Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 



東京マーケット11月01日(水)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。
 

長くなるので、以下の記録はチャートに該当するところを抜粋したものです。全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。


2006-11-01 08:40:43 はっちshadow
おはようございます!

2006-11-01 08:41:07 はっちshadow
よろしくお願いします^^

2006-11-01 08:46:58 はっちshadow
まず日経平均の日足をチェックしておくと

2006-11-01 08:47:23 はっちshadow
下げ止まってほとんどDOJIで、終了しているので

2006-11-01 08:47:46 はっちshadow
今日のオープニングはギャップアップか、ギャップダウンか

2006-11-01 08:48:09 はっちshadow
によって、作戦を変える必要があるパターン

2006-11-01 08:48:21 はっちshadow
先物をチェックすると、ギャップダウン

2006-11-01 08:49:26 はっちshadow
昨日の安値は当然のことながら、10月9日の安値も30分足の安値も超えている

2006-11-01 08:49:35 はっちshadow
ということは今日の作戦はショートサイド

2006-11-01 08:50:38 はっちshadow
日足的にいうと昨日陽線で今日少し大きめのギャップダウン、という銘柄が狙い目だ

2006-11-01 08:51:00 はっちshadow
ダブルスキャンパターンの銘柄を狙うというのが基本的な作戦になるでしょうね

2006-11-01 08:52:25 はっちshadow
つまり、ブレイクスキャンプロのマジッククロスと、スイングスキャンに表示される同じ銘柄を、ねらうということです

2006-11-01 08:59:29 はっちshadow
あと30秒^^
 


2006-11-01 09:00:03 はっちshadow
はじまりました

2006-11-01 09:01:54 はっちshadow
先物がちょっとリバーサル状態なので

2006-11-01 09:02:00 はっちshadow
いきなりのショートは注意

2006-11-01 09:02:09 はっちshadow
すこし様子を見たほうがいいでしょう

2006-11-01 09:02:25 はっちshadow
ミツミ電機(6767) 弱い



 

2006-11-01 09:02:57 はっちshadow
住友商事(8053)


2006-11-01 09:03:34 はっちshadow
弱い銘柄にどんどん乗るというのが基本の作戦ですね、今日は。

2006-11-01 09:04:17 はっちshadow
先物は依然、リバーサル気味。

2006-11-01 09:04:55 はっちshadow
富士通(6702) もいいでしょうね



2006-11-01 09:05:09 はっちshadow
先物は横ばい状態

2006-11-01 09:05:45 はっちshadow
横河電機(6841) はロングサイドなのでヘッジとしてロングサイドに入るのがいいでしょう



2006-11-01 09:06:20 はっちshadow
ファナック(6954) も。ただ、これは、昨日かなりあげてるので、どちらかというと、ロングサイドは横河電機(6841)ですね。

2006-11-01 09:06:39 はっちshadow
ショートサイド銘柄はみな、反転しかかっていますが、基本カットロスは5ティック

2006-11-01 09:06:48 はっちshadow
先物がまたちょっと弱いようです

2006-11-01 09:07:00 はっちshadow
NEC(6701) も弱い

2006-11-01 09:07:05 はっちshadow
お、先物が切ってきましたね

2006-11-01 09:07:16 はっちshadow
先物がさがりはじめました

2006-11-01 09:08:01 はっちshadow
ブレイクスキャンの、ショートサイドの銘柄はどれもいいですね

2006-11-01 09:08:41 はっちshadow
日経平均の日足みると、今日はこれはショートサイド

2006-11-01 09:08:54 はっちshadow
ですから、ショートサイドのブレイクスキャン銘柄であればどれに入ってもOKでしょう

2006-11-01 09:09:01 はっちshadow
そういう意味では比較的、やりやすいマーケットでしょうね

2006-11-01 09:09:43 はっちshadow
アサヒビール(2502) は、抵抗線をブレイクダウン!



2006-11-01 09:09:56 はっちshadow
富士通(6702) も株価が安いですがなかなかいい動きをしてますね

2006-11-01 09:04:55 はっちshadow
富士通(6702) もいいでしょうね


2006-11-01 09:09:58 はっちshadow
先物弱い

2006-11-01 09:10:12 はっちshadow
積水ハウス(1928) もなかなかいいですね



2006-11-01 09:10:25 はっちshadow
旭硝子(5201) がギャップの上のエッジにきています

2006-11-01 09:10:34 はっちshadow
三菱電機(6503)はギャップの下のエッジを切ってきました



 

2006-11-01 09:11:14 はっちshadow
ブレイクスキャンが真っ赤ですね

2006-11-01 09:11:45 はっちshadow
先物、相変わらず軟調

2006-11-01 09:12:23 はっちshadow
今日は5ティック抜きは簡単でしょうね

2006-11-01 09:12:57 はっちshadow
さあ、この辺でプルバックです

2006-11-01 09:13:37 はっちshadow
ほとんどの人はこの辺で1発か2発は打ってますから、残り1、2発というところでしょうか

2006-11-01 09:13:42 はっちshadow
資金の多い人は何発でもうてるでしょうけどね

2006-11-01 09:15:23 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) はロングサイドに反転しましたね



2006-11-01 09:15:29 はっちshadow
コニカミノルタHD(4902) もですね
 


2006-11-01 09:15:40 はっちshadow
ヤマト運輸(9064) は上からギャップのエッジを切ってさげています



2006-11-01 09:16:23 はっちshadow
横河電機(6841) は強い 唯一のロングサイド銘柄です

2006-11-01 09:16:40 はっちshadow
ショートのヘッジとしては最高の銘柄です つまりロングサイドです

2006-11-01 09:05:45 はっちshadow
横河電機(6841) はロングサイドなのでヘッジとしてロングサイドに入るのがいいでしょう



2006-11-01 09:17:38 はっちshadow
住友電工(5802)はギャップのエッジをきってきましたね

2006-11-01 09:18:14 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) はロングサイドへ

2006-11-01 09:18:45 はっちshadow
先物がまたゆっくりとさげはじめています

2006-11-01 09:18:59 はっちshadow
富士通(6702) もこれからという意味ではいい位置にきています

2006-11-01 09:19:44 はっちshadow
アルプス電気(6770) は昨日の安値をきってきました 3分足

2006-11-01 09:19:51 はっちshadow
富士通(6702)もさらにさげはじめています

2006-11-01 09:20:03 はっちshadow
横河電機(6841) もロングサイドはこれで一応おしまいでしょうね

2006-11-01 09:20:43 はっちshadow
ミツミ電機(6767) も安値をきりはじめました

2006-11-01 09:23:42 はっちshadow
先物がちょっとロングサイドに反転してきてますね

2006-11-01 09:24:30 はっちshadow
そろそろ3分足に切り替えます
 


2006-11-01 09:25:13 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) はロングサイドにぬけてから順調にあげてますね

2006-11-01 09:15:23 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) はロングサイドに反転しましたね


 


2006-11-01 09:26:07 はっちshadow
先物はちょっとまた横ばい状態

2006-11-01 09:27:49 はっちshadow
東急不動産(8815) は下からギャップの中に突入しようとしてます



2006-11-01 09:28:05 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) 東急不動産(8815) ロングサイドにいけそうな銘柄はこの2つしjかありません

2006-11-01 09:28:12 はっちshadow
伊藤忠商事(8001) も注目

2006-11-01 09:28:33 はっちshadow
東急不動産(8815) はブレイクしましたね

2006-11-01 09:29:09 はっちshadow
丸井(8252) もロングサイド ようちゅうい

2006-11-01 09:30:03 はっちshadow
住友金属鉱山(5713) 強い

2006-11-01 09:31:46 はっちshadow
先物の動きがイマイチな展開だなあ

2006-11-01 09:32:18 はっちshadow
一分足で、ミニ日系225を見るとわかりますが、一応アップトレンドラインを形成しています。一分足での話しです

2006-11-01 09:33:00 はっちshadow
東急不動産(8815)はギャップに突入してからいい動きをしています

2006-11-01 09:33:09 はっちshadow
丸井(8252)は、ギャップの上のエッジまで、上昇してきました

2006-11-01 09:33:29 はっちshadow
先物強い

2006-11-01 09:41:01 はっちshadow
三井住友海上火災保険(8752)が、今日の高値をぬいてきました



2006-11-01 09:44:27 はっち
三井住友海上火災保険(8752)強い

2006-11-01 09:44:38 はっち
富士通(6702)ブレイクアウト
 


2006-11-01 09:44:49 はっち
東急不動産(8815)上昇中

2006-11-01 09:27:49 はっちshadow
東急不動産(8815) は下からギャップの中に突入しようとしてます


 


2006-11-01 09:44:55 はっち
先物強い

2006-11-01 09:45:09 はっち
日興コーディアルG(8603)注目

2006-11-01 09:52:07 はっちshadow
先物下落中。

2006-11-01 09:55:52 はっちshadow
三菱電機(6503) 意外と強い



2006-11-01 09:59:14 はっちshadow
先物はギャップをうめることができるかがポイントです

2006-11-01 10:00:19 はっちshadow
積水ハウス(1928) も下からブレイクアウト



2006-11-01 10:01:39 はっちshadow
先物はあがらないなあ

2006-11-01 10:04:14 はっちshadow
先物があがる根性がないようだ

2006-11-01 10:12:23 はっち
先物強いギャップをブレイクアウト!

2006-11-01 10:12:50 はっち
丸井(8252)チェッケラウ

2006-11-01 10:12:59 はっち
東急不動産(8815)もね

2006-11-01 10:13:25 はっち
積水ハウス(1928)続伸

2006-11-01 10:22:31 はっち
先物軟調

2006-11-01 10:28:47 はっちshadow
何か質問ある方はいらっしゃいますか??^^

2006-11-01 10:31:05 はっちshadow
ではそろそろ、時間ですので、終了させていただきます^^ お疲れさまでした、ありがとうございました!

2006-11-01 10:31:16 はっち
Net Aidサービスを終了しました。
 

マーケット終了後の日経平均の日足


注)目標はまず確実に5円または5ティックを獲ることです。

5円というのは4枚つまり一円刻みの2000円以下の銘柄だと、1000株単位でトレードしますから4000株で、2万円の利益(手数料別)と言うことになります。

 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET