Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る



東京マーケット10月26日(木)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。
 

長くなるので、以下の記録はチャートに該当するところを抜粋したものです。全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。



2006-10-26 08:29:39 はっち
おはようございます。

2006-10-26 08:30:37 はっち
昨夜の米国マーケットは予想どおり、5.25%の金利は据え置きでした

2006-10-26 08:33:12 はっちshadow
今日はよほど大きくギャップアップしないかぎり、スイングのロングサイド側というのは少ないでしょうね

2006-10-26 08:33:21 はっちshadow
今日もイントラデーが中心で、

2006-10-26 08:33:29 はっちshadow
個別銘柄で非常に良いものがあれば

2006-10-26 08:33:37 はっちshadow
少なめにポジションをとるというのが

2006-10-26 08:33:44 はっちshadow
基本の作戦です

2006-10-26 08:35:05 はっちshadow
昨日陰線のものがおおかったから、日足をざっと見てますが

2006-10-26 08:35:13 はっちshadow
まあ、始まってみないとちょっとわかんないですよね

2006-10-26 08:35:27 はっちshadow
事前チェックではちょっとわかんないですよね

2006-10-26 08:46:50 はっちshadow
ファンダメンタルやってる人はNEWSが多いから、逆に難しいでしょうね

2006-10-26 08:52:38 はっちshadow
先物ギャップアップ

2006-10-26 08:57:07 はっちshadow
あと3分

2006-10-26 08:58:55 はっちshadow
今日はいくつくらい出てくるかだね

2006-10-26 08:59:10 はっちshadow
あと1分

2006-10-26 08:59:52 はっちshadow
今日はスイングスキャン少ないと思うけどね

2006-10-26 09:00:05 はっちshadow
はじまった

2006-10-26 09:00:16 はっちshadow
出てくるでしょうか

2006-10-26 09:01:01 はっちshadow
丸紅 スイングスキャン出てますねー

2006-10-26 09:01:28 はっちshadow
前の日の邪魔者がないというと丸紅(8002)

2006-10-26 09:01:53 はっちshadow
日足の位置いいですね  丸紅(8002)

あまり動かず・・



2006-10-26 09:02:09 はっちshadow
日産自動車(7201)も良い位置にきてるね

2006-10-26 09:02:30 はっちshadow
商船三井(9104)

2006-10-26 09:02:39 はっちshadow
日揮(1963) 

2006-10-26 09:02:41 はっちshadow
この辺いいね

2006-10-26 09:03:25 はっちshadow
9804  味の素(2802)   マジッククロスでは。この辺でしょう

2006-10-26 09:03:47 はっちshadow
商船三井(9104)の間違いです。すみません(タイプミス)

2006-10-26 09:04:12 はっちshadow
商船三井(9104) と味の素(2802) ですね

不発・・

 


 


2006-10-26 09:04:32 はっちshadow
先物は横ばいなのでなんともいえないですね

2006-10-26 09:04:41 はっちshadow
ずばん!といくやつがないね今日は

2006-10-26 09:04:45 はっちshadow
フジクラ(5803) 注目

2006-10-26 09:05:03 はっちshadow
フジクラ(5803) 昨日の高値をぬくところ

何とか5円抜き・・



2006-10-26 09:05:32 はっちshadow
味の素(2802) ななかなか良い動きしてますよね

2006-10-26 09:05:54 はっちshadow
日産自動車はいいよね」
 

5円は抜けず。


2006-10-26 09:06:27 はっちshadow
日揮(1963) 三井物産(8031) いいね

2006-10-26 09:06:36 はっちshadow
先物がじわっとあげてますね

2006-10-26 09:06:46 はっちshadow
住友商事(8053)が昨日の高値ぬき

2006-10-26 09:07:23 はっちshadow
丸紅(8002) なかなか動きがいいんじゃない

2006-10-26 09:08:43 はっちshadow
住友商事(8053) いい動きしてます 三井物産(8031) もいいね この辺なかなかいいですよ
 


2006-10-26 09:09:13 はっちshadow
こういう展開だと、ど頭がらくだよね

2006-10-26 09:09:17 はっちshadow
日本碍子(5333) もなかなかいいね

2006-10-26 09:09:30 はっちshadow
損害保険ジャパン(8755) とかね



2006-10-26 09:10:30 はっちshadow
先物がどの程度いくかですよね

2006-10-26 09:10:57 はっちshadow
ちょっと先物プルバック 出るんだったらとって逃げたほうがいいね 時間的に

2006-10-26 09:12:43 はっちshadow
ちょっと先物がだいぶたれてきましたね

2006-10-26 09:13:39 はっちshadow
さてこっからはやっぱり30分ギャッププレイかな

2006-10-26 09:13:54 はっちshadow
30分ギャッププレイ候補  新生銀行(8303) 味の素(2802)

2006-10-26 09:14:08 はっちshadow
東邦亜鉛(5707)



 

長いので省略


2006-10-26 09:19:58 はっちshadow
こうなってくると難しいね

2006-10-26 09:20:03 はっちshadow
ここであまり反応せずまったほうがいいでしょうね

2006-10-26 09:20:38 はっちshadow
先物反転して、個別をショートで入ってる人はストップの幅を見て、我慢するしかないね ルールどおりするしかないです

2006-10-26 09:21:58 はっちshadow
自分できめたストップを守ることですね どっちサイドはいっても。

2006-10-26 09:22:14 はっちshadow
それ動かすと際限なくなってくる

2006-10-26 09:22:52 はっちshadow
誰かショート入ってます?

2006-10-26 09:23:13 はっちshadow
みんな入り損ねたかな。ということはよかったんですどね

2006-10-26 09:23:22 はっちshadow
先物がこういうふうにくると難しいよね

2006-10-26 09:23:29 はっちshadow
先物もどってきましたね

2006-10-26 09:23:53 はっちshadow
ちょっとここから日興コーディアルG(8603) 大和証券G(8601) チェック!




2006-10-26 09:25:24 はっちshadow
先物が上下にレンジができているからやりにくいよね

2006-10-26 09:26:10 はっちshadow
今あらたにあれこれやるのはやめたほうがいいでしょう

2006-10-26 09:26:20 はっちshadow
ちょっと待ったほうがいいですよ

2006-10-26 09:27:08 はっちshadow
また先物真ん中に戻っちゃったよね


2006-10-26 09:28:32 はっちshadow
住友金属鉱山(5713)  東芝(6502) いいね


 

 


2006-10-26 09:28:42 はっちshadow
大和証券G(8601)日興コーディアルG(8603) どっちでも
 


2006-10-26 09:28:50 はっちshadow
大和証券G(8601) はショートサイドでしょう、いくならね



2006-10-26 09:29:10 はっちshadow
安全に行きたい人はとりあえず今は待ちでしょうね

2006-10-26 09:29:26 はっちshadow
今日はやっぱりド頭だね。あっこでとれたかどうかだね。

2006-10-26 09:29:44 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) 東芝(6502) ロングサイドでぬけてきたかな

2006-10-26 09:30:24 はっちshadow
迷走状態・・・なかなか難しいな

2006-10-26 09:31:15 はっちshadow
安全策は トレンドの方向に、日足の方向に沿っていくのが一番

2006-10-26 09:31:21 はっちshadow
ちょっと先物がこれじゃどうしようもないな

2006-10-26 09:31:36 はっちshadow
3分足にかえないとだめだな

2006-10-26 09:32:24 はっちshadow
千葉銀行(8331)



2006-10-26 09:32:41 はっちshadow
日興コーディアルG(8603) 大和証券G(8601)

2006-10-26 09:32:53 はっちshadow
わかりやすいのはこの辺ですね

2006-10-26 09:33:09 はっちshadow
住友金属鉱山(5713)もロングサイド



2006-10-26 09:33:30 はっちshadow
丸井(8252) はギャップダウンで下だから入れないねこれは

2006-10-26 09:33:44 はっちshadow
ブレイクスキャン見ると ショートサイドはいっちゃってるものばかりだから

2006-10-26 09:33:48 はっちshadow
入れないでしょう

2006-10-26 09:34:04 はっちshadow
先物下にきてるかな

2006-10-26 09:36:26 はっちshadow
安いところNEC(6701) ショートサイド

2006-10-26 09:36:49 はっちshadow
千葉銀行(8331) が上に抜けてきた

2006-10-26 09:38:11 はっちshadow
日経平均微妙な位置なので、オーバーナイトしている人はもうてじまいしたほうがいいでしょうね

2006-10-26 09:39:05 はっちshadow
住友重機械工業(6302) 千葉銀行(8331) 上にぬけてきている


 


2006-10-26 09:39:48 はっちshadow
ちょっと膠着状態だなあ。

2006-10-26 09:41:27 はっちshadow
大和証券G(8601)がいいんじゃない?ショートサイド

2006-10-26 09:42:04 はっちshadow
全体に弱い。たくさんの銘柄が落ちてきている

2006-10-26 09:42:19 はっちshadow
東邦亜鉛(5707) がんばってるね

2006-10-26 09:42:29 はっちshadow
こういう関係なしにいくやつは行くんだね

2006-10-26 09:43:14 はっちshadow
大日本印刷(7912)が下にぬけてきたね



2006-10-26 09:45:07 はっちshadow
日興コーディアルG(8603) も下のエッジにきました 順調にさげてますね

2006-10-26 09:47:03 はっちshadow
先物弱くなってきた 日産自動車(7201) は下のエッジに近くなっていmす

2006-10-26 09:47:06 はっちshadow
います


2006-10-26 09:47:45 はっちshadow
日興コーディアルG(8603) もついにきましたねーー

2006-10-26 09:47:55 はっちshadow
やっぱりそれくらいしかないね


2006-10-26 09:50:46 はっちshadow
先物がサポートきるかどうか、の位置にきましたね

2006-10-26 09:55:01 はっちshadow
先物はっきりしないね

2006-10-26 09:58:52 はっちshadow
もう何せ忍耐だね、これは・・・

2006-10-26 10:04:45 はっちshadow
先物は今日の三分足の上下のレンジを超えるまでは待ち

2006-10-26 10:08:40 はっちshadow
形がきれいなやつはみんな見てて、アクションを起こすから、キレイに動くっていうのはありますね

2006-10-26 10:09:07 はっちshadow
大和証券G(8601) よくなってきたんじゃない。



2006-10-26 10:11:22 はっちshadow
動かない  日興コーディアルG(8603) 何気にさがってきている



2006-10-26 10:11:56 はっちshadow
ちょっと先物弱くなってきたんじゃない?

2006-10-26 10:12:48 はっちshadow
日足の人は日足でやったほうがいいし、スイングはスイングでやったほうがいい。両方ごちゃごちゃにしないほうがいいです

2006-10-26 10:15:34 はっちshadow
住友重機械工業(6302) ロングサイドのってきたんじゃないですか



2006-10-26 10:15:53 はっちshadow
ちゃんとトレンドラインを作ってるものは

2006-10-26 10:16:00 はっちshadow
指数横ばいでもちゃんとその後動きますよね

2006-10-26 10:16:57 はっちshadow
ショートサイドいってる人は一旦この辺でてじまったほうがいいでしょうね

2006-10-26 10:17:09 はっちshadow
今は住友重機械工業(6302)しかないね

2006-10-26 10:27:54 はっちshadow
先物がんばれ!

2006-10-26 10:30:29 はっちshadow
おお、先物いいんじゃない がんばれがんばれ!

2006-10-26 10:30:59 はっちshadow
いけいけ!がんばれ

2006-10-26 10:35:45 はっちshadow
終わりの時間になってしまいましたね

2006-10-26 10:36:43 はっちshadow
ブレイクスキャンがまっさおになってきました

2006-10-26 10:38:24 はっちshadow
ではこれでネットエイドを終了します。みなさんお疲れさまでした

2006-10-26 10:38:28 はっちshadow
ありがとうございました!!

2006-10-26 10:38:37 はっち
今日はこれで終わります。

2006-10-26 10:38:49 はっち
Net Aidサービスを終了しました。

 


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその全記録。

 

2006-10-26 08:33:57
はっちshadow
>> おはようございます
2006-10-26 09:15:49
SSM
>> おはようございます。今日は出遅れました
2006-10-26 10:02:48
はっちshadow
>> 今日は調子いかがですか<SSMさん
2006-10-26 10:04:02
SSM
>> ホールドしていた日本碍子を、やっとカットロス出来ました(笑)
2006-10-26 10:04:58
SSM
>> 丸紅は3ティックくらいですが勝てました
2006-10-26 10:05:38
はっちshadow
>> やりましたね!よかったですね<SSMさん
2006-10-26 10:06:39
SSM
>> おかげさまで。カットロスしても損が少なければ勝ちだと思っているので。
2006-10-26 10:06:55
SSM
>> 負けるが勝ちってやつでしょうか(笑)
2006-10-26 10:07:49
はっちshadow
>> 負けるが勝ち・・まったくそのとおりですね(^^)
2006-10-26 10:08:31
SSM
>> それにしても先物が動かないですねぇ。
2006-10-26 10:09:03
SSM
>> 苦行ってやつでしょうか?(笑)
2006-10-26 10:11:35
はっちshadow
>> 動かないですねー
2006-10-26 10:19:44
SSM
>> ところで今日のSS銘柄の三菱電機(6503)はスイングとしてはどうでしょうか?>はっち先生
2006-10-26 10:21:11
SSM
>> 指数が陰線後の5日高値抜きするまでは、スイングはパスの方が良いですか?
2006-10-26 10:21:28
はっちshadow
>> 三菱電機(6503) スイングでいいんじゃないですか。BY はっち
2006-10-26 10:21:47
SSM
>> 有り難うございます
2006-10-26 10:23:04
はっち
>> 指数は何銘柄も仕込むかどうかの判断ですから、単発の銘柄でいいものがあれば入ってもいいと思います
2006-10-26 10:24:28
SSM
>> なるほど。勉強になります。
2006-10-26 10:26:24
はっち
>> みんな住友重機械工業(6302)に入ってるのでセミナールームは沸いてます(笑)
2006-10-26 10:27:28
SSM
>> こちらはビビって入れませんでした(涙)みなさん羨ましいです(笑)
2006-10-26 10:28:44
hashi
>> おかげさまで千葉銀行とれました。ありがとうございます。
2006-10-26 10:29:19
はっちshadow
>> よかったですね(^^)<hashiさん
2006-10-26 10:29:49
hashi
>> ありがとうございます。
2006-10-26 10:29:52
はっちshadow
>> なんか盛り上がりを見せています・・(セミナールームの中)
2006-10-26 10:29:57
SSM
>> hashiさんおめでとうございます!私は昨日ビビって脱出してしまいました。
2006-10-26 10:30:47
hashi
>> ありがとうございます。SSMさんm
2006-10-26 10:32:40
SSM
>> それにしても千葉銀凄い上げっぷりですね>hashiさん
2006-10-26 10:33:54
hashi
>> 強いですね。もっと狙えたかもです。(汗)
2006-10-26 10:35:58
SSM
>> 昨日引け間際に手仕舞いしたら翌日大きなGUで、だれかに監視されてるんじゃないかと思っちゃいます(笑)
2006-10-26 10:36:45
SSM
>> はっち先生&shadowさん、今日も有り難うございました。
2006-10-26 10:37:25
はっち
>> みなさん利益を出されているようで何よりです
2006-10-26 10:37:37
はっちshadow
>> こちらこそ、どうもありがとうございます(^^) お疲れさまでした。
2006-10-26 10:37:46
hashi
>> ありがとうございました。おつかれさまでした。
2006-10-26 10:37:54
はっち
>> 住友重機械工業(6302)強いので沸いてます。先物が抜けたしね
2006-10-26 10:38:16
はっち
>> 今日はこれで終わります。
2006-10-26 10:38:21
はっち
>> ありがとうございました

注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。

 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET