3分足チャートはちょっと見にくくなってきてるので

2006-10-20 10:16:03 はっちshadow
ギャップバンドがひけないとちょっと厳しいでしょう

2006-10-20 10:18:14 はっちshadow
横ばいですね、先物は。

2006-10-20 10:19:36 はっちshadow
ロングサイドはもう終わりましたね、今日は。

2006-10-20 10:21:12 はっちshadow
完全横ばいモードに突入か!????

2006-10-20 10:25:05 はっちshadow
質問がある方は NET AID POSTでお願いします。

2006-10-20 10:27:44 はっちshadow
先物しぶといなあ。さげない

2006-10-20 10:28:06 はっちshadow
ロングサイドへ入る人は、十分、一日の値幅に気をつけてください。

2006-10-20 10:30:04 はっちshadow
時間になりましたのでこの辺で終了にしたいと思います。

2006-10-20 10:30:40 はっちshadow
皆さん、どうもありがとうございました(^^)お疲れさまです

2006-10-20 10:31:48 はっちshadow
要望などありましたら、遠慮なく、POSTに書き込んでくださいねー

2006-10-20 10:33:19 はっち
みなさんありがとうございました。

2006-10-20 10:33:24 はっち
終了します。

2006-10-20 10:33:31 はっち
またのご参加をお待ちしています。

2006-10-20 10:33:46 はっち
Net Aidサービスを終了しました。

 


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその全記録。

 

X20
>> おはようございます


2006-10-20 08:41:06
ささまお
>> おはようございます


2006-10-20 09:11:08
X20
>> フエー 怖かったぁ


2006-10-20 09:11:28
X20
>> 丸紅で1ティック抜きでした


2006-10-20 09:32:45

>> 伊藤忠 937で入って、動かないので、一旦でたら上げて〜いった


2006-10-20 09:34:13

>> 釣られて、また、入ってしまった。 


2006-10-20 09:40:55
ささまお
>> 中々上手に入れません(汗)


2006-10-20 09:44:10
ささまお
>> とりあえず最初のロングで、丸紅で3ティック、住友鉱山で2ティックでした


2006-10-20 09:47:40
はっち
>> Good Job !


2006-10-20 09:48:54
X20
>> 住友鉱山は1テック 1000株だったから手数料で負けた


2006-10-20 09:49:40
ささまお
>> ありがとうございます!両方2000株だったので、今日のセミナー代は出ました(笑)


2006-10-20 09:50:05
はっち
>> 1ティックは厳しいね(笑)


2006-10-20 09:50:42
はっち
>> マジッククロス銘柄狙いはいいですよ


2006-10-20 09:50:52
はっち
>> 5ティックは堅いからね


2006-10-20 09:53:11
ささまお
>> 丸井と住友はSSにも出ているので、ダブルスキャン銘柄だったのですね。


2006-10-20 09:56:09
はっち
>> ダブルスキャン銘柄はチェックしておくといいですよ


2006-10-20 09:57:24

>> 動かないと、すぐ出る癖矯正しないと 忠ちゃんホールドしていたら8Tずつ 陰線でてないことに気づいた


2006-10-20 10:00:39

>> 忠 945の高値 ブレイクしても、値幅的には、ここで出た。


2006-10-20 10:00:51

>> ハッチ先生 ありがとうございました。


2006-10-20 10:02:06
はっち
>> デイトレも大きなトレンドを見ることです


2006-10-20 10:02:24
はっち
>> そうすればその方向へ動く可能性が高いのですからね


2006-10-20 10:06:28
X20
>> ヤマダ電機はロングですか?


2006-10-20 10:07:16
はっち
>> 今からですか?


2006-10-20 10:07:31
X20
>> 今からは遅い?


2006-10-20 10:08:20
はっち
>> 今まで捕れているのならそれをカタに入るという手もあるけどね・・


2006-10-20 10:08:44
はっち
>> ちょっとリスキーだと思う


2006-10-20 10:09:00
はっち
>> 先物次第になってしまうからね


2006-10-20 10:09:32
はっち
>> 日足チャートを見るとうえにレジスタンスがあるし


2006-10-20 10:10:16
hige
>> はっち先生、コニカミノルタ(4902)の何がわかりやすいパターンなのでしょうか?


2006-10-20 10:11:15
ささまお
>> ヤマダは11780でロング出来ていれば最高だったパターンでしょうか?


2006-10-20 10:11:29
はっちshadow
>> 1640円と1651円の間のレンジで動いてますね?


2006-10-20 10:11:36
はっちshadow
>> 3分足チャートで見るとよくわかると思いますが


2006-10-20 10:11:45
はっちshadow
>> つまり、1651円抜けたらロング


2006-10-20 10:12:36
hige
>> なるほど、そうですよね(汗)。ありがとうございました。


2006-10-20 10:14:05
はっちshadow
>> ヤマダ電機は、何分足で見てるかによりますが・・


2006-10-20 10:14:42
はっちshadow
>> 一分足だときたないので、まあ、1万1730円で入ってホールドでしょうね<ささまおさん


2006-10-20 10:15:04
はっちshadow
>> 3分足だと、11720円でホールド


2006-10-20 10:17:28
はっちshadow
>> 大丈夫でしょうか。


2006-10-20 10:21:55
はっち
>> 損した人はいませんでしたか?


2006-10-20 10:22:28
はっち
>> ネットエイドに参加してもらっている以上勝ってもらわないとね


2006-10-20 10:23:24
Saki
>> 勉強になっただけでなく本当に楽しかったです ありがとうございました


2006-10-20 10:23:42
はっち
>> ガイドの方法など要望やリクエストがありましたら聞かせてください


2006-10-20 10:24:16
はっち
>> あと5分ほどで終了しますので


2006-10-20 10:24:59
はっち
>> 一人だけでトレードをするよりもやはりガイドがあると気分的にラクではないかと


2006-10-20 10:25:10
はっち
>> ネットエイドをやっているわけですが・・


2006-10-20 10:25:56
はっち
>> 大まかな作戦の間違いがなければそうそう損をするものではありませんからね


2006-10-20 10:26:20
X20
>> トータルで利益でました〜


2006-10-20 10:26:23
はっち
>> 一番まずいのは衝動的にクリックをするというパターン(笑)


2006-10-20 10:26:48
はっち
>> それはよかったです


2006-10-20 10:26:58
hige
>> 9104商船三井に2回入って5ティック取れました。ありがとうございました。


2006-10-20 10:27:16
はっち
>> (^_^)


2006-10-20 10:27:36
X20
>> 3画面必要なことに気づきました。


2006-10-20 10:28:17
masutani
>> 楽しかったです。銘柄が多くて入るのに迷います。8ティック取れました。


2006-10-20 10:29:38
X20
>> 4902 コニカ


2006-10-20 10:29:49
hige
>> できれば、紹介銘柄数をもう少し絞って頂ければ目が回らないのですが...


2006-10-20 10:31:20
はっち
>> そのあたりはチャートソフトによると思うのですが・・


2006-10-20 10:32:09
はっち
>> ただ可能性のあるものは一応言っておかないとということもありますからね


2006-10-20 10:32:22
はっち
>> うーん難しいところです


2006-10-20 10:32:41
はっち
>> ただオープニングのところでは絞ってるはずですけどね


2006-10-20 10:33:25
hige
>> 了解しました。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。

 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET