Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 



米国マーケット10月31日( 火)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


 

以下の記録は長くなる場合チャートに該当するところだけを抜粋している場合があります。

全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。


2006-10-31 23:00:47 はっち
こんばんわ

2006-10-31 23:01:28 はっち
ナスダックマーケットのネットエイドですが、さて今夜は?

2006-10-31 23:02:54 はっちshadow
こんばんは

2006-10-31 23:03:02 はっちshadow
まず日足からチェックしておきましょう

2006-10-31 23:03:17 はっちshadow
ナスダック総合指数は終値がハイバンドの近くまで上昇しています

2006-10-31 23:03:26 はっちshadow
現在、先物はギャップアップをしていますので

2006-10-31 23:03:41 はっちshadow
完全にロングサイドゾーンでの展開となります

2006-10-31 23:03:50 はっちshadow
ただし、三日前の高値を抜くところまではあげないので

2006-10-31 23:04:11 はっちshadow
あとは個別銘柄のチャートパターンに依存することになります

2006-10-31 23:04:43 はっちshadow
現時点での先物は30分足の昨日の高値は超えていない位置にあります

2006-10-31 23:05:21 はっちshadow
昨日よりもはるかにわかりやすい展開になるはずです

2006-10-31 23:05:56 はっちshadow
現時点でのロングサイド銘柄 ギャップアップ銘柄をチェックしておくと、CELG これは陽線三本続いたあとです

2006-10-31 23:06:10 はっちshadow
昨日強かったBIDU これは、今日はリバーサルに注意

2006-10-31 23:06:23 はっちshadow
BIIBは、ショートサイドのゾーンですからこれは、

2006-10-31 23:06:26 はっちshadow
ちょっとパスでしょう

2006-10-31 23:06:45 はっちshadow
GOOGも、二ポイントほどのギャップアップでは、三日前の高値を抜けない位置ですから

2006-10-31 23:06:53 はっちshadow
やはりイントラデイのプレイになると思います

2006-10-31 23:07:12 はっちshadow
UAUA これは注目ですね

2006-10-31 23:07:27 はっちshadow
今の時点ではこれくらいですね

2006-10-31 23:28:25 はっちshadow
BIDUをスイングして持ってた人はウハウハの展開ですね(笑)



2006-10-31 23:29:15 はっちshadow
あと1分。

2006-10-31 23:30:05 はっちshadow


2006-10-31 23:30:06 はっちshadow


2006-10-31 23:30:07 はっちshadow


2006-10-31 23:30:22 はっち
GOOG long



2006-10-31 23:31:06 はっち
CELG long


 


2006-10-31 23:31:13 はっち
RIMM long
 


2006-10-31 23:32:40 はっち
RIMM out

2006-10-31 23:32:51 はっち
GOOG out

2006-10-31 23:33:38 はっちshadow
先物強い

2006-10-31 23:34:52 はっち
CELG out

2006-10-31 23:36:04 はっちshadow
みんなリバーサルっぽい動きをしていますね

2006-10-31 23:37:41 はっちshadow
先物が横ばい状態
 


2006-10-31 23:40:39 はっち
GOOG short
 


2006-10-31 23:41:30 はっち
GOOG out

2006-10-31 23:45:28 はっちshadow
先物は横ばいですね

2006-10-31 23:46:26 はっちshadow
先物がちょっと弱くなってきましたね
 


2006-10-31 23:49:48 はっちshadow
GOOGはショートですね



2006-10-31 23:53:18 はっち
GOOG out

2006-10-31 23:53:58 はっちshadow
先物がどうも、さげない(笑)

2006-10-31 23:54:37 はっちshadow
PCARがロングサイドへ抜けてきました



2006-10-31 23:55:58 はっち
AKAM 注目

2006-10-31 23:57:42 はっちshadow
先物弱い

2006-10-31 23:58:38 はっち
RIMM 弱い

2006-11-01 00:00:16 はっちshadow
お、先物弱い

2006-11-01 00:00:54 はっちshadow
SEPR ショートサイド ブレイクアウト



2006-11-01 00:01:01 はっちshadow
SNDKも酔うチェック

2006-11-01 00:01:07 はっちshadow
要チェック



2006-11-01 00:01:15 はっちshadow
QQQQも要チェック

2006-11-01 00:04:41 はっち
GOOG long



2006-11-01 00:06:44 はっち
GOOG out

2006-11-01 00:07:48 はっちshadow
先物弱くなってきた

2006-11-01 00:09:18 はっちshadow
先物はギャップの中に突入しかかってますね

2006-11-01 00:09:36 はっち
GOOG short



2006-11-01 00:10:15 はっち
GOOG out
 


2006-11-01 00:13:35 はっちshadow
SEPR ブレイクアウト後順調にさげていますね ショートサイドです

2006-11-01 00:00:54 はっちshadow
SEPR ショートサイド ブレイクアウト

 



2006-11-01 00:15:35 はっちshadow
先物がギャップのエッジにあるときは、エントリーは避けたほうが安全でしょう

2006-11-01 00:18:49 はっちshadow
先物軟調

2006-11-01 00:19:00 はっちshadow
RIMM SEPRはよくさげていますね
 


2006-11-01 00:19:20 はっちshadow
AKAMは強い!



 

2006-11-01 00:19:45 はっちshadow
BIIBも、ブレイクアウトしそうでしない(笑)



 

20分後にブレイクアウト。(笑)

 

2006-11-01 00:21:21 はっちshadow
先物、ギャップの下のエッジにぬけるか

2006-11-01 00:22:05 はっち
GOOGshort



2006-11-01 00:22:55 はっち
GOOG out

2006-11-01 00:29:43 はっちshadow
先物反転か!?

2006-11-01 00:30:18 はっちshadow
ショートサイドはこれで一段落 RIMM SEPR SNDK このあたりはてじまいですね

2006-11-01 00:30:50 はっちshadow
開始後一時間になりましたが、今日はもうこれで終わりでしょう
 


2006-11-01 00:34:19 はっちshadow
AKAM強い

2006-11-01 00:19:20 はっちshadow
AKAMは強い!

 



2006-11-01 00:40:23 はっちshadow
先物はまた、エッジでもみ合ってますね

2006-11-01 00:41:25 はっちshadow
先物強い
 


2006-11-01 00:43:06 はっちshadow
BIIB ようやく高値付近まで到着 時間かかりすぎ。



2006-11-01 00:43:08 はっちshadow
GOOG強い



 

2006-11-01 00:48:21 はっちshadow
今日はもう終わりのようですが、ご質問はありませんか?

2006-11-01 00:48:40 はっちshadow
ご質問がある方は、POSTのほうに書き込みお願いします^^

2006-11-01 00:51:13 はっちshadow
また先物が強いですね。GOOGが高値ブレイクアウト

2006-11-01 00:53:06 はっちshadow
GOOGブレイクアウト

2006-11-01 00:53:16 はっちshadow
やはり高値を抜くと強いですね!

2006-11-01 01:11:50 はっちshadow
ほかにご質問がなければそろそろ終わりたいと思います。

2006-11-01 01:11:54 はっちshadow
ご質問ないでしょうか?

2006-11-01 01:13:27 はっちshadow
本日はこれで終了させていただきます。皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました!!^^おやすみなさい

2006-11-01 01:13:32 はっち
Net Aidサービスを終了しました。

マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。
 

2006-10-31 23:07:36
はっちshadow
>> こんばんは
 

2006-10-31 23:11:32
はっちshadow
>> よろしくお願いします
 

2006-10-31 23:12:24
BlueMt.
>> こんばんは。今日もよろしくお願いします。
 

2006-10-31 23:12:52
はっちshadow
>> こちらこそよろしくお願いします<BlueMtさん
 

2006-10-31 23:13:22
米國帝商會
>> はっち先生、ご無沙汰しております、米國帝商會です
 

2006-10-31 23:13:33
米國帝商會
>> よろしくおねがいします
 

2006-10-31 23:14:03
BlueMt.
>> BIIBは、EPSが予想0.47に対して、0.60と今日発表がありました。4割増益で、ギャップアップですが、ニュースは見ないということでしょうか。
 

2006-10-31 23:14:23
はっちshadow
>> こちらこそよろしくお願いします。<米國帝商會さん
 

2006-10-31 23:16:20
はっちshadow
>> ギャップが大きすぎる場合は決算かどうかということは一応チェックしますが、それ以外の要素はまったく見ません。業績発表を見てしまうと、知らず知らずのうちにバイヤスがかかってしまうため、チャートを見るときの判定の邪魔になってしまいます・・ルールどおりやればいいわけですからニュースは私は見ません<BlueMtさん
 

2006-10-31 23:16:46
はっちshadow
>> バイヤス→バイアスです 失礼しました
 

2006-10-31 23:18:45
BlueMt.
>> 分かりました。決算発表が明日あると分かっているときに、ホールドすることを避けよとなっています。BIDUは、今日決算ですが、この場合は昨日の判断の要因になりますか。
 

2006-10-31 23:20:23
はっちshadow
>> 私はその銘柄がホールド中に業績発表があるかどうかまったく気にしてません。なぜなら、業績発表がチャートに影響する場合としない場合があり、それを、あらかじめ、予測することは不可能だからです<BlueMtさん
 

2006-10-31 23:21:03
はっちshadow
>> そうでないと、スイングをする銘柄の決算発表日をすべて把握しておかなければならず、そんな面倒なことは、やりたくないですからね(^^)<BlueMtさん
 

2006-10-31 23:21:44
BlueMt.
>> テクニカルな判断に徹するということですね。
 

2006-10-31 23:21:54
はっちshadow
>> もちろん業績発表がいいことを見込んで、あらかじめ、仕込むというやり方もあると思うので、それが悪いやり方とは思いませんが、私はそういうことは見ていないということですね・・
 

2006-10-31 23:22:57
はっちshadow
>> ニュースはすべて、チャートに折込み済みというのが、プロトレーダーの間での常識ですからネ
 

2006-10-31 23:23:15
はっちshadow
>> チャート読めない場合は、ニュースに頼るしかないのですが
 

2006-10-31 23:24:18
はっちshadow
>> チャート読めない人は、っていう人は、ニュースに頼らざるを得ないという意味です
 

2006-10-31 23:25:01
BlueMt.
>> よく理解できました。
 

2006-11-01 00:49:04
はっちshadow
>> ご質問がある方は、遠慮なくお願いします
 

2006-11-01 00:52:31
はっちshadow
>> 感想、ご質問、なんでもOKですよ^^
 

2006-11-01 00:55:35
米國帝商會
>> 高値抜きでエントリーしても、私の場合ヒゲつかみになるのは
 

2006-11-01 00:55:59
米國帝商會
>> その銘柄の値幅を見てないからでしょうか?
 

2006-11-01 00:57:14
はっちshadow
>> できれば具体的な例をあげていただいたほうがわかりやすいと思います^^<米國帝商會さん
 

2006-11-01 00:58:18
米國帝商會
>> 例えば10/25のRIMM
 

2006-11-01 00:59:12
米國帝商會
>> 118.70位でエントリーして即座に逆にいったので即脱出しましたが
 

2006-11-01 01:00:52
米國帝商會
>> その日の一番高値だったと思います
 

2006-11-01 01:02:12
はっちshadow
>> では、どうして117.19あたりの抵抗線を抜けたあたりで入らず、118.70で入ろうとした理由は何でしょうか??< 米國帝商會さん
 

2006-11-01 01:03:43
米國帝商會
>> オープニングで2回RIMMにエントリーして勝てたのですが
 

2006-11-01 01:04:04
米國帝商會
>> 薄利だったのでさらにもう一回と思いエントリーしました
 

2006-11-01 01:06:39
はっちshadow
>> 日足を見るとその前二日間は長い陽線が出ていますね?
 

2006-11-01 01:06:54
米國帝商會
>> はい
 

2006-11-01 01:07:09
はっちshadow
>> ですから、三日目に相当する25日というのは、基本的にあまりあがらないと考えるべきで高値で近いところで、エントリーするというのは、
 

2006-11-01 01:07:12
はっちshadow
>> 危険ですね
 

2006-11-01 01:07:56
米國帝商會
>> はやりイントラでも日足を見るのは大事と言う事ですね
 

2006-11-01 01:08:15
はっちshadow
>> デイトレードは基本的に30分が勝負です。それ以降というのはそれまでにきちんと利益が出ている場合は入ってもいいと思いますが、利益が薄かったりすると、そうした時間のトレードで吐き出すことになりやすいのです
 

2006-11-01 01:08:55
はっちshadow
>> そうですね、日足で、その日の大きな動きをつかんでおくというのは大事なことです!
 

2006-11-01 01:09:22
米國帝商會
>> オープニング30分が勝負と言うのは
 

2006-11-01 01:09:45
米國帝商會
>> 今回ネットエイドに参加してよく理解できました
 

2006-11-01 01:10:49
はっちshadow
>> 良かったです(^^)そういっていただけると、開催しているかいがあるというものです!<米國帝商會さん
 

2006-11-01 01:11:00
米國帝商會
>> rimmもエントリーがオープニング1時間後なので、更に危険と言う事ですね
 

2006-11-01 01:11:11
はっちshadow
>> そういうことです!
 

2006-11-01 01:12:06
米國帝商會
>> ありがとうございました!!
 

2006-11-01 01:12:18
はっちshadow
>> ほかにご質問がなければそろそろ終わりたいと思います!
 

2006-11-01 01:12:37
はっちshadow
>> こちらこそ、役立てていただけてうれしく思います<米國帝商會さん
 

2006-11-01 01:12:52
はっちshadow
>> それでは、皆さん、お疲れさまでした^^


 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET